探検


【ネム】NEM Part 120【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:56:09.05ID:zUnuOUHn
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
※前スレ
【ネム】NEM Part 119【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520867533/
2018/03/14(水) 22:02:18.93ID:q1A4mgqF
腐れビットコどこまで下げるんや
2018/03/14(水) 22:02:30.50ID:LeQ2I9C8
ネムーン()()()
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:03:12.55ID:mFZNjHHP
仮想通貨終了フラグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


グーグル、仮想通貨の広告禁止 6月から
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2811666014032018TI1000/NSTW001

米グーグルは13日、仮想通貨に関わる広告を6月から掲載しないようにすると発表した。
詐欺的な取引に誘導する広告などからネットの利用者を保護するためとみられる。
同様の措置はフェイスブックも1月に表明ずみ。
ネット上の広告で6割を超えるシェアを持つ2社の厳格な対応は仮想通貨市場に大きな影響を与えそうだ。

米通商政策や仮想通貨規制が焦点
G20財務相会議の主要議題
https://this.kiji.is/346589336579540065?c=39550187727945729
2018/03/14(水) 22:03:23.46ID:mpDQJbQ6
40円5400枚掴みは助かりますか?
2018/03/14(水) 22:03:36.32ID:vAqW9Tg4
ビットコインにつられて下がったけど底は日に日に上げてはきてるな
2018/03/14(水) 22:04:39.92ID:Oi8tlCyu
そろそろ止まるんじゃない?
そうなるとなんだかぁって感じ
3桁はもうこないのかねぇ
2018/03/14(水) 22:05:22.81ID:o/WIXfvS
>>5
儲けとるがな
2018/03/14(水) 22:05:55.59ID:gMZ3/k3z
補償も無事終わったしもうこんなうんこには金輪際用はなし。とっとと無くなればいい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:07:45.59ID:zUnuOUHn
高値掴んで狼狽えて売りたくなってる人へ
BTC建を確認すれば精神安定剤になります
2018/03/14(水) 22:11:04.34ID:djyCXok7
みんなザイフで取引してんの?
俺みたいなビットレ派は少数か
2018/03/14(水) 22:12:16.43ID:UIZRnmUS
第2波くるかなぁ?
2018/03/14(水) 22:12:50.92ID:91mNfKO/
BTC建てとJPY建てがイマイチ理解できない
2018/03/14(水) 22:14:04.46ID:g0sV0Rqe
今ホールドしてる奴はジワジワ心が削られてるだろうな
2018/03/14(水) 22:22:13.89ID:lCAiKyY9
そろそろ激しい時間帯か
2018/03/14(水) 22:24:02.16ID:Z0aGCSYg
NEMバブル終了くさい
2018/03/14(水) 22:28:42.94ID:g0sV0Rqe
どこに落ち着くかね。
40円位には定着して欲しいけど。
18ゴックス
垢版 |
2018/03/14(水) 22:29:35.42ID:BqisvNaV
AksoChain、CSAT、LUK、divinumcoin、ETU、GIFT Token 追加しました。
エアドロップ情報まとめ記事 https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/14(水) 22:29:39.13ID:CT0AfAvC
まあ今回のねむバブルはおいしかった、損するほうが難しい相場だったな
CC取り扱い再開したらまたかうべw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:39:09.34ID:kR46QoZk
高値で処分したい連中が
CC返金に便乗して釣り上げただけだから
本来の価値は1円しかない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:39:21.24ID:XQPe0fEW
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
2018/03/14(水) 22:40:41.68ID:Oi8tlCyu
完全に踊らされてるしなんであんなに浮かれモードでいたのかずっと不思議で仕方ない。散々一時的には上がるけど結果大した上げもない言われてたのに
2018/03/14(水) 22:41:45.89ID:g0sV0Rqe
まだ取引再開とカタパルト、バイナンス上場と3つの高騰材料あることと今回のバブルの経験を合わせるとホールドしておいて損はないコインだね。
2018/03/14(水) 22:41:49.76ID:gzvMwq1a
【Ripple】リップル 505【XRP】
694 :承認済み名無しさん[]:2018/03/14(水) 15:11:03.95 ID:kR46QoZkネムに逆転されるから何なんだよ
ネムがリップルに約3倍差つけられたとき煽られたん?悔しかったん?
2018/03/14(水) 22:43:03.73ID:Eo/458wM
逃げろ逃げろ結局また30円になるぞこれ
2018/03/14(水) 22:43:08.59ID:5cM8fkSX
ハメコインw
2018/03/14(水) 22:44:08.46ID:Bho1zoSt
取引再開はネムに関してはわからないし、カタパルトは一生延期だろうし、バイナンスとか上場ネタで上がるわけねーだろ
どれだけ夢見りゃ気がすむんだよ
2018/03/14(水) 22:44:30.08ID:5cM8fkSX
だから頭CCハメるために数日前から仕込んでたの見てりゃわかるだろw
2018/03/14(水) 22:45:03.00ID:qidD3jYm
もうだめだおしまいだあ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:31.44ID:4nUDbRaf
無価値なのに30円から50%もあがる異常相場やんけ
逃げろ逃げろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:34.13ID:+8D3l8be
>>22
久々の上げ相場楽しかっただろ?
楽しい思い出はプライスレスなんやで
2018/03/14(水) 22:45:42.56ID:NLF1fgDX
うおおおおお底ショーターを救え!
2018/03/14(水) 22:47:07.24ID:9ILRieCb
>>27
あんまり断定してると外れたとき恥ずかしいぞ
2018/03/14(水) 22:47:26.47ID:Oi8tlCyu
>>31
雰囲気は楽しいけどすぐ戻すからつまんないわ先がわかってても正直いちいち逃げるのもめんどくせぇし少しは年始に近づくような値上がりしてほしい
2018/03/14(水) 22:49:31.89ID:g0sV0Rqe
>>27
今回上がったし、今回を踏まえて期待した層が買い求めて上がる確実性は増したと思うよ。
2018/03/14(水) 22:50:11.90ID:Bho1zoSt
>>33
外れようが誰も興味もなんもないだろw実際カタパルトはどうなの?1月予定だったミジンのソース公開は?アホな期待寄せてOKEXの上場の時馬鹿にされたの知らんのか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:50:43.02ID:CinnR6mh
移籍組ざまぁ〜‼www
2018/03/14(水) 22:51:06.15ID:nGVhJc4n
すまん、ネム笑ったw
どんどん落ちてくれ
2018/03/14(水) 22:51:43.73ID:lCAiKyY9
何か嫌なことでもあったのか
2018/03/14(水) 22:52:44.00ID:nGVhJc4n
他が下がっててコレだけ上がってるからそのうちこうなると思ってたけど、思ったより早くて笑った
ネムって本当にイナゴタワー作るのうまいよな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:55:42.66ID:FY8b/V8w
底値より2倍近く上げたんだから充分だろ
倍になんかならんよ普通
2018/03/14(水) 22:55:50.89ID:o0KhfSZI
ビットコばんばん下がっていくの確定しとるのに
なんでxemの上昇続くと思うの。

アルトから資金引いてビットコに集まってるのに、
そのビットコすら下げ傾向。

流石にアホでも何起きてるか気づく段階。
2018/03/14(水) 22:56:58.87ID:nYShPoCb
ぷぶぷーっ
高値から10円近く下がっててワロタ
実力です、これがウンコの実力です
2018/03/14(水) 22:58:02.21ID:qDLEAlZt
実際は税金確保やら取引のめんどくささから
補償返金によるネムラー買い戻しなんてのは小規模なわけで
この上げは「補償で買い戻し来る!」みたいな単純脳バカを釣って上げてただけ
ってのを何度も言ったがその通りになったな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:58:20.04ID:+8D3l8be
2500万円分の蓋チラつかせれば相場自由自在なんだから
大口にしたらチョロいわな
2018/03/14(水) 22:59:43.39ID:ekJcScLS
全体を見てみろよ。
まだネムはマシなほうだろ。

まだまだ上がるよ!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:00:55.40ID:CLfEyARm
102承認済み名無しさん2018/03/13(火) 11:36:52.53ID:rwxavg3V>>105
これ確実にあがるんじゃねえの
だって犯人が売り終わったら100円まではかならず戻るだろ

103承認済み名無しさん2018/03/13(火) 11:36:58.51ID:8ZvYa3su
あがってんね〜
いいね。

俺リップルももってんだけどね。
どっちも上がってほしい。

104承認済み名無しさん2018/03/13(火) 11:38:23.72ID:bO2IXMpM
予想通り!

105承認済み名無しさん2018/03/13(火) 11:38:32.62ID:97h30ykB
>>102
だから最初からそう言ってたじゃん知名度だけならビットコに負けんし

106承認済み名無しさん2018/03/13(火) 11:39:49.58ID:rwxavg3V
こんなに簡単に儲かる通貨ないな
100までノンストップだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:02:36.02ID:CLfEyARm
120承認済み名無しさん2018/03/13(火) 12:08:12.97ID:I9jKOQJ5
唯一あがってるといってもかごんじゃないぐらいの爆あがりだよなぁ
30円切ったときに、ネム買うしかない 笑うなら笑え
とかいってたひとおったけど、まさに大正解だったわけだな

賭けに勝った感じ

121承認済み名無しさん2018/03/13(火) 12:09:26.65ID:8ZvYa3su
30が底だったんだな。
あとは上がるしかねえな。

>>119
まだ間に合う。

122承認済み名無しさん2018/03/13(火) 12:11:45.38ID:kWWYawy8
頭CCの買い戻しすげえええ

123承認済み名無しさん2018/03/13(火) 12:12:11.73ID:c2aQGjbh
>>119
88円以下は買いが入るやろ。

124承認済み名無しさん2018/03/13(火) 12:12:37.58ID:6O7/iX6S
散々ウンコ言ってた小学生並みのガイジはどこいったんw
2018/03/14(水) 23:05:02.70ID:qidD3jYm
悲鳴を上げながら買い増したが良かったようだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:05:18.60ID:FY8b/V8w
>>44
だから普通に上げたのは事実だろ
もう終わりではあるが
2018/03/14(水) 23:05:31.82ID:glhDD96a
笑いがとまんねぇwwwwww
2018/03/14(水) 23:05:41.61ID:NLF1fgDX
0.64WADAの最高記録行ってるじゃん
ジャンピングキャッチできた人居る?
2018/03/14(水) 23:06:29.54ID:Z0aGCSYg
次はライトコインが上がりそうですよ〜
2018/03/14(水) 23:08:58.02ID:Bho1zoSt
人気とか言われてるけどボラ通貨として人気なだけだし
たいしたことない材料も誇張して買い煽りするし
どんなことも最大の希望で語る癖あるやつ多いよな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:10:04.44ID:CLfEyARm
214承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:48:07.60ID:ev0lAMi8
ネム、覚醒

215承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:48:11.80ID:k3YU5GYs
いつ乗るか?今でしょ!

216承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:48:53.93ID:mQmMECgo
これ突き抜けるヤツー

217承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:48:55.55ID:PnuvsIQ5
おいおい暴騰しすぎだろ

218承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:49:20.75ID:3QZfB5Hg
待ってたぜェ!!この時をよォ!!

219承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:49:50.16ID:k3YU5GYs
もう50円は確信した
60円いけるかどうかやね

220承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:50:00.53ID:a5Y/OlZ6
カタパルトで射出されたみたいな跳び方してんな

221承認済み名無しさん2018/03/13(火) 17:50:01.44ID:mQmMECgo
止まんねぇな、おい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:12:40.63ID:FY8b/V8w
仮想通貨なんてビットコインですら生き残れるかすら怪しいんだが
こんなよくわからん通貨に可能性感じる方がおかしいだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:14:01.70ID:zUnuOUHn
結果:CC返金宣言後の37円で掴んでない奴ら全員アホ
2018/03/14(水) 23:15:27.17ID:qDLEAlZt
>>50
上げないとは言ってないわ
おれは>>44の理由から88円の半分くらいにしかならんだろうと思って
40円と48円で売った
2018/03/14(水) 23:17:21.78ID:qDLEAlZt
会見で最初レート88円かどうか微妙だった時点で仕込んだわ
たしか最初は「当初の予定通り補償」みたいな感じで88円レート明言してなかったが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:21:42.67ID:bjmhsag6
上げたと言うより戻したというのが正しいからな
50円以上で買うのは博打
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:22:33.09ID:FY8b/V8w
>>58
大正解だね
今後の動きは誤差あるが
買う理由は無いでしょ
2018/03/14(水) 23:23:11.37ID:9qvqEe2P
てかこんだけしか上がらんのだから全然戻ってないでしょ。逃げ遅れるなよ。
こんなウンコ付き通貨ゴミと化すぞ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:25:14.92ID:FY8b/V8w
cc返金からの買い戻し上げは達成された
後は本来の姿に戻るだけだ
2018/03/14(水) 23:28:44.81ID:kl2fFtk2
止まったか…ホルダーは残念だったな。市場ひえひえはいつまで続くんだろなあ
2018/03/14(水) 23:33:41.69ID:/ScG2om2
少しは底があがったかな
まあそれ以前に市場から金抜けてるから
まだこの通貨はましではあるな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:36:45.51ID:FY8b/V8w
>>65
何で30円が底だと思うのか
限りなく0が底かもしれんよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:49:50.98ID:Vf1brILJ
買ったら下がる。売ったら上がる。
ホントにセンスが無い。
もうダメ。酷すぎる。
2018/03/14(水) 23:51:11.19ID:/ScG2om2
どっちにしても管財人という爆弾が全てを焼き尽くす現実が押し寄せる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:54:23.52ID:htRTwAOU
>>67
総悲観は買い
総楽観は売り
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:57:01.22ID:e/6f/3t6
jk17うんこまき散らして失踪
2018/03/15(木) 00:00:14.94ID:kr9BLK1M
うんこ罪
2018/03/15(木) 00:00:39.16ID:dbu7/TQH
>>67
養分の才能あるぞ
その調子で頑張れ
2018/03/15(木) 00:01:04.44ID:6gBSgdFk
全体の下げに引っ張られてるな
「去年までの中国主導の相場から欧米中心の相場へと移るからまともな相場に変わる」っていうけど欧米の機関投資家のほうがよっぽどクズなんじゃw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:02:53.90ID:tC15A7Qp
>>73
アジアだけだろ
欧米はやらないと思う
2018/03/15(木) 00:03:14.70ID:mxhATh+n
>>67
ネムはもう買い時ミスってるから今から買うのはハイリスクだよ
おとなしく次の機会待つかBTCのほうにいったほうがいいよ
2018/03/15(木) 00:05:08.98ID:C/q5W/HL
金で雇われたアナリストがこき下ろし大手メディアが先物で空売りしてるんじゃないかというほど極端なポジトークとこき下ろしを繰り返す
クズしかいないアジア人のほうがだいぶマシ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:05:09.36ID:x1nyLo1P
仮想通貨ソーシャルゲーム!
ビットペット
https://bitpet.co/0003073
リアルマネーで稼げるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:07:45.98ID:74utFxkK
JK失踪ってマジ?
コントかよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:11:17.71ID:ojhFjgBR
火葬通貨はオワコン
そんだけの話
2018/03/15(木) 00:14:40.30ID:6gBSgdFk
>>76
わかるってばよ・・・
結局信じられる人種などおらん!
人類は滅亡する!
2018/03/15(木) 00:16:15.37ID:+Y3/RC3t
【XEM/NEM】?( 'ω' )?【モアベターなセカイヘ】
2018/03/15(木) 00:17:11.50ID:BQL/c2sN
上がってきたな
2018/03/15(木) 00:18:44.29ID:C/q5W/HL
ブルームバーグとか東スポレベルの記事乱発しててきついわ
ビットコ1000万超える!と言った翌日に価値がないとか1ドルになるとか平気で言うし情緒不安定すぎるんよ
2018/03/15(木) 00:25:45.01ID:+Y3/RC3t
Zaif注文通らない言われてるけど
固定回線からは問題なかったよ
苦情は電話キャリアに言うべき DA ZE !!!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:27:31.91ID:74utFxkK
>>84
アホかこいつ
頭zaifすぎてワロし
2018/03/15(木) 00:27:47.46ID:+Y3/RC3t
ねむみんの握力なめんなよ
2018/03/15(木) 00:29:18.81ID:+Y3/RC3t
事実ですしおしゅし
2018/03/15(木) 00:30:28.69ID:+Y3/RC3t
NEM「ねむ」
2018/03/15(木) 00:32:54.03ID:+Y3/RC3t
>>85
君が正しいのかも知れない...
そう 先のことは誰も判らないのだから
2018/03/15(木) 00:35:15.72ID:+Y3/RC3t
>>31
まったく そのとうり です
2018/03/15(木) 00:35:35.31ID:YAakzju2
ちょうど1日前の値に戻っちゃったな
2018/03/15(木) 00:37:15.21ID:ouLwc0++
zaifチャット民来なくていいぞ
2018/03/15(木) 00:37:25.64ID:XM0cNoK1
まだ46円じゃないか33円から見ると13円で3割以上
上がっている。

ほかのコインの下落とは全然違う。
売る奴はチキンだよ。
2018/03/15(木) 00:38:32.14ID:nyJt0sqM
明日の昼はどうなってるかな
2018/03/15(木) 00:40:15.41ID:+Y3/RC3t
今回のお祭り騒ぎで
楽しかった人 手を挙げて

手を挙げたあなたは
あなたこそ【楽しい人】なんです
胸を張って いいんだよ
2018/03/15(木) 00:42:59.44ID:hs9Oj4wm
ちょっと下がっただけでアンチ大喜びだなw
よく現状を見ろよwww
2018/03/15(木) 00:44:48.70ID:+Y3/RC3t
この速さなら言える

利確するの 忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 00:46:18.80ID:+Y3/RC3t
でも

今日の感動

プライスレス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:50:02.53ID:QvZHodzZ
逃げるのは早計にすぎるぞw

暗号通貨市場もブロックチェーン技術もこれからが楽しいのに
こんなとこで騒いでるような奴らのアホトークなんて聞くだけ無駄
買ったなら来年まで気絶を進める(`・ω・´)!
2018/03/15(木) 00:50:12.27ID:YAakzju2
明らかに韓国マネーによる上げだし
韓国人が
日本人のネム買い直し上げを見込んで
買ったんだけど
それ程でもなさそうだね
の下げ。
2018/03/15(木) 00:52:25.60ID:iyLs2Nrh
この乱高下でネム2000枚失った我ながらセンスねえなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況