150万で売る権利を得て
チャートあと倍は落ちそうな半端なところで買い戻すかな?もったいない
もっと下で買い戻す為に持っとくなりさらに売る?なりするんじゃないかな?
どうなんだろ?
先物の仕組みがよくわかってない。