やっぱカズマックスさんの読みはすごいな
いや、俺もね信じてはいたんだよ?
でもさ、やっぱ不安になるじゃん?
今回はダメかも…ってなるじゃん?
でもね、やっぱカズマックスさんすごいわ

俺も憧れのカズマックスさんのようなトレーダーになれるように努力しなきゃなって思ったわ