バカか、新規が入らないと値上がりなんてしないんだよ
価格操作だけやっても踊らされる奴らが増えないとジリ貧だ
少数の勝ち抜けできても全体的には負けさせれば取引所は勝ちだからな
全体を増やせなければ意味がない、資金が入ってこない