探検


【Ripple】リップル 507【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/15(木) 02:00:20.00ID:En9UV+0K
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 506【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521024393/
2018/03/15(木) 11:38:54.38ID:XOdqcyyj
g20後の4~5月にまた去年の再来を期待して残ってる人が大半だろうけど
そこでも復活しなかったら新規は当然来ないし、今いる人も手放すな
2018/03/15(木) 11:39:01.16ID:4Wg+NRIJ
これはもうダメかもわからんね
2018/03/15(木) 11:39:19.65ID:rQzaY99B
>>808
もうすぐ60代だな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:39:38.55ID:LCIa9f0y
ビットコインもリップルもイーサリアムも今買えば確実に儲かるタイムゾーン
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:39:43.73ID:woh7KaiO
なんか3月から上がるとか言ってた奴いたよな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:39:51.27ID:D21QiWql
何を夢みて仮想通貨に手を出したんだか、ひっぱたいてやろうか去年の俺
2018/03/15(木) 11:40:00.20ID:Ex/ENcBS
                          (⌒Y⌒)
                         (^\| ノ^>
                          \人/
                           ,ソノ |
                      ,:〜,;;:'"⌒ッ"
              ,〜'""'〜へ⌒〜^  "'ミ
            ,::"":⌒r"゙゙'γ   :"゙゙':  ノ
            (   ,:"         ミ:"-::.
          / ( ゙''''"゙   "    ::'"ノ" ".゙;\
         /,".゙; "ωひ〜し,,.ノ.,,.ソ〜:"   '.`;  ハ
         ( '.`;".゙,. ; ".゙;  ""     '.`; ".゙;'.`; )
         \"-==__":゙;'.`; ".゙;'.`; "゙;__==-"/
          \     "' ̄ ̄ ̄ ̄'"     /
            \              /
              \          /
                "=::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::="
               /              \
             /              ヽ
               /                ',
.              |                   |
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /


                 底打ち寂聴
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:40:02.22ID:h3fVG9Vd
>>803
ここにいるヤツらよりは多少マシ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:40:04.41ID:4dT5nI9B
>>811
70円台切ったら60円台で買える最後のチャンスがやってくる!
2018/03/15(木) 11:40:23.26ID:guI1cjCI
毎日授業料を積み重ねる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで授業受けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 11:40:44.15ID:5cGIXzXA
>>814
素直すぎて好きやで
2018/03/15(木) 11:40:53.72ID:sZRRGHFF
なぁ、これもしかして仮想通貨の終焉を見てるんじゃないか?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:41:16.37ID:b4Gyoknq
80台で掴んだから暫く静観できたのに…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:41:54.90ID:EZH+EHLk
さよなら70
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:42:09.81ID:Lj4NwDMl
150円のガラ経験した俺には小便にしか見えん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:42:23.16ID:9wLNTHDL
>>815
何これ…

今日の夜アメリカの株価注目しとけ
わたし言いましたからね
それ次第で買ってもいいぞ
2018/03/15(木) 11:42:38.32ID:guI1cjCI
利益は確定しないと絵に描いた餅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 11:42:52.85ID:aipvXmh6
そろそろ買い時かね
リップルは今ある仮想通貨の中じゃ生き残りそうだし
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:43:32.72ID:pvTO5ljP
昨日リップル505に
>>238から>>458にかけて37回書き込み
id:+cx/gMKZでこの市況予測したんだけど、売り煽りしてどうする?とか言ってた人生きてる?雲に触らずちょいあげからのガラきたでしょ。いいポイントでbtc連動下げ、きたでしょ。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:43:39.08ID:t4DhMbz3
>>799
これはじめて知りました、ありがとうございます。

2018年はこのままずっと下げ調子みたいですね…
2019年後半からひょっこり上がり、2020、2021年あたりでピークを迎える。

あと2、3年ホールドしておく必要がありそうですけど、これ、取引所に預けたまんまだとなんか不安です、みなさんどうされてるんですか
2018/03/15(木) 11:43:41.45ID:9gUSvNgH
これはおいしい。買うか
2018/03/15(木) 11:43:48.05ID:JlwZOZyT
はんぎゃああああぐあぶるうううぅぅぅぅ!!!!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:44:05.60ID:AYOTYhlK
ほんとすまん今から70ぶち壊すわ
2018/03/15(木) 11:44:15.05ID:uGVOAhP3
70台で売れるの今だけやぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:44:26.78ID:bpzfS37l
70は壊れません( ^ω^ )
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:44:38.20ID:4dT5nI9B
とっ、とろける!!
2018/03/15(木) 11:44:59.87ID:S+eD1fYp
なんでこんなさがってんの?
2018/03/15(木) 11:45:26.81ID:ZjcltZ3m
bb70割りそう
2018/03/15(木) 11:45:30.41ID:s2FYI9RN
下でまってるぜ
2018/03/15(木) 11:46:09.93ID:JlwZOZyT
どんどぉんしゃがってるのぉおぉぉおおおお!!!!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:46:28.61ID:9wLNTHDL
まずいなこれ急激すぎる
反転して上がってしまう
昼はヨコヨコなら夜ドカーンなのに
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:46:33.20ID:AYOTYhlK
今俺がめっちゃ壁殴ってる
2018/03/15(木) 11:46:35.89ID:sZRRGHFF
bbは節目の数字はやたら堅いからな
他が割れててもなかなか割れない、割れたら一気にズドンw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:46:38.75ID:BdWnvMu3
確定申告も今日で終わりだしG20の悪材料も出尽くした感はあるよね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:46:48.44ID:4dT5nI9B
管財人の無慈悲な現物成り売り
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:46:57.26ID:Fn+p4HcP
高値覚えと安値覚えとはよく言ったものだ
もともと 1円でしょ 草
2018/03/15(木) 11:47:56.88ID:SoCtqv69
>>842
グーグルが広告停止したぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:48:07.41ID:bpzfS37l
お前ら70で買い増ししてんじゃねーよw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:48:16.73ID:9wLNTHDL
俺今会議中で買えない
あーもっと緩やかに下がって頼むから
2018/03/15(木) 11:48:23.21ID:Zirct9+8
>>812
仮想通貨の未来()を信じてるならばそうなんだよなあ
こんな板のスレ見てる奴としては
どれだけ安く買えるって話だぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:48:41.58ID:TT93bFyi
70のコンマでせこいことしてる奴に70万の部隊キャンセルして大損させてほしい
2018/03/15(木) 11:48:44.05ID:ZNG8FcfX
>>806
勿論下がる可能性は高いと思うよ?
ただ70が上限じゃないんだから底近くであろう今買えば良いって話
完全に上下で売買出来るプロなら当然無視してくれた構わないよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:48:45.61ID:7MwVzM9B
ドル建て67円台じゃん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:49:31.96ID:4dT5nI9B
70で買い増したやつは70割った瞬間に無慈悲な狼狽ヤーに変貌するのだ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:49:36.53ID:BdWnvMu3
>>845
それも織り込んだ感ない?
わからんけどさ。
2018/03/15(木) 11:49:53.36ID:8v/U95DH
>>813
それはG20後だと思いますよ
2018/03/15(木) 11:49:53.95ID:sZRRGHFF
今買ってる人っていくらで売るつもりなんだろ
1円2円抜くつもりなら逆に10円やられる気がするんやが・・・
ノーポジだと歩み値見ながら暴落する様子見てるとおもしろい
2018/03/15(木) 11:49:54.26ID:sZdfK+d1
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/03/15(木) 11:49:56.07ID:h2TqfotX
広告停止ってさぁ ぶっちゃけどうでもいいんだけど
市場は敏感に反応するからねぇ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:50:13.68ID:AYOTYhlK
もう面倒くせーからハンマードリルでぶち壊すわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:50:22.55ID:r61kemmT
グーグルが仮想通貨否定してるからなもう無理だよ。
2年で全世界の取引所潰れるよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:50:29.04ID:4dT5nI9B
お昼のリーマンショックがくるぞー!!
2018/03/15(木) 11:50:31.77ID:SoCtqv69
>>853
織り込んでないから下げとるんやろwwwwwwww
G20で新しい規制案発表されるたびに下がるぞwwwww
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:50:32.44ID:guI1cjCI
さあ掴め
落ちるナイフを掴めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今が安いぞ買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:51:00.34ID:w01fdRb5
70割ったらお祝いしていいか?
2018/03/15(木) 11:51:10.13ID:sqc5oFtT
うーん、半年ほどネットの無い環境に行きたい・・・
半年たてば流石にマシになってるだろ(白目
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:51:56.53ID:pvTO5ljP
昨日の4時間ガラ手前はTAまたとないポイントだったんだよね。そこであげなかった事が判断の決め手だよ。もうこの下はラインないよ。底なんてないよ。
2018/03/15(木) 11:52:04.38ID:x9UH0C+Z
>>855
今買ったけど100前後で3割売って
後は様子見てって感じ
2018/03/15(木) 11:52:10.06ID:ZCsfQ/tj
ノーポジだからちょっと70の壁楽しんで見てますお昼楽しみやね
2018/03/15(木) 11:52:16.78ID:8ff5iFuk
出川組の俺にはこれくらいの下げはどうとも思わん。
ちなみにノーポジで見てる。40円台まで落ちるから注意な。下手したらもっと落ちる。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:52:23.26ID:bpzfS37l
70付近に120万の壁は厚すぎるwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:53:22.12ID:0Z7the2G
君ら下落率も見たほうがええで
最終的に下がるにしても1日で下げる限度がある
BTCはそろそろ底やで
2018/03/15(木) 11:53:31.61ID:Zirct9+8
>>868
出川組にチャート読めるのか…
2018/03/15(木) 11:53:47.84ID:MvkPg+p2
もう80円もいかねーだろうな
あー80円の時に売っとけばよかったなー😫
2018/03/15(木) 11:53:58.28ID:og3sCXTD
>>868
バブル崩壊ならそんなもんじゃないよ。半年間は底値更新していく。
新規がいないとそんなもん。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:54:22.50ID:bRQkaJj+
俺も今買った。77円で売るつもり。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:54:22.98ID:P+bfzl69
こんなん意図的に落としてるだろ
一連の動きに黒幕がいるだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:54:29.45ID:4dT5nI9B
>>871
兄さんが読めないはずないだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:54:32.00ID:AYOTYhlK
どっせーいwwwww
2018/03/15(木) 11:55:00.11ID:Zirct9+8
ドル建てだと7パー
ビットコ建てだと3パー下がってるね
もっと下がるんじゃね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:55:00.44ID:VGF5LRVN
20〜30程度なら想定内だわ。流石に1円切るとビビる
2018/03/15(木) 11:55:02.50ID:cD8rbwHP
昨日売って今日買い戻すべきだったわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:55:06.32ID:w01fdRb5
最終的に40円割ると見てるよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:55:45.27ID:jQObZdCG
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:55:47.55ID:wx+476Li
>>809
リップル民ってそんな短期思考か?
2025年くらいまでホールドしててもいいと思うが
2018/03/15(木) 11:55:54.03ID:Tx85qjir
確定申告売り
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:56:27.06ID:4dT5nI9B
>>883
ここの住人の5%くらい死んでそう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:56:38.82ID:wx+476Li
>>855
1000円かな
2018/03/15(木) 11:56:38.92ID:QO9166Nh
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ だ め だ っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:56:46.91ID:pvTO5ljP
最高の反転ポイントから落ちて下はラインがない。確かにRSIは1時間で15、4時間で20、買いのサインだが、それで?って市況。意味わからないかな。
2018/03/15(木) 11:56:47.32ID:guI1cjCI
買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安いぞ買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:56:58.57ID:EZH+EHLk
うわあああああああああああたああああ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:57:03.79ID:4dT5nI9B
70壁高速で30万くらい溶けたな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:57:05.87ID:AYOTYhlK
えいっ!
ファイヤー
アイスストーム
ダイヤキュート
ブレインダムド
ジュゲム
ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:57:20.03ID:TT93bFyi
もりもり減ってくドン!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:57:43.44ID:MbcD+t6d
62くらいで指して待ってる
2018/03/15(木) 11:57:51.96ID:MnUUXbM2
70.000
2018/03/15(木) 11:57:52.23ID:ZCsfQ/tj
あっさり70の壁ぶち壊れるわw
2018/03/15(木) 11:57:55.18ID:pJb2X7JV
割れる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:10.76ID:xq4idTTh
仮想通貨はクラッシュ時には
一日で30〜40%暴落は何度もあったでしょ
そういう時はほぼ例外なく買いではあったけどまだ中途半端
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:21.00ID:4dT5nI9B
おんぎゃあああああああああああ!!
2018/03/15(木) 11:58:22.66ID:ZCsfQ/tj
70さよならーーーw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:27.69ID:IEOHzUAd
70防壁、突破されました!!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:28.92ID:zZ60BxuB
どこで板見てる??
2018/03/15(木) 11:58:29.43ID:qi0SLpVB
この減り60切るんじゃね?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:29.90ID:TT93bFyi
ほげえええ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:32.88ID:EZH+EHLk
70割ったwwwwwwwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:33.21ID:AYOTYhlK
ばよえーんキター
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:58:54.71ID:4dT5nI9B
そして70に立ち塞がる巨大な売り板
2018/03/15(木) 11:58:55.96ID:36kfpo/2
絶対にビットコのショート焼いてくるからそこのリバで逃げるわ。バブル崩壊の可能性高い。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況