>>533
このスレに答あるじゃん


素人の買いが溜まったら、金融機関による空売りとバッドニュースで暴落させられるから。 

とりあえず素人のロングが溜まったら下げるし、ショートが溜まったら上がる。本当にただそれだけ。値動きやテクニカル分析の深い意味なんて糞ほども無い。

つまり金融機関が素人多数派を刈る方向に動くだけの
為替FXと同じクソゲーになってしまった