今後、上がるのか下がるのかは分からないが、素直に高値更新していく事だけは絶対に無い。

素人の買いが溜まったら、金融機関による空売りとバッドニュースで暴落させられるから。

とりあえず素人のロングが溜まったら下げるし、ショートが溜まったら上がる。本当にただそれだけ。値動きやテクニカル分析の深い意味なんて糞ほども無い。