仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 506【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521024393/
【Ripple】リップル 507【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/15(木) 02:00:20.00ID:En9UV+0K
809承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:38:54.38ID:XOdqcyyj g20後の4~5月にまた去年の再来を期待して残ってる人が大半だろうけど
そこでも復活しなかったら新規は当然来ないし、今いる人も手放すな
そこでも復活しなかったら新規は当然来ないし、今いる人も手放すな
810承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:39:01.16ID:4Wg+NRIJ これはもうダメかもわからんね
812承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:39:38.55ID:LCIa9f0y ビットコインもリップルもイーサリアムも今買えば確実に儲かるタイムゾーン
813承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:39:43.73ID:woh7KaiO なんか3月から上がるとか言ってた奴いたよな
814承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:39:51.27ID:D21QiWql 何を夢みて仮想通貨に手を出したんだか、ひっぱたいてやろうか去年の俺
815承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:40:00.20ID:Ex/ENcBS (⌒Y⌒)
(^\| ノ^>
\人/
,ソノ |
,:〜,;;:'"⌒ッ"
,〜'""'〜へ⌒〜^ "'ミ
,::"":⌒r"゙゙'γ :"゙゙': ノ
( ,:" ミ:"-::.
/ ( ゙''''"゙ " ::'"ノ" ".゙;\
/,".゙; "ωひ〜し,,.ノ.,,.ソ〜:" '.`; ハ
( '.`;".゙,. ; ".゙; "" '.`; ".゙;'.`; )
\"-==__":゙;'.`; ".゙;'.`; "゙;__==-"/
\ "' ̄ ̄ ̄ ̄'" /
\ /
\ /
"=::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::="
/ \
/ ヽ
/ ',
. | |
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { /
底打ち寂聴
(^\| ノ^>
\人/
,ソノ |
,:〜,;;:'"⌒ッ"
,〜'""'〜へ⌒〜^ "'ミ
,::"":⌒r"゙゙'γ :"゙゙': ノ
( ,:" ミ:"-::.
/ ( ゙''''"゙ " ::'"ノ" ".゙;\
/,".゙; "ωひ〜し,,.ノ.,,.ソ〜:" '.`; ハ
( '.`;".゙,. ; ".゙; "" '.`; ".゙;'.`; )
\"-==__":゙;'.`; ".゙;'.`; "゙;__==-"/
\ "' ̄ ̄ ̄ ̄'" /
\ /
\ /
"=::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::="
/ \
/ ヽ
/ ',
. | |
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { /
底打ち寂聴
816承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:40:02.22ID:h3fVG9Vd >>803
ここにいるヤツらよりは多少マシ
ここにいるヤツらよりは多少マシ
817承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:40:04.41ID:4dT5nI9B >>811
70円台切ったら60円台で買える最後のチャンスがやってくる!
70円台切ったら60円台で買える最後のチャンスがやってくる!
818承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:40:23.26ID:guI1cjCI 毎日授業料を積み重ねる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで授業受けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
いつまで授業受けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:40:53.72ID:sZRRGHFF なぁ、これもしかして仮想通貨の終焉を見てるんじゃないか?
821承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:41:16.37ID:b4Gyoknq 80台で掴んだから暫く静観できたのに…
822承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:41:54.90ID:EZH+EHLk さよなら70
823承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:42:09.81ID:Lj4NwDMl 150円のガラ経験した俺には小便にしか見えん
824承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:42:23.16ID:9wLNTHDL825承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:42:38.32ID:guI1cjCI 利益は確定しないと絵に描いた餅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:42:52.85ID:aipvXmh6 そろそろ買い時かね
リップルは今ある仮想通貨の中じゃ生き残りそうだし
リップルは今ある仮想通貨の中じゃ生き残りそうだし
827承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:43:32.72ID:pvTO5ljP828承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:43:39.08ID:t4DhMbz3 >>799
これはじめて知りました、ありがとうございます。
2018年はこのままずっと下げ調子みたいですね…
2019年後半からひょっこり上がり、2020、2021年あたりでピークを迎える。
あと2、3年ホールドしておく必要がありそうですけど、これ、取引所に預けたまんまだとなんか不安です、みなさんどうされてるんですか
これはじめて知りました、ありがとうございます。
2018年はこのままずっと下げ調子みたいですね…
2019年後半からひょっこり上がり、2020、2021年あたりでピークを迎える。
あと2、3年ホールドしておく必要がありそうですけど、これ、取引所に預けたまんまだとなんか不安です、みなさんどうされてるんですか
829承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:43:41.45ID:9gUSvNgH これはおいしい。買うか
830承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:43:48.05ID:JlwZOZyT はんぎゃああああぐあぶるうううぅぅぅぅ!!!!!
831承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:05.60ID:AYOTYhlK ほんとすまん今から70ぶち壊すわ
832承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:15.05ID:uGVOAhP3 70台で売れるの今だけやぞ
833承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:26.78ID:bpzfS37l 70は壊れません( ^ω^ )
834承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:38.20ID:4dT5nI9B とっ、とろける!!
835承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:44:59.87ID:S+eD1fYp なんでこんなさがってんの?
836承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:45:26.81ID:ZjcltZ3m bb70割りそう
837承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:45:30.41ID:s2FYI9RN 下でまってるぜ
838承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:09.93ID:JlwZOZyT どんどぉんしゃがってるのぉおぉぉおおおお!!!!
839承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:28.61ID:9wLNTHDL まずいなこれ急激すぎる
反転して上がってしまう
昼はヨコヨコなら夜ドカーンなのに
反転して上がってしまう
昼はヨコヨコなら夜ドカーンなのに
840承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:33.20ID:AYOTYhlK 今俺がめっちゃ壁殴ってる
841承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:35.89ID:sZRRGHFF bbは節目の数字はやたら堅いからな
他が割れててもなかなか割れない、割れたら一気にズドンw
他が割れててもなかなか割れない、割れたら一気にズドンw
842承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:38.75ID:BdWnvMu3 確定申告も今日で終わりだしG20の悪材料も出尽くした感はあるよね
843承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:48.44ID:4dT5nI9B 管財人の無慈悲な現物成り売り
844承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:57.26ID:Fn+p4HcP 高値覚えと安値覚えとはよく言ったものだ
もともと 1円でしょ 草
もともと 1円でしょ 草
846承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:07.41ID:bpzfS37l お前ら70で買い増ししてんじゃねーよw
847承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:16.73ID:9wLNTHDL 俺今会議中で買えない
あーもっと緩やかに下がって頼むから
あーもっと緩やかに下がって頼むから
848承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:23.21ID:Zirct9+8849承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:41.58ID:TT93bFyi 70のコンマでせこいことしてる奴に70万の部隊キャンセルして大損させてほしい
850承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:44.05ID:ZNG8FcfX851承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:48:45.61ID:7MwVzM9B ドル建て67円台じゃん
852承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:49:31.96ID:4dT5nI9B 70で買い増したやつは70割った瞬間に無慈悲な狼狽ヤーに変貌するのだ
853承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:49:36.53ID:BdWnvMu3855承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:49:53.95ID:sZRRGHFF 今買ってる人っていくらで売るつもりなんだろ
1円2円抜くつもりなら逆に10円やられる気がするんやが・・・
ノーポジだと歩み値見ながら暴落する様子見てるとおもしろい
1円2円抜くつもりなら逆に10円やられる気がするんやが・・・
ノーポジだと歩み値見ながら暴落する様子見てるとおもしろい
856承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:49:54.26ID:sZdfK+d1 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
857承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:49:56.07ID:h2TqfotX 広告停止ってさぁ ぶっちゃけどうでもいいんだけど
市場は敏感に反応するからねぇ
市場は敏感に反応するからねぇ
858承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:50:13.68ID:AYOTYhlK もう面倒くせーからハンマードリルでぶち壊すわ
859承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:50:22.55ID:r61kemmT グーグルが仮想通貨否定してるからなもう無理だよ。
2年で全世界の取引所潰れるよ
2年で全世界の取引所潰れるよ
860承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:50:29.04ID:4dT5nI9B お昼のリーマンショックがくるぞー!!
861承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:50:31.77ID:SoCtqv69862承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:50:32.44ID:guI1cjCI さあ掴め
落ちるナイフを掴めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今が安いぞ買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるナイフを掴めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今が安いぞ買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:51:00.34ID:w01fdRb5 70割ったらお祝いしていいか?
864承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:51:10.13ID:sqc5oFtT うーん、半年ほどネットの無い環境に行きたい・・・
半年たてば流石にマシになってるだろ(白目
半年たてば流石にマシになってるだろ(白目
865承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:51:56.53ID:pvTO5ljP 昨日の4時間ガラ手前はTAまたとないポイントだったんだよね。そこであげなかった事が判断の決め手だよ。もうこの下はラインないよ。底なんてないよ。
867承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:10.06ID:ZCsfQ/tj ノーポジだからちょっと70の壁楽しんで見てますお昼楽しみやね
868承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:16.78ID:8ff5iFuk 出川組の俺にはこれくらいの下げはどうとも思わん。
ちなみにノーポジで見てる。40円台まで落ちるから注意な。下手したらもっと落ちる。
ちなみにノーポジで見てる。40円台まで落ちるから注意な。下手したらもっと落ちる。
869承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:23.26ID:bpzfS37l 70付近に120万の壁は厚すぎるwww
870承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:53:22.12ID:0Z7the2G 君ら下落率も見たほうがええで
最終的に下がるにしても1日で下げる限度がある
BTCはそろそろ底やで
最終的に下がるにしても1日で下げる限度がある
BTCはそろそろ底やで
872承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:53:47.84ID:MvkPg+p2 もう80円もいかねーだろうな
あー80円の時に売っとけばよかったなー😫
あー80円の時に売っとけばよかったなー😫
873承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:53:58.28ID:og3sCXTD874承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:54:22.50ID:bRQkaJj+ 俺も今買った。77円で売るつもり。
875承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:54:22.98ID:P+bfzl69 こんなん意図的に落としてるだろ
一連の動きに黒幕がいるだろ
一連の動きに黒幕がいるだろ
876承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:54:29.45ID:4dT5nI9B >>871
兄さんが読めないはずないだろ
兄さんが読めないはずないだろ
877承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:54:32.00ID:AYOTYhlK どっせーいwwwww
878承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:00.11ID:Zirct9+8 ドル建てだと7パー
ビットコ建てだと3パー下がってるね
もっと下がるんじゃね
ビットコ建てだと3パー下がってるね
もっと下がるんじゃね
879承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:00.44ID:VGF5LRVN 20〜30程度なら想定内だわ。流石に1円切るとビビる
880承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:02.50ID:cD8rbwHP 昨日売って今日買い戻すべきだったわ
881承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:06.32ID:w01fdRb5 最終的に40円割ると見てるよ
882承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:45.27ID:jQObZdCG :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
883承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:47.55ID:wx+476Li884承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:55:54.03ID:Tx85qjir 確定申告売り
885承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:27.06ID:4dT5nI9B >>883
ここの住人の5%くらい死んでそう
ここの住人の5%くらい死んでそう
886承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:38.82ID:wx+476Li >>855
1000円かな
1000円かな
887承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:38.92ID:QO9166Nh )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ だ め だ っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ だ め だ っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
888承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:46.91ID:pvTO5ljP 最高の反転ポイントから落ちて下はラインがない。確かにRSIは1時間で15、4時間で20、買いのサインだが、それで?って市況。意味わからないかな。
889承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:47.32ID:guI1cjCI 買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安いぞ買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
安いぞ買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
890承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:58.57ID:EZH+EHLk うわあああああああああああたああああ
891承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:03.79ID:4dT5nI9B 70壁高速で30万くらい溶けたな
892承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:05.87ID:AYOTYhlK えいっ!
ファイヤー
アイスストーム
ダイヤキュート
ブレインダムド
ジュゲム
ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、
ファイヤー
アイスストーム
ダイヤキュート
ブレインダムド
ジュゲム
ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、
893承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:20.03ID:TT93bFyi もりもり減ってくドン!
894承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:43.44ID:MbcD+t6d 62くらいで指して待ってる
895承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:51.96ID:MnUUXbM2 70.000
896承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:52.23ID:ZCsfQ/tj あっさり70の壁ぶち壊れるわw
897承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:57:55.18ID:pJb2X7JV 割れる
898承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:10.76ID:xq4idTTh 仮想通貨はクラッシュ時には
一日で30〜40%暴落は何度もあったでしょ
そういう時はほぼ例外なく買いではあったけどまだ中途半端
一日で30〜40%暴落は何度もあったでしょ
そういう時はほぼ例外なく買いではあったけどまだ中途半端
899承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:21.00ID:4dT5nI9B おんぎゃあああああああああああ!!
900承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:22.66ID:ZCsfQ/tj 70さよならーーーw
901承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:27.69ID:IEOHzUAd 70防壁、突破されました!!
902承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:28.92ID:zZ60BxuB どこで板見てる??
903承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:29.43ID:qi0SLpVB この減り60切るんじゃね?
904承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:29.90ID:TT93bFyi ほげえええ
905承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:32.88ID:EZH+EHLk 70割ったwwwwwwwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:33.21ID:AYOTYhlK ばよえーんキター
907承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:54.71ID:4dT5nI9B そして70に立ち塞がる巨大な売り板
908承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:58:55.96ID:36kfpo/2 絶対にビットコのショート焼いてくるからそこのリバで逃げるわ。バブル崩壊の可能性高い。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ