探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 06:41:51.03ID:hRaRf1NA
クジラの気持ちになってみればどうなるか分かる。
自分がクジラで10万BTCをもっているとする。
今売れば1000億円近く手に入れられるが、
もしG20で仮想通貨が禁止になれば1万円でしか売れなくなる。
クジラにとっちゃ物凄いリスクだが、今売れば最低でも1000億円手に入れられる。
高値にして売り抜けようとしたが、だれもついてこなくなったので売るしかなくなる。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521041912/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521046350/
2018/03/15(木) 06:42:07.98ID:hRaRf1NA
チャート見るので忙しいんかみんな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:42:29.00ID:VhLzW5Tb
売り地獄
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:43:01.82ID:ZFsn37Zo
くこけ?
2018/03/15(木) 06:43:04.00ID:YBzlNI4n
やっと売り入れたぜ
2018/03/15(木) 06:43:12.10ID:aE1EDrM/
80までいくんこれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:43:14.44ID:mq1zexKH
リーマンおはぎゃ売り来てる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:43:34.40ID:AIdS/NHh
これが最後の仕事だ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:43:57.58ID:tI/s806l
現物民ワイそっとブラウザを閉じ何も見なかった事にして再び眠りにつく
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:44:02.55ID:tOWMODEH
65万ショタ今から助けに行くぞ
2018/03/15(木) 06:44:11.82ID:7Z2A3z9Y
きったねーチャート
ガチプロ仕立て集団の仕業ではないね
2018/03/15(木) 06:44:13.97ID:nOTiqvzb
こいつぁスゲェw
2018/03/15(木) 06:44:21.57ID:pjw2LS9D
いつ買えばいいんや
2018/03/15(木) 06:44:33.58ID:oxewmsAG
上がる気がしないな
2018/03/15(木) 06:44:39.40ID:WVkRwBJ4
くこなの?
2018/03/15(木) 06:45:11.29ID:gfzcTIcv
これほんまに上がらんヤツ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:26.40ID:s9ycDaJm
ようわからんの。
2018/03/15(木) 06:45:35.25ID:4Y//q19k
8000の雪解け
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:35.94ID:vdzCUAk4
8000割ってからが勝負だな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:41.75ID:E8tYe2G0
>>13
小林砲とg20が終わったら
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:41.88ID:tOWMODEH
これあれか
公文書改ざん事件みたいに中の人は実はG20で話すこと知ってるパターンか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:45.65ID:SoCtqv69
いうたやろがーい!!
G20で30万になるって

わしは!!わしは言うてたはずやで!!


まだ間に合う!!追いショート一択や!!!
2018/03/15(木) 06:45:59.25ID:WVkRwBJ4
ここから万幅で落ちていく気がする
2018/03/15(木) 06:46:12.28ID:aE1EDrM/
堀しかできんのか無能め
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:46:18.65ID:tOWMODEH
あかーん!!
2018/03/15(木) 06:46:24.74ID:y9LOull1
>>1
コピペしてきただけだと思うが
クジラ云々はいらん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:46:26.77ID:QQiauarj
ぎゃぎゃぎゃぎゃあああああああああ
2018/03/15(木) 06:46:28.14ID:4Y//q19k
強烈やな
2018/03/15(木) 06:46:34.91ID:FRBb9UaB
もうだめだあああああああああああああ
2018/03/15(木) 06:46:56.84ID:NyoyJvs/
>>1
そこクジラ云々なに?
オリジナル?
2018/03/15(木) 06:47:05.48ID:tJVN9Ho5
これは規制されるな
2018/03/15(木) 06:47:07.60ID:7Z2A3z9Y
買い時探ってるやつおる?
2018/03/15(木) 06:47:14.78ID:7Hta6Maf
どこまで落ちるかな
2018/03/15(木) 06:47:24.42ID:YBzlNI4n
前回は850000辺りで反発したな
2018/03/15(木) 06:47:29.43ID:ckKvhAIE
われもこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお寸前
2018/03/15(木) 06:47:35.11ID:DVZhxY0U
やべー、好調だったネムでさえ下がりまくってる。
もうG20までは下がる一方かな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:47:37.28ID:nHjML7F9
これ、もう一段ガラるだろ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:47:41.08ID:SoCtqv69
お前ら!!お前らなんでわしを信じんかったんや!!!!!!

いうたやろ!!

猿でも稼げる相場やて!!


お前ら猿以下やったんか!!情けないで!!
2018/03/15(木) 06:47:43.09ID:NyoyJvs/
こっから下は真空
2018/03/15(木) 06:47:50.33ID:FRBb9UaB
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/03/15(木) 06:47:50.72ID:4D6Hm0FF
>>32
7時であがるやろ思ってんだけどどうだろな
2018/03/15(木) 06:47:51.80ID:zh2ux78w
8000割れw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:00.47ID:vdzCUAk4
さぁリバるかどうか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:05.47ID:tOWMODEH
もっどるかなもっどるかな はてはてふむー
2018/03/15(木) 06:48:09.16ID:+alxxvXR
くっそしーしーがっ!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:20.17ID:QQiauarj
あかんあかーん
2018/03/15(木) 06:48:25.77ID:3xELpOD4
どこまで落ちるんだ
FX91で離隔しちまった
2018/03/15(木) 06:48:28.11ID:gVcKlsOn
投機資金が引いたらこんなもんだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:30.41ID:JCaAaLWL
ここか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:32.65ID:SoCtqv69
G20で大暴落するからショートしてるだけで勝てる

ほんまありがたい相場やで

ありがとうG20
2018/03/15(木) 06:48:36.80ID:ePgMVKpC
8000即死
2018/03/15(木) 06:48:41.58ID:hRaRf1NA
あーもう無理
2018/03/15(木) 06:48:42.02ID:YBzlNI4n
ネム40円ワロタ
2018/03/15(木) 06:48:45.21ID:FRBb9UaB
あっかあ〜〜〜〜〜〜〜ん


べぇえええええええええええええええええ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:54.12ID:JCl4SFbN
反発見てから追いショート行くわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:57.03ID:2P9AbI5k
値段飛び過ぎてこわい
2018/03/15(木) 06:48:57.66ID:6wxCeEFk
無慈悲下げ
2018/03/15(木) 06:49:05.95ID:yskZCVLw
8000あっさりだったな
2018/03/15(木) 06:49:16.12ID:oxewmsAG
8000なんてなかったんや
2018/03/15(木) 06:49:18.76ID:zh2ux78w
7000台は真空地帯
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:23.72ID:SoCtqv69
リバはないで!!

現物が引き上げられてるんや!!
誰が大口レベルで買うんや!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:24.32ID:QQiauarj
ろおおおおんぎゃあああああ
2018/03/15(木) 06:49:26.58ID:3xELpOD4
早起きしたのが仇になったな
スヤスヤ寝てれば含み益1.5倍だったなあ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:28.97ID:2pKgGuvv
G20まで下げ続けて80万なんかで止まるわけがない
来週には60万ぶち破ってるのが余裕で想像できる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:46.08ID:VhLzW5Tb
また6000くらいまで逝くかもな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:52.56ID:CjYb/VDi
1乙!ありがと〜、
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:49:57.64ID:SoCtqv69
まだ間に合うで!
ショート一択や!!

二度と来ない神相場やでええええ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:05.26ID:ZFsn37Zo
70くらいまでは余裕でいきそう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:10.65ID:JCaAaLWL
ヤベぇ
利益がガンガン増えてく
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:17.21ID:j3BvG/VO
G20前には下げるってずっーと言ってたから買いの人もだいぶ助かったんでは?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:27.20ID:ZP5jLnH3
連日のおはぎゃあ相場やな
2018/03/15(木) 06:50:44.11ID:dF6lWCS1
落ちるナイフは?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:44.40ID:QQiauarj
https://i.imgur.com/dssnEfL.jpg
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:51.71ID:JCaAaLWL
これはまだまだ落ちる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:02.30ID:rTa3fCxE
なんで下がってんの?
2018/03/15(木) 06:51:05.99ID:pjw2LS9D
え、8000ドルわったの?
2018/03/15(木) 06:51:14.75ID:yk4CFb/a
朝起きるとショートでお金が増えているターンwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:21.54ID:ADRuK/M7
おいおいおい90万ロングが焼けるじゃねーか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:21.54ID:VhLzW5Tb
goxもあるしな
当分戻らんわこれ
2018/03/15(木) 06:51:31.02ID:/+ZrmugV
>>73
死亡確認
2018/03/15(木) 06:51:41.17ID:ePgMVKpC
管財人は前の暴落でも底売りしてたことが報告されてるからな
どれだけ暴落しようとお構いなしに売ってくる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:43.84ID:SoCtqv69
まだまだや!!まだまだこれからやで!!

言うたやろ??わし言うてたやろ??

絶対下がるって
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:51.29ID:JCaAaLWL
85ぐらいかと思ってたけど
ぶち抜きそう
2018/03/15(木) 06:52:00.85ID:y9LOull1
おかえり6000ドルコース
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:52:17.32ID:SoCtqv69
暴落暴落大暴落

G20のおかげで大暴落
2018/03/15(木) 06:52:39.74ID:nUfMSW3D
買う理由が本当にない
G20後に上がるのは俺も期待してるしロングするつもりだけど今は買えない
それこそ不安要素なくなってbot予想の300万まで行くにしても上がってからで全然間に合う
2018/03/15(木) 06:52:40.09ID:B05PVNGO
【悲報】ビットコインまたしても死ぬ
2018/03/15(木) 06:52:40.19ID:NyoyJvs/
>>73
なんとなく顔色悪いな
2018/03/15(木) 06:52:41.06ID:Sta9981v
夜中1時にアメちゃんが叩き落として朝方にジャップが狼狽売りって様式美だな
2018/03/15(木) 06:52:42.66ID:4D6Hm0FF
スケベロングやったら死ぬわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:52:53.75ID:4GIl/KMI
まさか昨日寝ロングした人いないよね…?煽りとかじゃなくて心配になるレベル
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:52:55.72ID:E8tYe2G0
>>70
誰でも予想できてたわけだし、ロンガーなんてここにはいるはずないよな。苦しんでるのは去年の暴騰を忘れられなくて利確損切りできない無能ガチホだけだな
2018/03/15(木) 06:53:18.24ID:Xs4htuSn
まーーたリバで損した死ね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:53:19.12ID:tOWMODEH
なんで、なんでわいは120万のときに空売りせんかったんや
2018/03/15(木) 06:53:19.99ID:dF6lWCS1
こいついつも死んでんな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:53:28.47ID:JCaAaLWL
寝ロングは死んだな
可哀想に
こんな神相場もうこないぞ
2018/03/15(木) 06:53:36.24ID:hDMYjB64
デマに踊らされて大損したせいで朝から気分最悪だよ
2018/03/15(木) 06:53:38.42ID:xSku1Dv3
85万タッチしたらロング
行っても80万だろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:53:50.95ID:aZYassFe
>>73
久々に見たわフルレバショート女子
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:54:02.62ID:ZFsn37Zo
>>98
と思うじゃん?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:54:08.19ID:ZP5jLnH3
さずに三角の下離れで寝ロングする奴はおらんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況