>>102
トークン系は生き残ると思うよ。
プラットフォームでやり取りをスムーズできるし
多分、現在の配当株的なポジション取りに行くと思う。

ETHやXEMは保有しといて良いと思うし今後は期待できると思うんだがな?
寧ろ通貨とは名ばかりだったBTC等の決済のみのやつが危険だと思う。