でも剛力組はええよな、最初から終わってる相場、何もかも底からのスタートでとりあえずわけわからんところに投資しても出川組よりはリターン得られる
出川組なんかみんななに買っててもとりあえず4分の1だぞ
一番まともなビットコインですら2分の1
日本人大好きネムリップルなんか4分の1や
儲けるために仮想通貨始めたのに損を回収するためにFXしてんのが出川組
ほんま地獄絵図〜