買い増し買い増しとか本当に気持ち悪い。
G20後、仮にまた暴騰したら見ててみな
もう2度と騙されたくないCC民が必ず50円台で売り抜けるから。
そしたらまた罪府民だけ取り残されて元の30円台に戻って終わり。ってことは確実にわかるわw