探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 00:38:32.26ID:KsQbu7uv
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
2018/03/15(木) 00:38:51.09ID:Td0AwzWp
いちおつかっこいい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:39:01.30ID:lFQMfJHC
あびょ
2018/03/15(木) 00:39:25.99ID:eh3SmPuj
>>1
2018/03/15(木) 00:39:30.44ID:jBDUtQ8P
ゴミ通過
2018/03/15(木) 00:39:43.61ID:Td0AwzWp
さっきからmexのでかい売りが目立つ
2018/03/15(木) 00:39:46.35ID:7HzKB13P
いちょつ
2018/03/15(木) 00:39:51.37ID:00tMGLQq
いちおつ
2018/03/15(木) 00:40:00.32ID:bPddqxKP
おびょつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:40:00.82ID:/PZML01s
馬鹿が立てたから、こっち先に使ってくれ

【BTC】情報交換スレッド936【儲ける情報アリ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521041402/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:40:10.78ID:0y60Rx9t
イケメン
2018/03/15(木) 00:40:13.22ID:YZJK69bw
ばくさげ?
2018/03/15(木) 00:40:38.54ID:uw5/wNZr
もうめちゃくちゃやな
2018/03/15(木) 00:40:43.80ID:39GAgsfM
売り仕掛けてるけど大口は上げたがってる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:41:08.76ID:TYiY00Zd
質問いいですか?
スマホやPCでチャートに線引いたり出来るところでオススメのサイトってありますか?
2018/03/15(木) 00:41:20.21ID:Td0AwzWp
>>14
無責任なことを言うな
2018/03/15(木) 00:41:27.74ID:4dT5nI9B
どうみてもそんなに可愛くない子を事務所がゴリ押しで売ろうとするような買い支え
こんなん落ちるやろ
2018/03/15(木) 00:41:34.61ID:KipMRNma
下値張り付きヨコヨーコというね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:41:41.93ID:VmJUKPTC
テクニカルガン無視で仕手が頑張る⇨小銭投資家が狼狽し損切りからの見切り撤退で誰も遊んでない⇨たまに遊びでやってくる仕手とBOTしかいない

まじで今のFXおもんない
単純に負けてるから負け惜しみだけど、動きがおもんないのは間違いないと思う
2018/03/15(木) 00:41:45.02ID:oFu364fJ
>>15
トレーディングビュー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:03.00ID:8YU1pm1A
>>15
何の線引くの?
2018/03/15(木) 00:42:08.12ID:KsQbu7uv
>>15
cryptwatch
2018/03/15(木) 00:42:20.65ID:6/mh4QMP
フィネ遂に気狂ったかな上下でステルス出してやりあってるけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:21.74ID:/PZML01s
もう、毎日クソスレ増えやがる
なんとかしろよ、この馬鹿奴ら
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:31.06ID:3bO+7YT0
もうどんなに下がっても狼狽しなくなってきた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:55.17ID:PMDIkWS5
>>15
おまっ!
一時間足だけは止めてくれよww
2018/03/15(木) 00:42:56.83ID:KsQbu7uv
>>17
いいの!雰囲気女優だから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:22.08ID:VmJUKPTC
仕手と賢いやつとBOTしかいないから今の相場で素人が勝つのはまず無理 出川組は皆死んだ
上手いやつの中でも下手なやつ、利益出しきったやつからどんどん退場してくからこれからどんどん地獄になってくと思ってる


これがここ5日で95000円を3000円まで減らしたおれの見解や
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:38.91ID:EgHQVxEh
ビットコイン円、今止まればトリプルボトムだが・・・
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/14/200603
2018/03/15(木) 00:43:41.00ID:KsQbu7uv
まじで大口が殴り合ってんな
なんだこれ
2018/03/15(木) 00:43:45.88ID:hDMYjB64
今にも爆風で吹き飛びそうになってるじゃねえか
2018/03/15(木) 00:44:03.31ID:ns00ZICS
深夜の下げ狙いで寝ショートしとくか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:44:10.88ID:/PZML01s
もうここで良い
2018/03/15(木) 00:44:14.08ID:Td0AwzWp
>>29
アフィ貼んなボケ
2018/03/15(木) 00:44:15.99ID:YZJK69bw
どっちがかつかなー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:44:18.85ID:fQWugrBh
くこけ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:44:25.63ID:PMDIkWS5
>>28
かっこぇえ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:44:39.32ID:FzJ56zUA
スキャの真似して両面焼き食らったわ
全然だめこの相場
2018/03/15(木) 00:44:42.21ID:KsQbu7uv
bffxも上下の板の桁がおかしい
2018/03/15(木) 00:45:43.17ID:VX/ZGl2c
どうやれば両面焼き食らうんだこんなレンジで
帰ってくるまで待ってりゃええやん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:45:45.43ID:2G+bcyGF
そろそろモグラ叩きも危なくなってきた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:45:53.97ID:m9FMsJJq
殴り合いはトレンドが優勢になるからね。
そして今のトレンドはご察し
安心して寝よさ
2018/03/15(木) 00:46:13.63ID:KsQbu7uv
今はスキャ向かないよ
昼間は向いてた
2018/03/15(木) 00:46:28.79ID:39GAgsfM
>>28
俺も10万から1600円にしたから頑張ろうぜ
今3000円まで戻した
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:46:30.91ID:ePYmvqqp
95000円とか
5000円とか・・・

やっぱり、学生ばっかりかここ
2018/03/15(木) 00:46:42.46ID:cTVFutTk
そしてみんなノーポジになり、下落
やはり、下降トレンド
2018/03/15(木) 00:47:06.13ID:ystBNn+J
BFの糞bot20枚ぐらいの板を出したり引っ込めたりで2000〜3000円幅を常に動かしてくる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:47:14.29ID:xMIV0DUj
アメリカ合衆国で規制がかかることに。 

違法に運営され、市場操作される可能性のあるプラットフォームが厳しく取り締まりを受けることになる。 
違法に操作されていた価格は規制によって大幅に下がる。

今まで規制のなかった仮想通貨は取引所が担保なしに運営してたり、市場操作して値を吊り上げていたことが判明してる。 
これから仮想通貨を信用有るものにするために、各国は金融と同じく厳しい規制に入る。 
滅茶苦茶な運営をしていた仮想通貨界隈は不正をできなくなり、異様に膨らまされた価格も適正価格に下がり、今の価値さえ無くなる。 

まあ、良いことだ。

https://coinchoice.net/cryptocurrencies-commodities-same-rules/
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:47:48.90ID:PMDIkWS5
>>45
奨学金使ってやってるクズども

親泣くど
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:48:06.81ID:CrXhS5pj
分からないやつは91手前でロング入れておきなさい(●´ω`●)
リスク少なめで勝てるから!
2018/03/15(木) 00:48:11.55ID:KsQbu7uv
>>47
つーことは上下同じやつか
2018/03/15(木) 00:49:04.99ID:9w7kIigg
一旦は上げそう(5000円)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:49:11.63ID:6Wdh3cQM
原資10万→ショート直後バイナンスハッキング疑惑85万→ロスカ3連30万→15万
どうなることやら
2018/03/15(木) 00:49:15.74ID:Pafxsqtb
>>28
はっきりと言えよ
忍耐がないからレンジ相場で参戦してしまい
知識がないから損大利小の順張りイナゴしかできず
度胸がないから僅かな利益を待てず損切りし
学習能力がないからレバレッジを上げて取り戻そうとして全てを失ったってはっきりと言えよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:49:27.51ID:FzJ56zUA
ああ買い支えんなよ
2018/03/15(木) 00:50:34.98ID:Effdpn9e
明日SQなら今日はより一層下げるんかな?
2018/03/15(木) 00:50:38.53ID:AB+uFSoh
>>54
2018/03/15(木) 00:50:46.42ID:ystBNn+J
>>51
bot同士の戦いもあるだろうけど
分足でちょいとスキャってやろうとすると20枚ぐらいで動かされるから
焦ると切らされる
ナンピンして戻ってくるのを待つと逃げれる
2018/03/15(木) 00:50:53.06ID:6/mh4QMP
今更調整するような場面でもないだろうし、ステルス出し合いで何やってんだろうか
出来高でBTCプレゼントキャンペーンでもやってるんかフィネは・・・
2018/03/15(木) 00:51:04.71ID:KipMRNma
96までは簡単に戻すかなと思ったけどな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:12.31ID:FzJ56zUA
こうやって売った瞬間一気に帰ってこなくなるんだよ、金返せ
2018/03/15(木) 00:51:15.08ID:jBDUtQ8P
SQなんてもはや意識されてないだろ しかもCBOEだし
2018/03/15(木) 00:51:22.71ID:oFu364fJ
細かく利食いして一応利益出てるけど利が小さすぎる
これだと1回2回の損切りで損大利小になる ムズい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:24.26ID:8YU1pm1A
>>56
は?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:27.40ID:V/Mj/MVD
そんなことよりイーサ終了しそうだな笑
2018/03/15(木) 00:51:27.96ID:Xbr5RRn2
>>53
80万に行ったことを忘れるべきだな
損した気分がなくなるまで離れることをおすすめする
2018/03/15(木) 00:51:52.80ID:7HzKB13P
時間足25MAすら戻らんやつだなこれは上は8800が限度かも
2018/03/15(木) 00:51:54.55ID:1PE/+Rfv
103L助けてくれ
じわじわ下がったから損切りできんかったわ
2018/03/15(木) 00:52:06.78ID:Pafxsqtb
>>57
俺は昔から言ってたぞ
レンジ相場では逆張りガチホガイジのみが勝てるって
ただしレンジブレイクした瞬間に即死するからストップだけは明確にしろよって
2018/03/15(木) 00:52:07.21ID:KsQbu7uv
今はやんないほうがいいよ
ここまでbotに板が埋められてるのはそうそうない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:52:35.07ID:s/VRB7aF
アルトスルーしてたけど資金抜けてんな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:52:56.92ID:CrXhS5pj
>>68
1週間以内に戻るから安心しなさい‼
ビビって手放すなよ🤣
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:53:05.59ID:0y60Rx9t
この千日戦争の勝者でどっちか決まる?
眠たいなぁ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:53:21.89ID:xMIV0DUj
これから各国が仮想通貨を投機連中のオモチャでなく、使えるモノにするため本気で規制に入ってきてる。
もう無法地帯のバブル期は終わったよ。
2018/03/15(木) 00:53:26.19ID:qrIv2kwU
社会人が寝静まった頃だし、
そろそろ来るかな?
怒涛の下げが。
2018/03/15(木) 00:53:26.33ID:SGiN0xj3
さっさと8000割れよ
2018/03/15(木) 00:53:38.29ID:Pafxsqtb
>>71
スルーするなよ
今レンジの大底だぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:53:54.66ID:v9/Ed4Df
リップル79も割りそうじゃないの
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:53:55.26ID:IM7wzZ/p
GOX介入の所為でテクニカルとか全く意味ないな…

GOXと日本の取引所は害でしかないwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:00.36ID:8YU1pm1A
SQ SQ言ってる奴がずっといるけどそろそろ自分で調べろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:09.12ID:FzJ56zUA
全部+で終わらせてくれよ
2018/03/15(木) 00:54:18.61ID:fI1A/U5B
臭い息吐きながら、ギャーギャー言う前に、現実をしっかと見つめよ!!!戯け者共が!!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:26.89ID:/jLclno7
もういつはじけてもおかしくない状況にきたかもな
どこかの国破綻して仮想通貨終了なきしてきたな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:30.99ID:v9/Ed4Df
そしてビットさんは1000円幅じゃないの
ケチだねえ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:53.56ID:U1cHf2Ww
チャート、心肺停止しかけてるみたいやな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:58.41ID:2G+bcyGF
特大1本糞きそう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:55:30.54ID:FzJ56zUA
またきたは糞買い支えガイジ仕手
2018/03/15(木) 00:55:31.60ID:Xbr5RRn2
アルトがこの前の底を割るくらいまでいくんかね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:55:40.99ID:/PZML01s
何やってんねんもう
何がしたいのかわからん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:55:44.54ID:VmJUKPTC
>>54
ヤメロォォォ!!!!!
2018/03/15(木) 00:56:31.04ID:39GAgsfM
>>54
俺すぎてわろた
ポジ病はほんと治さなきゃ死ぬ
方向性はわかってて、ここまでは戻る可能性があるとわかってても動き出すとハイレバでポジってしまったせいで死んだ
あと寝ポジと仕事ポジも死んだ原因
2018/03/15(木) 00:56:33.71ID:ePgMVKpC
ゆっくりと価格が下がって行って気が付いたら
完全にバブル崩壊してるパターンやな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:37.30ID:/PZML01s
>>28
お前下手すぎ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:41.35ID:VmJUKPTC
>>44
完全に同士やんけ
0.01ロット最高だよな やったことないけど1円パチンコって多分こんな感じなんやなって気持ちになれるわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:45.66ID:KUkrafCW
>>68
今日で退場になるかもよ。
維持率は?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:47.83ID:fSFjsc1A
このチャート
まだ壊れてない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:05.20ID:2pKgGuvv
>>65
なんで?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:40.24ID:VmJUKPTC
>>93
今更かよ
でも元々3000円スタートだから実質プラマイゼロやで
おれのお金の分も稼げよ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:54.65ID:VmJUKPTC
>>37
せやろ もっと褒めていいよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:59:03.66ID:VmJUKPTC
>>91
いやおれじゃん
でもcc会見の時の仕事ポジとか最高だったからな
今は我慢して仕事中ハノーポジだけど
2018/03/15(木) 00:59:04.78ID:AbSsWy2P
いつも思うんだけど、このモグラ叩きは何のためにやってるの?
絶対上げるマンと絶対下げるマン、それぞれ大口らしいけどそれぞれの目的は何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況