仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 506【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521024393/
【Ripple】リップル 507【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 02:00:20.00ID:En9UV+0K
232承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:11:50.59ID:AVfyvDnx 75割るまで80万近くあるからこの時間は無理だな。
どちらかといえば80までは板薄いからちょっと買いが入れば戻るかも
どちらかといえば80までは板薄いからちょっと買いが入れば戻るかも
233承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:13:20.66ID:AVfyvDnx >>230
そこまで買い圧が強くない
そこまで買い圧が強くない
234承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:14:32.70ID:qrIv2kwU おいおい、もう少しで今年最安値更新しちまうぞw
235承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:15:08.01ID:AVfyvDnx >>231
呼んだか?現物持ちだが資産1/3だぞ(´・ω・`)
呼んだか?現物持ちだが資産1/3だぞ(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:17:04.66ID:nZ34JaYG 今度こそきたー
237承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:17:34.16ID:ob7DcDot 100万以上の含み損
このままでは新小岩だ
助けて、、
このままでは新小岩だ
助けて、、
238承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:18:08.29ID:CUhMNJMR リップル強くなったんじゃなかったの?
話が違うんだが
話が違うんだが
239承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:19:04.25ID:VuNjwrMo 同じくマイナス100以上だw
たちけて
たちけて
240承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:19:05.20ID:tI/s806l もうすぐ2桁で買えなくなるぞ
242承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:20:14.52ID:7PN5bQ6E CC凍結時よりってw
CCの凍結が解除になって売しかできないから売られてるだけなのにw
CCの凍結が解除になって売しかできないから売られてるだけなのにw
243承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:22:21.44ID:Fn+p4HcP いったい
おまえらいくら損した
いや儲かった金、儲け損ねた金
いくら失った?
おまえらいくら損した
いや儲かった金、儲け損ねた金
いくら失った?
244承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:24:43.75ID:AVfyvDnx 抜けられるの羨ましいwプラマイ0でいいから抜けたいw
245承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:25:46.81ID:psAky+Nk ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
246承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:26:47.14ID:sZRRGHFF 買い板薄いのに空中戦しすぎだろw
247承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:28:29.72ID:AVfyvDnx 今見たらとうとうネムも祝儀相場終わったようだ
248承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:43:54.10ID:OMAAPS53 80割ったんかいw
おはぎゃーだわw
おはぎゃーだわw
249承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:45:43.51ID:FFzbfwMx 1ヶ月ほど前は127円あたりまで行ってたのにまさか1ヶ月後に75円になるとはな・・・
250承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:47:16.31ID:7g24KWEJ リップルこの先提携話があっても上がらない気がしてきた
252承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:48:23.60ID:6tnEMq7E 76は結構頑張ってたけどな。
もう無理だ。
CC暴落後の65民だが、さすがに厳しいと思う。
もう無理だ。
CC暴落後の65民だが、さすがに厳しいと思う。
253承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:49:06.90ID:Bzo88+ce ジリ下げでここまで来るともう笑えるね
これ呆れて人戻ってこないよ
終わりかも
これ呆れて人戻ってこないよ
終わりかも
254承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:51:05.89ID:rl8rVv5J 悲壮感で売る
255承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:51:46.44ID:UrrR7kDy 今まで見てきたように好材料なんて関係ないよ
もし上がるとしたら仕手の仕業しかない
もし上がるとしたら仕手の仕業しかない
257承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:52:48.39ID:FFzbfwMx それこそ全資産ぶっ込んでる人は人生壊れる勢いやな・・・
小遣いでやってる人は競馬やパチンコで負けたと思って忘れたらいい
数ヶ月、数年忘れてたらもしかしたら上がってるかもしれんしな
小遣いでやってる人は競馬やパチンコで負けたと思って忘れたらいい
数ヶ月、数年忘れてたらもしかしたら上がってるかもしれんしな
259承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:53:38.05ID:cZaWdVZd 他の通貨もいくつか買っとけばどれかは上がるだろって思って少しずつ買い続けて見事に気絶中
260承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:54:00.69ID:Vj0Ev8E2 相場の動かし方が分かった。
俺が買えば下がる、売れば上がる。
なーんだ簡単じゃん!!!!
俺が買えば下がる、売れば上がる。
なーんだ簡単じゃん!!!!
261承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:55:37.53ID:5FYlAFGi 完全に下ってるな。
262承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:56:45.48ID:dMC0o6dq メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!
263承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:57:01.22ID:jhYQhOAS 何でSしてないんや俺は
264承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:57:24.00ID:rl8rVv5J 俺が売ったときの値を超えないネムがあるし
265ゴックス
2018/03/15(木) 05:58:54.80ID:ssaZSQ0p Unizonのエアドロップとスペシャルオファーは今日の18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
266承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:59:50.79ID:NFDHNtjU おはぎゃーございます
268承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:06:26.32ID:u3HgDXGm 私言いましたよね?(笑)
暴落するって
まだまだここからですよ
今週末には10円ですね
暴落するって
まだまだここからですよ
今週末には10円ですね
269承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:09:25.34ID:k15U4w4T めっちゃ下がっとる、こりゃガチホ勢も売ったな。
270承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:14:13.98ID:kDaCKCWt 75円は買いかな?まだ下がるか?
271承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:15:19.17ID:rl8rVv5J まだ下がります
年末12円だろ
全力ショート
年末12円だろ
全力ショート
272承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:17:21.47ID:mgSwz3xu 76円で粘ってたから買ったら
もののみごとに急下落ワロタ
もののみごとに急下落ワロタ
273承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:19:16.16ID:H7eUF8lz 隣の芝よりも鏡の中のお前
274承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:20:26.88ID:9sKCIKLl 俺の予想ではGarlinghouseはもう次の転職先を考えてる
もちろん自分が所有してる莫大なXRPは細切れに売りまくってるはず
もちろん自分が所有してる莫大なXRPは細切れに売りまくってるはず
275承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:20:41.79ID:kDaCKCWt 12円って本当?
112民の俺が救われる日は来るんか?
112民の俺が救われる日は来るんか?
276承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:20:56.92ID:AVfyvDnx 80万の壁も早かったな。BTC8000割りそう
277承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:21:59.20ID:2kqkNTx0 おはぎゃーすぎる
278承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:22:09.94ID:tt4OO7TC どんな好材料こようが仮想通貨の値段に影響ない事がバレてしまった
一番上がったのがコインベース上場のデマ
こんなの投機でもギャンブルでもなんでもない
一番上がったのがコインベース上場のデマ
こんなの投機でもギャンブルでもなんでもない
279承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:22:56.49ID:g427KESs )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
280承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:23:13.44ID:k15U4w4T 少しずつ買い増ししていこかな
281承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:23:26.22ID:rNFfUgU7 おはぎゃーで75で狼狽え全売りしてしまった
282承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:25:26.61ID:Vj0Ev8E2 83掴みを74.112でたった今売りました。
283承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:25:39.11ID:e+HkKzZh すごい勢いで下がってる
284承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:25:44.51ID:LQw7A/VO 久しぶりにすごい落ち方してんね
G20で草コインが一掃されるみたいだからその分が全部抜けるだろうね
G20で草コインが一掃されるみたいだからその分が全部抜けるだろうね
285承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:26:26.93ID:QqliXvuj 意識の高いリップラーはちゃんとリップル社様の分売を買い支えなさい。
まだ大半は売りに出ていないのだから、これから何年もしっかり買わないと当然価格が下がりますよ。
まだ大半は売りに出ていないのだから、これから何年もしっかり買わないと当然価格が下がりますよ。
286承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:26:30.25ID:ExIAU5sz みんな最悪な朝やな
287承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:27:49.31ID:tt4OO7TC 2/6は72円切ったら一気に61円まで下がった
288承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:27:57.99ID:AVfyvDnx さすがに狼狽もしたくなるわなー。これは
289承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:28:04.40ID:NFDHNtjU どこが底かなー
290承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:28:26.88ID:/6LOoKvE291承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:28:45.74ID:lyGQW5na まじでなんなんこれ?
292承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:29:42.37ID:4Hx/wmyt おはぎ😱
293承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:30:58.06ID:LQw7A/VO ほとんどのコインが電子のゴミになった後が重要だと思う
294承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:31:26.98ID:GHDWzNFI どこまで下がるかわからないときは買い増し
70
65
60
30
で買い増し
60切ったら」一気に下がるよ
70
65
60
30
で買い増し
60切ったら」一気に下がるよ
295承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:31:52.26ID:UrrR7kDy おはぎゃー狼狽売りがどれくらいでるかな
暴落は続いていく…
暴落は続いていく…
296承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:33:35.09ID:EW7rdPBP こんだけ極端な落ち方したら跳ね上がり方も並じゃないけど、上がる気配も無いときた
297承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:34:14.32ID:qnBLWYVQ298承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:34:52.03ID:LQw7A/VO 狼狽売りしてるやつはなんで仮想通貨始めたのか思い出せよと言いたい
299承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:36:29.84ID:xRggUkb9300承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:39:00.78ID:Vj0Ev8E2 1000XRP程度で気になってしょうがないのに何万XRPも持ってるガチホ勢の心の強さに心底関心する。
301承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:39:10.77ID:GacNDBUn 11月までこんな感じだったりしてww
302承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:39:24.05ID:dSv6eUAY ビットコインが下がってるからでしょ
リップル自体はそんな売られてない
(バイナンス)
リップル自体はそんな売られてない
(バイナンス)
303承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:40:25.24ID:tt4OO7TC お金返したから許して貰えるって訳じゃないだろ?
資金を分けて管理してなかったのならやばいだろ
資金を分けて管理してなかったのならやばいだろ
304承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:40:37.13ID:rl8rVv5J 楽観は売り
305承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:41:23.79ID:CF/2OVMb 今日は仕事休みたい
306承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:41:51.88ID:MxtRA/E3 警視庁100名体制ワロタ
こりゃ見せしめ逮捕とかあるんじゃね?
こりゃ見せしめ逮捕とかあるんじゃね?
307承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:42:08.93ID:AVfyvDnx >>290
何書いてあるの?
何書いてあるの?
308承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:44:23.91ID:rl8rVv5J >>307
かもしれないだから信じるな
かもしれないだから信じるな
309承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:44:30.98ID:pXTZhXIE >>300
あたち24ちゃいでやく4まんま〜い
あたち24ちゃいでやく4まんま〜い
310承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:45:08.48ID:k15U4w4T 60勢は80切ったら売ったんじゃないかな
311承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:46:05.23ID:0OIhWsLf 週刊新潮の記事をこのタイミングでわざわざYahoo!ニュースに載せるとか
Yahoo!ニュース関係者は事前にショートしとけばウハウハだな(´・ω・`)
Yahoo!ニュース関係者は事前にショートしとけばウハウハだな(´・ω・`)
312承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:46:16.48ID:9sKCIKLl 60台行くな
313承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:04.17ID:tt4OO7TC >>311
そんな三流週刊誌の記事で世界的大暴落起きる訳ないだろ
そんな三流週刊誌の記事で世界的大暴落起きる訳ないだろ
314承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:32.13ID:r+cqrAFd さくっと8000ドルわるかー
315承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:36.81ID:ExIAU5sz 60とか行ったらまた買っちゃいそう、、
316承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:38.89ID:k15U4w4T 71台で勝負する
317承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:41.05ID:Vj0Ev8E2 >>309
いい根性してるぜ!因みにいくら掴みなの?
いい根性してるぜ!因みにいくら掴みなの?
318承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:49.21ID:mauW+fYI おはぎゃああああああああ
147円掴みですけどログインして2秒で画面閉じた(´・ω・`)
もうだめだ…
147円掴みですけどログインして2秒で画面閉じた(´・ω・`)
もうだめだ…
319承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:48:58.41ID:xOpbUaUY 我慢。自分の焦りをふりまくな
320承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:50:09.38ID:lqqcqheE 底が見えねえw
321承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:50:31.25ID:UrrR7kDy 先月60台までいったときの状況も今みたいな空気感だったっけ?
322承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:50:57.73ID:kvTsjzKr 0.6円まで下がる
323承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:51:31.27ID:AYOTYhlK やっぱり80割ったらグングン下がるな
60のサポートラインまで止まらんぞw
60のサポートラインまで止まらんぞw
324承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:51:39.52ID:Bm9QBtVM 2月と同じ感じだなじわーって徐々に下げていく
325承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:51:46.98ID:RQsjkqit >>321
15円ガイジ湧いてたぞ
15円ガイジ湧いてたぞ
326承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:51:52.40ID:tvGptw1+ ガチホとかアホなことやめて狼狽した方が良いぞ
まだまだ反発しないし少なくとも70までは行くんだから
まだまだ反発しないし少なくとも70までは行くんだから
327承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:52:06.44ID:eIFW4VRK 買い増ししたいけど入るタイミングがわからない(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:52:47.24ID:2Byu2H83 いつ反発するかわからないよなあ
330承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:53:01.68ID:lqqcqheE G20まで下げ続けてG20で上がるかなぁ
331承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:53:27.47ID:tt4OO7TC >>324
2月の時は買い増し狙ってるやつがたくさんいたけど今はもういない
2月の時は買い増し狙ってるやつがたくさんいたけど今はもういない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]