【ネム】NEM Part 120【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:56:09.05ID:zUnuOUHn
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
※前スレ
【ネム】NEM Part 119【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520867533/
2018/03/15(木) 04:36:57.81ID:0iT+ECEc
うんこが盗まれたせいで仮想通貨大暴落って意味では痛い目にあってるがw
2018/03/15(木) 04:43:44.40ID:mxhATh+n
うんこじゃないだろ、バイナンス上場とCC再開って2回稼げる可能性のある美味しいコインだよ
まあ、上場も再開もしないかもしれんがww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 04:47:30.32ID:yzrpjs7D
>>156
ほんとそれ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:19:12.49ID:Fn+p4HcP
仮想通貨なんて
素人から、プロ、取引所、国が税金として食い散らかして終わるとか
よく言ったものだ


ポーカーも勝ちたかったらフィッシュ
自分よりバカを見つけろとかいうからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:24:57.08ID:psAky+Nk
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 05:43:19.35ID:1giqmc6B
日本では知名度No2の暗号通貨!!
全くか暗号通貨に興味がない人は、イーサリアムを知らないがネムは嫌でもニュースで流れたからな。

因みに、うちの母親の認識
BTC・・・爆上げしたよくわからない仮想通貨
NEM・・・よくわからないが盗まれて、悪い事に使われている ← かなり認識に間違いあるが、こんな感じなんだよ。
165ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 06:02:41.11ID:ssaZSQ0p
Unizonのエアドロップとスペシャルオファーは今日の18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/15(木) 06:09:50.74ID:rgwCDT7N
>>146
あとビットレ民
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:19:03.17ID:PM65uOWu
また落ちてきたよーん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:27:57.50ID:oPcgM/df
さぁさぁ、40円以下で仕込めて、昨日の夕方まで超勝ち組と思って人たちが、焦りだす頃
おはぎゃーからの更なるパニック売りあるか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 06:41:45.21ID:ZFsn37Zo
こんな嵌め込みぽかったのよく買ったな
2018/03/15(木) 06:59:35.74ID:x509Y3PH
ここからg20下げも来るからなぁ
2018/03/15(木) 07:01:32.30ID:zCTBWhJ5
30円で買ったのなら何で50円超えたら利確しなかったの?
2018/03/15(木) 07:07:26.44ID:o9N131xx
56円とは何だったのか
俺の中ではなかった事になってる
2018/03/15(木) 07:11:39.46ID:wjh3nXro
40円〜50円で買った人多そうやね
完全に高値掴みしててわろた
2018/03/15(木) 07:15:25.36ID:FzJ56zUA
仮想通貨やってる奴が少ないようだ。どうやら計算が出来ないらしい。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:18:38.28ID:iy0b4JF2
すまん、昨日ジャンピンキャッチした奴おる?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:18:54.21ID:czTQMVhq
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:19:30.79ID:Zov38Fhw
本当にカタパルトが来ればあがるんだぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:23:38.88ID:2pKgGuvv
まーたこいつだけ置いてかれてるんか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:23:47.27ID:WVkRwBJ4
>>176
草コインなんて買ってる情弱にはGOXが訪れて当然
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:26:37.70ID:U0FDTxEp
49から60て前だろっと57で刺して仕事して無事死亡
朝になってさらにテンションダウン
2018/03/15(木) 07:40:20.26ID:dZ+gva2o
買い付けなんて夢見てるだけで現実は期待上げって言ってるのに事実として上げてるからいいとかいって現実逃避するやつばっかだった
少しは自分の持ってる通貨がボラ通貨って理解しろよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:42:17.89ID:3+ycjBlG
まさか朝に40円で再入場出来るとは思わなんだ
2018/03/15(木) 07:46:09.31ID:Wq/vaB9d
56円の高値から20%以上落ちてるぅぅぅ
うんこが一番勢い良く落ちてるぅぅぅ
ああああああぁー
2018/03/15(木) 07:46:11.17ID:fMiPCqvi
みなりん何で消えたんだ?
2018/03/15(木) 07:47:31.92ID:1Jnp6lwz
ハッカーさんの懐をあったかくしてくれてハッカーさんも感謝してるよ
2018/03/15(木) 07:50:35.26ID:CS7pSQzo
やっぱりビットコ連動するんだな
みんなビットコ建てじゃなくて円建てで価格見るからしゃーないか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:02:01.08ID:EABEwvm8
15分足がまるでモナの年足のようだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:06:27.67ID:QvZHodzZ
今日は買い増し日だなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:07:08.69ID:SNEG86p9
カタパルトとハーベスト、呪文が2つもあるから心が救われる
苦しい時は唱えればいい
ありがたや、ありがたや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:08:37.24ID:1giqmc6B
>>113
そいつらは、前のうネムを見限っている
ただ、見限るのが遅かった為、買い煽りして売りぬことしてる。
今は別のコインも安いし、ネムを損切りして鞍替えしても、良いだけど。
できない奴多すぎるな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:10:36.93ID:SNEG86p9
ハーベストの呪縛で売りをためらうこともあるんじゃないかな
2018/03/15(木) 08:26:30.85ID:f3cFpjno
盗難ネムの売圧なんてここ最近弱いのにこの様ならもう二度と3桁なんていかんだろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:27:36.38ID:kuRyy+1R
あぶねー昨日55円で殆ど売ってよかったwwwwwwwwwwww
俺が利益出る所までわざわざ上がってくれたんだな
ネム大好き
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:30:18.23ID:SNEG86p9
>>193
センス抜群
2018/03/15(木) 08:35:53.19ID:kbbYnpGF
市場壊滅的な下げ食らってんねw
2018/03/15(木) 08:37:13.52ID:uz3IY/+k
>>158
セルフGOX民、CC怨念民、犬を叩く民
このスレの3大粘着だよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:37:18.35ID:JDyCLLEc
>>163
ドラえもんは注目してねーんかて?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:38:15.45ID:JDyCLLEc
>>163
答えろよ
ドラえもんはどーなんだて
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:42:47.47ID:lfO7zDpZ
なんか売買のこつ分かってきたわ
ここの何の根拠もない少年の夢レベルの期待が蔓延したら売りだね
リップラー以上に荒唐無稽な期待が先行してたからな。

バイナンス上場は不明で上場しても上がるか分からない。コインチェックの買い戻しは特に根拠はない。こんな状態で急騰したら下がるに決まってんじゃん。
さんざん期待先行は危険と書いたのに高値掴みしたやつwww
2018/03/15(木) 09:09:27.12ID:d3/bJ6fS
>>199
このセンスのなさよ こいつは退場待った無しですわ
2018/03/15(木) 09:11:04.91ID:d3/bJ6fS
クソ笑うのがビットコ連動でも下がればよろこぶアンチの無知さよw
なーにが二度と3桁ないだよ わらっちまうわw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:14:22.10ID:pdbEN7iP
BTC連動下げだろうとファンダ下げだろうと価値が落ちてることには変わりないからね
BTC連動で戻る保証もないし
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:18:46.20ID:XtKf+8u+
ネム不死身か!?
相場は、まだ終わってない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:19:53.74ID:Bx+AY0DR
そろそろ危ないと思う
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:34:21.10ID:YTnurNjo
盗まれたコインはまだ売られてるのか?
最近話聞かないな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:41:37.81ID:vrxElOXh
終わり終わり
かならず終わる
自信あり
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:49:59.78ID:/Gdb/tss
BTCが戻ったら一緒に上がるやろ...多分
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:50:04.54ID:YTnurNjo
>>206
失速の雰囲気からすると普通は終わりって感じだな
新規の参加者とか居なさそうだしな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:51:40.47ID:HsNXX967
逮捕歴のある詐欺師(集団訴訟間近)
人の不幸で売名するネカマ乞食(ツイ垢消して逃亡)
小太りの前科ホモ(広告塔)

誰とは言わんが、こんなゴミしか関わってないアルトコインがあるらしい
その点、ネームは安心安全よ
なんせ認可済み取引所の所長がバックにおるからね
この所長は凄い資産家で、おまけにツイッターで積極的に顧客と交流するので人望も厚い

まあ堅いコインやから値動きショボいのが玉に傷やね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:52:03.86ID:YTnurNjo
>>207
落ちる時は同じかそれ以上で戻りは半分とか
日本株みたいになりそうなんだが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:52:34.93ID:a5K99USq
がんばれうんこ💩😭
212ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 09:53:22.87ID:ssaZSQ0p
こんな時はエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/

Unizonのエアドロップとスペシャルオファーはあと8時間で終了です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:54:04.40ID:O/2nXpuY
プラットフォーム系なのに殆ど身内のICOでしか使われてない
送金不安定、GOXの前科、特別な技術的優位性もなし

投機的な需要しかないが、それも崩壊寸前
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:55:10.30ID:pdbEN7iP
ICOプラットフォーム系が死んでるからね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:55:12.07ID:vrxElOXh
とりあえず10円までは戻る
2018/03/15(木) 10:05:05.21ID:oQkWDWHZ
気持ちいい下げ方してんな
ガチホ笑マンはまた高値で売れずに損したんでちゅね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:08:55.82ID:aSI+QlW2
icoはg20で禁止含めた何がが出るかもしれんしな
仮想通貨よりネガティヴ
2018/03/15(木) 10:13:39.12ID:jBDUtQ8P
>>210
ワロタ
2018/03/15(木) 10:18:16.88ID:/hgeDVAY
zaifにまた2000万の買い板あったんだけど、これも食われちゃうの?
2018/03/15(木) 10:20:27.12ID:D9k4JIU7
ふほww
市場壊滅
2018/03/15(木) 10:22:32.65ID:aPCDmAne
ccから戻って来たjpyまだ手付けてないんだけど、どこで入ればいいのか全くわからん
2018/03/15(木) 10:24:13.67ID:/hgeDVAY
BTCが底打ったらじゃない?
2018/03/15(木) 10:27:47.69ID:o9N131xx
>>221
g20次第だ

結局マイナス材料か、特別なにもないか
プラスになる事はないのが現状
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:28:58.06ID:MIfx/C11
G20の結果が出てから?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:29:19.73ID:aSI+QlW2
>>221
g20にプラスがあろうがなかろうが前後で底打つからその後だな
2018/03/15(木) 10:30:25.46ID:xSLHCo8q
>>223
G20の影響は今出てる。来週は回復
2018/03/15(木) 10:34:52.95ID:D9k4JIU7
G20直前が入り時だと思うわ。そのあとまあ…なんとかなるだろw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:36:57.49ID:AvHN6Ojj
だれだよ55円前後いったとき
明日は60円とかいったやつは
60円どころか1日で40円きりそうじゃねぇか
ほんとありえねぇよ
2018/03/15(木) 10:37:44.44ID:Pu+nwuog
明日は35円
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:39:33.41ID:HsNXX967
賽の河原(さいのかわら)

賽の河原は、親に先立って死亡した子供たちが苦を受ける場である。
子供たちが積み石による塔を完成させると、親の供養になる。

しかし、子供たちは絶えず鬼に監視されており、塔が完成する前に必ず鬼が来て塔を蹴飛ばしてしまう。
そして、塔が破壊される度に菩薩を名乗る者が現れ、「塔は必ず完成する」と子供たちに石を積ませる。

これが未来永劫続く。
2018/03/15(木) 10:41:12.09ID:4jdP4COK
88円のネムを持てるのはccだけ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:41:58.33ID:AvHN6Ojj
ネム返金っていう好材料もどきで
ネムがあがらなかったら、今頃20円切ってたんだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:42:46.78ID:+4Fjo9pU
昨日売れば良かった
2018/03/15(木) 10:44:12.19ID:Umoylj1r
ヨコヨコってるな…つまり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:46:07.01ID:bfvE/Frl
流通しとらん通貨もどきに価値なんかあるわけないわな
残された信者が金回転させて遊んでるだけ
2018/03/15(木) 10:48:29.47ID:6qSOoCcV
もうだめだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 10:54:25.81ID:HsNXX967
意外と早く堕ちたな

堕ちたフリしてるだけじゃねえのか?
2018/03/15(木) 11:02:01.01ID:+MH3rj+b
さようなら0.5WADA
また逢う日まで
2018/03/15(木) 11:06:24.64ID:XNw/0ERQ
btc建てで見たら一応まだマシではあるな他のアルトより・・・
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:06:53.55ID:tsJo4C02
https://i.imgur.com/5OqUKeR.jpg
https://i.imgur.com/OvneSs5.jpg
https://i.imgur.com/QqyB7QD.jpg
https://i.imgur.com/UAs8v22.jpg
https://i.imgur.com/32I4Ha8.jpg
https://i.imgur.com/8BmXANa.jpg
みなりんお前アイコンの著作権を主張したり世界の警察と協力したり募金()やVALU申請までやってたのに消えたのかよww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:17:24.15ID:EZH+EHLk
全戻しw
2018/03/15(木) 11:17:29.84ID:/Z184i2b
50円以上で売らなかったガチホバカおりゅ?w
また30円台 いや20円台くるで!
2018/03/15(木) 11:22:05.14ID:/Z184i2b
CC民はネムでひどい目にあって
またネムでひどい目にあうのかな?w
どんだけついてねんだよwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:24:12.14ID:xMGN0TfI
あと二万減ればおれの仮想通貨トレードは終わってしまうから底値を慎重に判断しなくては
2018/03/15(木) 11:25:38.65ID:gFwLNv1X
ガチホは詐欺って学ばなかった奴おるんか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:28:55.03ID:xMGN0TfI
20円が買いだな
2018/03/15(木) 11:29:17.70ID:mxhATh+n
CC民の1月高値掴みとかgoxは運が悪かっただけだけどネムに関してはわかりきってたし自業自得だろw
2018/03/15(木) 11:31:27.11ID:dbu7/TQH
38円www
おいっしいのう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:32:32.09ID:CnzTZTFx
終わりだな 終わり
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:33:18.50ID:xMGN0TfI
ビットコインの80万より30円のほうが通貨として現実的だなw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:34:14.34ID:3+ycjBlG
さ、ささっ…さんじゅうはちえん…っ!!!
2018/03/15(木) 11:35:17.41ID:+MH3rj+b
あ、また暴走する奴やこれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:36:44.90ID:3+ycjBlG
ああこれ少なくとも32円近くまで戻るわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:36:59.04ID:CnzTZTFx
ビットコインも十分バブル崩壊チャートなんだよな
多分世間の人は仮想通貨自体忘れかけてるだろうね
2018/03/15(木) 11:37:19.08ID:mxhATh+n
ただ下げすぎかもねw
さすがに30円よりは上がった状態で一回ヨコヨコしてまた下がり続けるはずだからそろそろ
2018/03/15(木) 11:38:38.20ID:G64B/24K
ゴミ以下のカスクズゴミ
池沼級のクソ養分専用通貨
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:40:00.37ID:RE+Hga15
ちょっと落ちるタイミングが早すぎるような
上がる時もタイミング思ったより早いかもね
2018/03/15(木) 11:40:33.53ID:/Z184i2b
もう空売りができなくなるかもしれんから
ショーターが全力で最後かもしれないショートしてるんだお!
G20も今月だけじゃないし数か月値は戻らんよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています