リップルの場合だとXRPに対してリップル社が責任を持ってる感じだけど、
うんこの場合はうんこ財団がうんこに対して全く責任を持ってないよね
うんこの良いとこ取りだけして、何かあっても知らんぷり
開発もほったらかし