恐怖遺伝子持ちの日本人じゃ一回負けたら怖くなって逃げる奴が大半
損を取り返そうなんてのは依存症でそんなやつの数しれてるし当然すぐやられて退場
出川組にろくな生き残りなんかおらんやろ