探検


【Ripple】リップル 507【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 02:00:20.00ID:En9UV+0K
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 506【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521024393/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:11:50.59ID:AVfyvDnx
75割るまで80万近くあるからこの時間は無理だな。
どちらかといえば80までは板薄いからちょっと買いが入れば戻るかも
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:13:20.66ID:AVfyvDnx
>>230
そこまで買い圧が強くない
2018/03/15(木) 05:14:32.70ID:qrIv2kwU
おいおい、もう少しで今年最安値更新しちまうぞw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:15:08.01ID:AVfyvDnx
>>231
呼んだか?現物持ちだが資産1/3だぞ(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:17:04.66ID:nZ34JaYG
今度こそきたー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:17:34.16ID:ob7DcDot
100万以上の含み損
このままでは新小岩だ
助けて、、
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:18:08.29ID:CUhMNJMR
リップル強くなったんじゃなかったの?
話が違うんだが
2018/03/15(木) 05:19:04.25ID:VuNjwrMo
同じくマイナス100以上だw
たちけて
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:19:05.20ID:tI/s806l
もうすぐ2桁で買えなくなるぞ
2018/03/15(木) 05:19:07.19ID:e+HkKzZh
>>235
高騰祈っております。自分は今日で退けます
2018/03/15(木) 05:20:14.52ID:7PN5bQ6E
CC凍結時よりってw

CCの凍結が解除になって売しかできないから売られてるだけなのにw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:22:21.44ID:Fn+p4HcP
いったい
おまえらいくら損した


いや儲かった金、儲け損ねた金
いくら失った?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:24:43.75ID:AVfyvDnx
抜けられるの羨ましいwプラマイ0でいいから抜けたいw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:25:46.81ID:psAky+Nk
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/15(木) 05:26:47.14ID:sZRRGHFF
買い板薄いのに空中戦しすぎだろw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:28:29.72ID:AVfyvDnx
今見たらとうとうネムも祝儀相場終わったようだ
2018/03/15(木) 05:43:54.10ID:OMAAPS53
80割ったんかいw
おはぎゃーだわw
2018/03/15(木) 05:45:43.51ID:FFzbfwMx
1ヶ月ほど前は127円あたりまで行ってたのにまさか1ヶ月後に75円になるとはな・・・
2018/03/15(木) 05:47:16.31ID:7g24KWEJ
リップルこの先提携話があっても上がらない気がしてきた
2018/03/15(木) 05:48:14.31ID:NAUP4BpQ
>>250
サウジアラビアの通貨庁と提携でも上がらなかったんだぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:48:23.60ID:6tnEMq7E
76は結構頑張ってたけどな。
もう無理だ。
CC暴落後の65民だが、さすがに厳しいと思う。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:49:06.90ID:Bzo88+ce
ジリ下げでここまで来るともう笑えるね
これ呆れて人戻ってこないよ
終わりかも
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:51:05.89ID:rl8rVv5J
悲壮感で売る
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:51:46.44ID:UrrR7kDy
今まで見てきたように好材料なんて関係ないよ
もし上がるとしたら仕手の仕業しかない
2018/03/15(木) 05:51:47.69ID:NAUP4BpQ
>>254
総悲観は売り
これが仮想通貨では成り立つ
2018/03/15(木) 05:52:48.39ID:FFzbfwMx
それこそ全資産ぶっ込んでる人は人生壊れる勢いやな・・・
小遣いでやってる人は競馬やパチンコで負けたと思って忘れたらいい
数ヶ月、数年忘れてたらもしかしたら上がってるかもしれんしな
2018/03/15(木) 05:53:11.87ID:NAUP4BpQ
>>255
今からでも空売り間に合うで
2018/03/15(木) 05:53:38.05ID:cZaWdVZd
他の通貨もいくつか買っとけばどれかは上がるだろって思って少しずつ買い続けて見事に気絶中
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:54:00.69ID:Vj0Ev8E2
相場の動かし方が分かった。
俺が買えば下がる、売れば上がる。
なーんだ簡単じゃん!!!!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:55:37.53ID:5FYlAFGi
完全に下ってるな。
2018/03/15(木) 05:56:45.48ID:dMC0o6dq
メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:57:01.22ID:jhYQhOAS
何でSしてないんや俺は
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:57:24.00ID:rl8rVv5J
俺が売ったときの値を超えないネムがあるし
265ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 05:58:54.80ID:ssaZSQ0p
Unizonのエアドロップとスペシャルオファーは今日の18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/15(木) 05:59:50.79ID:NFDHNtjU
おはぎゃーございます
2018/03/15(木) 06:00:11.92ID:NAUP4BpQ
>>263
今からでも間に合うで
2018/03/15(木) 06:06:26.32ID:u3HgDXGm
私言いましたよね?(笑)
暴落するって
まだまだここからですよ
今週末には10円ですね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:09:25.34ID:k15U4w4T
めっちゃ下がっとる、こりゃガチホ勢も売ったな。
2018/03/15(木) 06:14:13.98ID:kDaCKCWt
75円は買いかな?まだ下がるか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:15:19.17ID:rl8rVv5J
まだ下がります
年末12円だろ
全力ショート
2018/03/15(木) 06:17:21.47ID:mgSwz3xu
76円で粘ってたから買ったら
もののみごとに急下落ワロタ
2018/03/15(木) 06:19:16.16ID:H7eUF8lz
隣の芝よりも鏡の中のお前
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:20:26.88ID:9sKCIKLl
俺の予想ではGarlinghouseはもう次の転職先を考えてる
もちろん自分が所有してる莫大なXRPは細切れに売りまくってるはず
2018/03/15(木) 06:20:41.79ID:kDaCKCWt
12円って本当?
112民の俺が救われる日は来るんか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:20:56.92ID:AVfyvDnx
80万の壁も早かったな。BTC8000割りそう
2018/03/15(木) 06:21:59.20ID:2kqkNTx0
おはぎゃーすぎる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:22:09.94ID:tt4OO7TC
どんな好材料こようが仮想通貨の値段に影響ない事がバレてしまった
一番上がったのがコインベース上場のデマ
こんなの投機でもギャンブルでもなんでもない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:22:56.49ID:g427KESs
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:23:13.44ID:k15U4w4T
少しずつ買い増ししていこかな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:23:26.22ID:rNFfUgU7
おはぎゃーで75で狼狽え全売りしてしまった
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:25:26.61ID:Vj0Ev8E2
83掴みを74.112でたった今売りました。
2018/03/15(木) 06:25:39.11ID:e+HkKzZh
すごい勢いで下がってる
2018/03/15(木) 06:25:44.51ID:LQw7A/VO
久しぶりにすごい落ち方してんね
G20で草コインが一掃されるみたいだからその分が全部抜けるだろうね
2018/03/15(木) 06:26:26.93ID:QqliXvuj
意識の高いリップラーはちゃんとリップル社様の分売を買い支えなさい。
まだ大半は売りに出ていないのだから、これから何年もしっかり買わないと当然価格が下がりますよ。
2018/03/15(木) 06:26:30.25ID:ExIAU5sz
みんな最悪な朝やな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:27:49.31ID:tt4OO7TC
2/6は72円切ったら一気に61円まで下がった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:27:57.99ID:AVfyvDnx
さすがに狼狽もしたくなるわなー。これは
2018/03/15(木) 06:28:04.40ID:NFDHNtjU
どこが底かなー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:28:26.88ID:/6LOoKvE
ビットコイイン連動で全下げ

https://twitter.com/bitbit_ojin/status/974026517456986112?s=21
いいニュースきてんだけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:28:45.74ID:lyGQW5na
まじでなんなんこれ?
2018/03/15(木) 06:29:42.37ID:4Hx/wmyt
おはぎ😱
2018/03/15(木) 06:30:58.06ID:LQw7A/VO
ほとんどのコインが電子のゴミになった後が重要だと思う
2018/03/15(木) 06:31:26.98ID:GHDWzNFI
どこまで下がるかわからないときは買い増し
70
65
60
30
で買い増し
60切ったら」一気に下がるよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:31:52.26ID:UrrR7kDy
おはぎゃー狼狽売りがどれくらいでるかな
暴落は続いていく…
2018/03/15(木) 06:33:35.09ID:EW7rdPBP
こんだけ極端な落ち方したら跳ね上がり方も並じゃないけど、上がる気配も無いときた
2018/03/15(木) 06:34:14.32ID:qnBLWYVQ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180315-00539239-shincho-soci

ええ…w
2018/03/15(木) 06:34:52.03ID:LQw7A/VO
狼狽売りしてるやつはなんで仮想通貨始めたのか思い出せよと言いたい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:36:29.84ID:xRggUkb9
>>269
おはよー
まだ売ってないと思うよ
売ってたら60円ぐらいにはなるから
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:39:00.78ID:Vj0Ev8E2
1000XRP程度で気になってしょうがないのに何万XRPも持ってるガチホ勢の心の強さに心底関心する。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:39:10.77ID:GacNDBUn
11月までこんな感じだったりしてww
2018/03/15(木) 06:39:24.05ID:dSv6eUAY
ビットコインが下がってるからでしょ
リップル自体はそんな売られてない
(バイナンス)
2018/03/15(木) 06:40:25.24ID:tt4OO7TC
お金返したから許して貰えるって訳じゃないだろ?
資金を分けて管理してなかったのならやばいだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:40:37.13ID:rl8rVv5J
楽観は売り
2018/03/15(木) 06:41:23.79ID:CF/2OVMb
今日は仕事休みたい
2018/03/15(木) 06:41:51.88ID:MxtRA/E3
警視庁100名体制ワロタ
こりゃ見せしめ逮捕とかあるんじゃね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:42:08.93ID:AVfyvDnx
>>290
何書いてあるの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:44:23.91ID:rl8rVv5J
>>307
かもしれないだから信じるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:44:30.98ID:pXTZhXIE
>>300
あたち24ちゃいでやく4まんま〜い
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:45:08.48ID:k15U4w4T
60勢は80切ったら売ったんじゃないかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:46:05.23ID:0OIhWsLf
週刊新潮の記事をこのタイミングでわざわざYahoo!ニュースに載せるとか

Yahoo!ニュース関係者は事前にショートしとけばウハウハだな(´・ω・`)
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:46:16.48ID:9sKCIKLl
60台行くな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:04.17ID:tt4OO7TC
>>311
そんな三流週刊誌の記事で世界的大暴落起きる訳ないだろ
2018/03/15(木) 06:48:32.13ID:r+cqrAFd
さくっと8000ドルわるかー
2018/03/15(木) 06:48:36.81ID:ExIAU5sz
60とか行ったらまた買っちゃいそう、、
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:38.89ID:k15U4w4T
71台で勝負する
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:41.05ID:Vj0Ev8E2
>>309
いい根性してるぜ!因みにいくら掴みなの?
2018/03/15(木) 06:48:49.21ID:mauW+fYI
おはぎゃああああああああ
147円掴みですけどログインして2秒で画面閉じた(´・ω・`)
もうだめだ…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:48:58.41ID:xOpbUaUY
我慢。自分の焦りをふりまくな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:09.38ID:lqqcqheE
底が見えねえw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:31.25ID:UrrR7kDy
先月60台までいったときの状況も今みたいな空気感だったっけ?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:50:57.73ID:kvTsjzKr
0.6円まで下がる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:31.27ID:AYOTYhlK
やっぱり80割ったらグングン下がるな
60のサポートラインまで止まらんぞw
2018/03/15(木) 06:51:39.52ID:Bm9QBtVM
2月と同じ感じだなじわーって徐々に下げていく
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:51:46.98ID:RQsjkqit
>>321
15円ガイジ湧いてたぞ
2018/03/15(木) 06:51:52.40ID:tvGptw1+
ガチホとかアホなことやめて狼狽した方が良いぞ
まだまだ反発しないし少なくとも70までは行くんだから
2018/03/15(木) 06:52:06.44ID:eIFW4VRK
買い増ししたいけど入るタイミングがわからない(´・ω・`)
2018/03/15(木) 06:52:40.03ID:mauW+fYI
>>326
…いまさら売れねぇよ…(´・ω・`)
2018/03/15(木) 06:52:47.24ID:2Byu2H83
いつ反発するかわからないよなあ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:53:01.68ID:lqqcqheE
G20まで下げ続けてG20で上がるかなぁ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:53:27.47ID:tt4OO7TC
>>324
2月の時は買い増し狙ってるやつがたくさんいたけど今はもういない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況