ネカマの夜逃げはビックリしたな
まさかあんなクソみたいな言い訳して逃げるとはw
これでCCが運行の取り扱い止めたらもう上がり目ないで
バイナンスで上場は業務改善命令やら集団訴訟やらでメッキが剥がれる前の話ちゃうの?
相当積まんとバースト確定の運行なんか上場せんやろ