>>225
チャンスはあったけどおれツイッター民でガチホ教に洗脳されてたから手も足も出なかったよ
気がついたら4分の1になったリップルとそれを引き出せないコインチェックだけが残ってしまった


今思えば本当にばかだったよ とっとと損切りしてれば枚数も増やせてたのにね