Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 00:38:32.26ID:KsQbu7uv
2018/03/15(木) 00:38:51.09ID:Td0AwzWp
いちおつかっこいい
3承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:39:01.30ID:lFQMfJHC あびょ
2018/03/15(木) 00:39:30.44ID:jBDUtQ8P
ゴミ通過
2018/03/15(木) 00:39:43.61ID:Td0AwzWp
さっきからmexのでかい売りが目立つ
2018/03/15(木) 00:39:46.35ID:7HzKB13P
いちょつ
2018/03/15(木) 00:39:51.37ID:00tMGLQq
いちおつ
2018/03/15(木) 00:40:00.32ID:bPddqxKP
おびょつ
10承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:40:00.82ID:/PZML01s 馬鹿が立てたから、こっち先に使ってくれ
【BTC】情報交換スレッド936【儲ける情報アリ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521041402/
【BTC】情報交換スレッド936【儲ける情報アリ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521041402/
11承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:40:10.78ID:0y60Rx9t イケメン
2018/03/15(木) 00:40:13.22ID:YZJK69bw
ばくさげ?
2018/03/15(木) 00:40:38.54ID:uw5/wNZr
もうめちゃくちゃやな
2018/03/15(木) 00:40:43.80ID:39GAgsfM
売り仕掛けてるけど大口は上げたがってる
15承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:41:08.76ID:TYiY00Zd 質問いいですか?
スマホやPCでチャートに線引いたり出来るところでオススメのサイトってありますか?
スマホやPCでチャートに線引いたり出来るところでオススメのサイトってありますか?
2018/03/15(木) 00:41:27.74ID:4dT5nI9B
どうみてもそんなに可愛くない子を事務所がゴリ押しで売ろうとするような買い支え
こんなん落ちるやろ
こんなん落ちるやろ
2018/03/15(木) 00:41:34.61ID:KipMRNma
下値張り付きヨコヨーコというね
19承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:41:41.93ID:VmJUKPTC テクニカルガン無視で仕手が頑張る⇨小銭投資家が狼狽し損切りからの見切り撤退で誰も遊んでない⇨たまに遊びでやってくる仕手とBOTしかいない
まじで今のFXおもんない
単純に負けてるから負け惜しみだけど、動きがおもんないのは間違いないと思う
まじで今のFXおもんない
単純に負けてるから負け惜しみだけど、動きがおもんないのは間違いないと思う
21承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:42:03.00ID:8YU1pm1A >>15
何の線引くの?
何の線引くの?
2018/03/15(木) 00:42:20.65ID:6/mh4QMP
フィネ遂に気狂ったかな上下でステルス出してやりあってるけど
24承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:42:21.74ID:/PZML01s もう、毎日クソスレ増えやがる
なんとかしろよ、この馬鹿奴ら
なんとかしろよ、この馬鹿奴ら
25承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:42:31.06ID:3bO+7YT0 もうどんなに下がっても狼狽しなくなってきた
26承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:42:55.17ID:PMDIkWS528承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:43:22.08ID:VmJUKPTC 仕手と賢いやつとBOTしかいないから今の相場で素人が勝つのはまず無理 出川組は皆死んだ
上手いやつの中でも下手なやつ、利益出しきったやつからどんどん退場してくからこれからどんどん地獄になってくと思ってる
これがここ5日で95000円を3000円まで減らしたおれの見解や
上手いやつの中でも下手なやつ、利益出しきったやつからどんどん退場してくからこれからどんどん地獄になってくと思ってる
これがここ5日で95000円を3000円まで減らしたおれの見解や
29承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:43:38.91ID:EgHQVxEh ビットコイン円、今止まればトリプルボトムだが・・・
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/14/200603
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/14/200603
2018/03/15(木) 00:43:41.00ID:KsQbu7uv
まじで大口が殴り合ってんな
なんだこれ
なんだこれ
2018/03/15(木) 00:43:45.88ID:hDMYjB64
今にも爆風で吹き飛びそうになってるじゃねえか
2018/03/15(木) 00:44:03.31ID:ns00ZICS
深夜の下げ狙いで寝ショートしとくか
33承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:10.88ID:/PZML01s もうここで良い
2018/03/15(木) 00:44:15.99ID:YZJK69bw
どっちがかつかなー
36承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:18.85ID:fQWugrBh くこけ
37承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:25.63ID:PMDIkWS5 >>28
かっこぇえ
かっこぇえ
38承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:39.32ID:FzJ56zUA スキャの真似して両面焼き食らったわ
全然だめこの相場
全然だめこの相場
2018/03/15(木) 00:44:42.21ID:KsQbu7uv
bffxも上下の板の桁がおかしい
2018/03/15(木) 00:45:43.17ID:VX/ZGl2c
どうやれば両面焼き食らうんだこんなレンジで
帰ってくるまで待ってりゃええやん
帰ってくるまで待ってりゃええやん
41承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:45:45.43ID:2G+bcyGF そろそろモグラ叩きも危なくなってきた
42承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:45:53.97ID:m9FMsJJq 殴り合いはトレンドが優勢になるからね。
そして今のトレンドはご察し
安心して寝よさ
そして今のトレンドはご察し
安心して寝よさ
2018/03/15(木) 00:46:13.63ID:KsQbu7uv
今はスキャ向かないよ
昼間は向いてた
昼間は向いてた
45承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:46:30.91ID:ePYmvqqp 95000円とか
5000円とか・・・
やっぱり、学生ばっかりかここ
5000円とか・・・
やっぱり、学生ばっかりかここ
2018/03/15(木) 00:46:42.46ID:cTVFutTk
そしてみんなノーポジになり、下落
やはり、下降トレンド
やはり、下降トレンド
2018/03/15(木) 00:47:06.13ID:ystBNn+J
BFの糞bot20枚ぐらいの板を出したり引っ込めたりで2000〜3000円幅を常に動かしてくる
48承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:47:14.29ID:xMIV0DUj アメリカ合衆国で規制がかかることに。
違法に運営され、市場操作される可能性のあるプラットフォームが厳しく取り締まりを受けることになる。
違法に操作されていた価格は規制によって大幅に下がる。
今まで規制のなかった仮想通貨は取引所が担保なしに運営してたり、市場操作して値を吊り上げていたことが判明してる。
これから仮想通貨を信用有るものにするために、各国は金融と同じく厳しい規制に入る。
滅茶苦茶な運営をしていた仮想通貨界隈は不正をできなくなり、異様に膨らまされた価格も適正価格に下がり、今の価値さえ無くなる。
まあ、良いことだ。
https://coinchoice.net/cryptocurrencies-commodities-same-rules/
違法に運営され、市場操作される可能性のあるプラットフォームが厳しく取り締まりを受けることになる。
違法に操作されていた価格は規制によって大幅に下がる。
今まで規制のなかった仮想通貨は取引所が担保なしに運営してたり、市場操作して値を吊り上げていたことが判明してる。
これから仮想通貨を信用有るものにするために、各国は金融と同じく厳しい規制に入る。
滅茶苦茶な運営をしていた仮想通貨界隈は不正をできなくなり、異様に膨らまされた価格も適正価格に下がり、今の価値さえ無くなる。
まあ、良いことだ。
https://coinchoice.net/cryptocurrencies-commodities-same-rules/
49承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:47:48.90ID:PMDIkWS550承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:48:06.81ID:CrXhS5pj 分からないやつは91手前でロング入れておきなさい(●´ω`●)
リスク少なめで勝てるから!
リスク少なめで勝てるから!
2018/03/15(木) 00:49:04.99ID:9w7kIigg
一旦は上げそう(5000円)
53承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:49:11.63ID:6Wdh3cQM 原資10万→ショート直後バイナンスハッキング疑惑85万→ロスカ3連30万→15万
どうなることやら
どうなることやら
2018/03/15(木) 00:49:15.74ID:Pafxsqtb
>>28
はっきりと言えよ
忍耐がないからレンジ相場で参戦してしまい
知識がないから損大利小の順張りイナゴしかできず
度胸がないから僅かな利益を待てず損切りし
学習能力がないからレバレッジを上げて取り戻そうとして全てを失ったってはっきりと言えよ
はっきりと言えよ
忍耐がないからレンジ相場で参戦してしまい
知識がないから損大利小の順張りイナゴしかできず
度胸がないから僅かな利益を待てず損切りし
学習能力がないからレバレッジを上げて取り戻そうとして全てを失ったってはっきりと言えよ
55承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:49:27.51ID:FzJ56zUA ああ買い支えんなよ
2018/03/15(木) 00:50:34.98ID:Effdpn9e
明日SQなら今日はより一層下げるんかな?
2018/03/15(木) 00:50:46.42ID:ystBNn+J
2018/03/15(木) 00:50:53.06ID:6/mh4QMP
今更調整するような場面でもないだろうし、ステルス出し合いで何やってんだろうか
出来高でBTCプレゼントキャンペーンでもやってるんかフィネは・・・
出来高でBTCプレゼントキャンペーンでもやってるんかフィネは・・・
2018/03/15(木) 00:51:04.71ID:KipMRNma
96までは簡単に戻すかなと思ったけどな
61承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:12.31ID:FzJ56zUA こうやって売った瞬間一気に帰ってこなくなるんだよ、金返せ
2018/03/15(木) 00:51:15.08ID:jBDUtQ8P
SQなんてもはや意識されてないだろ しかもCBOEだし
2018/03/15(木) 00:51:22.71ID:oFu364fJ
細かく利食いして一応利益出てるけど利が小さすぎる
これだと1回2回の損切りで損大利小になる ムズい
これだと1回2回の損切りで損大利小になる ムズい
64承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:24.26ID:8YU1pm1A >>56
は?
は?
65承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:27.40ID:V/Mj/MVD そんなことよりイーサ終了しそうだな笑
2018/03/15(木) 00:51:52.80ID:7HzKB13P
時間足25MAすら戻らんやつだなこれは上は8800が限度かも
2018/03/15(木) 00:51:54.55ID:1PE/+Rfv
103L助けてくれ
じわじわ下がったから損切りできんかったわ
じわじわ下がったから損切りできんかったわ
2018/03/15(木) 00:52:06.78ID:Pafxsqtb
2018/03/15(木) 00:52:07.21ID:KsQbu7uv
今はやんないほうがいいよ
ここまでbotに板が埋められてるのはそうそうない
ここまでbotに板が埋められてるのはそうそうない
71承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:52:35.07ID:s/VRB7aF アルトスルーしてたけど資金抜けてんな
72承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:52:56.92ID:CrXhS5pj73承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:05.59ID:0y60Rx9t この千日戦争の勝者でどっちか決まる?
眠たいなぁ
眠たいなぁ
74承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:21.89ID:xMIV0DUj これから各国が仮想通貨を投機連中のオモチャでなく、使えるモノにするため本気で規制に入ってきてる。
もう無法地帯のバブル期は終わったよ。
もう無法地帯のバブル期は終わったよ。
2018/03/15(木) 00:53:26.19ID:qrIv2kwU
社会人が寝静まった頃だし、
そろそろ来るかな?
怒涛の下げが。
そろそろ来るかな?
怒涛の下げが。
2018/03/15(木) 00:53:26.33ID:SGiN0xj3
さっさと8000割れよ
78承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:54.66ID:v9/Ed4Df リップル79も割りそうじゃないの
79承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:55.26ID:IM7wzZ/p GOX介入の所為でテクニカルとか全く意味ないな…
GOXと日本の取引所は害でしかないwww
GOXと日本の取引所は害でしかないwww
80承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:00.36ID:8YU1pm1A SQ SQ言ってる奴がずっといるけどそろそろ自分で調べろ
81承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:09.12ID:FzJ56zUA 全部+で終わらせてくれよ
2018/03/15(木) 00:54:18.61ID:fI1A/U5B
臭い息吐きながら、ギャーギャー言う前に、現実をしっかと見つめよ!!!戯け者共が!!!
83承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:26.89ID:/jLclno7 もういつはじけてもおかしくない状況にきたかもな
どこかの国破綻して仮想通貨終了なきしてきたな
どこかの国破綻して仮想通貨終了なきしてきたな
84承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:30.99ID:v9/Ed4Df そしてビットさんは1000円幅じゃないの
ケチだねえ
ケチだねえ
85承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:53.56ID:U1cHf2Ww チャート、心肺停止しかけてるみたいやな
86承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:58.41ID:2G+bcyGF 特大1本糞きそう
87承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:30.54ID:FzJ56zUA またきたは糞買い支えガイジ仕手
2018/03/15(木) 00:55:31.60ID:Xbr5RRn2
アルトがこの前の底を割るくらいまでいくんかね
89承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:40.99ID:/PZML01s 何やってんねんもう
何がしたいのかわからん
何がしたいのかわからん
90承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:44.54ID:VmJUKPTC >>54
ヤメロォォォ!!!!!
ヤメロォォォ!!!!!
2018/03/15(木) 00:56:31.04ID:39GAgsfM
2018/03/15(木) 00:56:33.71ID:ePgMVKpC
ゆっくりと価格が下がって行って気が付いたら
完全にバブル崩壊してるパターンやな
完全にバブル崩壊してるパターンやな
93承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:37.30ID:/PZML01s >>28
お前下手すぎ
お前下手すぎ
94承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:41.35ID:VmJUKPTC95承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:45.66ID:KUkrafCW96承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:47.83ID:fSFjsc1A このチャート
まだ壊れてない
まだ壊れてない
97承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:05.20ID:2pKgGuvv >>65
なんで?
なんで?
98承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:40.24ID:VmJUKPTC99承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:54.65ID:VmJUKPTC >>37
せやろ もっと褒めていいよ
せやろ もっと褒めていいよ
100承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:03.66ID:VmJUKPTC101承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:04.78ID:AbSsWy2P いつも思うんだけど、このモグラ叩きは何のためにやってるの?
絶対上げるマンと絶対下げるマン、それぞれ大口らしいけどそれぞれの目的は何?
絶対上げるマンと絶対下げるマン、それぞれ大口らしいけどそれぞれの目的は何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]