仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
【Ripple】リップル 506【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
809承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:50:25.16ID:HZitDd/H ここでビットコガラったらやばいな
810承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:50:32.55ID:INBzMQBY リップルどうした?
なんか悪材料でもでた下がり方してるけど
なんか悪材料でもでた下がり方してるけど
811承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:50:49.51ID:SqlqMc+s 60まで一直線だよ
812承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:16.92ID:8sAbfRVI813承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:16.99ID:YgScJtkF こりゃ、78で止まらないかもしれないね。
枚数を稼げて良いかもしれんが、右肩下がりが長すぎていつ転換するのやら
枚数を稼げて良いかもしれんが、右肩下がりが長すぎていつ転換するのやら
814承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:51:57.42ID:MfNy5Gmi 辛くて〜
815承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:52:05.19ID:w01fdRb5 別にマイニング盗まれたからってBTC自体に影響なかろ
816承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:52:14.13ID:ZFOAzNS+ てか今年はリーマン並のショックが来るかもって言われてるんだから仮想通貨なんぞやっとる場合ではないかもな
817承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:52:58.57ID:RXgF8Pso818承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:25.04ID:ZjrVLp00 これずっと低迷してたら、やる意味なくね。
819承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:04.77ID:nox7rZlf 売り煽り熱心やなあ
820承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:18.72ID:RXgF8Pso 気づいたがこのスレの伸びもえらい鈍くなっとるな…
821承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:31.27ID:8sAbfRVI 売り煽りちゃん今日も元気いっぱい
822承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:54:46.34ID:UrrR7kDy 悪材料があれば下がるのがリップル。
悪材料がなくても下がるのがリップル。
好材料は影響しないのがリップル。
悪材料がなくても下がるのがリップル。
好材料は影響しないのがリップル。
823承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:06.73ID:MfNy5Gmi 79割りたくないなぁ。
最近だめだわ
最近だめだわ
824承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:16.77ID:3yBjQJOa825承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:18.39ID:nyJt0sqM 71に指した 寝る
826承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:55:26.28ID:ZFOAzNS+ まぁ一年前に戻って再スタートって考えてまた地道にやってこうぜ
827承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:14.20ID:ZjrVLp00 売り煽りってか、現実に深刻な状況じゃない?
ビットコが上がる状況じゃないし。
ビットコが上がる状況じゃないし。
828承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:30.84ID:dEwO/kJG 売るな
俺を信じろ絶対億り人にさせてやる
俺を信じろ絶対億り人にさせてやる
829承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:33.05ID:3yBjQJOa てか、ここまで落ちるともうどのタイミングでも握れない
ブレイクに乗っかるしかないのか
ブレイクに乗っかるしかないのか
830承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:33.96ID:Z0Pwb0t8 80割れた時点で一気に行きそうな感じだけどどこまで行くかな
ビットコインがあんまり下げてないから突然上げだすとかありそう
ビットコインがあんまり下げてないから突然上げだすとかありそう
831承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:52.12ID:MfNy5Gmi 今年入ってからかなり➖だわ
頼むよリップルー
頼むよリップルー
832承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:10.18ID:eCg2wHlw いままでガチホしてたけどもう限界
さよならする、こいつとは。
もぉむり
さよならする、こいつとは。
もぉむり
833承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:25.23ID:ZjrVLp00 >>828
お前に何ができんの?端金しか持ってねーだろ。
お前に何ができんの?端金しか持ってねーだろ。
834承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:57:47.41ID:MfNy5Gmi >>832
もうちょい頑張ろうぜ
もうちょい頑張ろうぜ
835承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:58:17.16ID:8sAbfRVI 深刻と言われても実感ないわ
大口がちょっとその気になればすぐ上がりますしー
ジワ上げしてメディアで煽ればイナゴもついてきますしー
大口がちょっとその気になればすぐ上がりますしー
ジワ上げしてメディアで煽ればイナゴもついてきますしー
836承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:58:26.93ID:XGC+VzwQ >>822
デマで勃起するのがリップル
デマで勃起するのがリップル
837承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:58:59.72ID:uAbeRj+X 死ねよまじで
まじで死ね
まじで死ね
838承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:14.06ID:En9UV+0K ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 70まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 70まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
839承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:19.61ID:1Jqdg0TT 来週爆上げっしょ
840承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:25.75ID:8sAbfRVI >>832が売ったら上がるやつだこれ
841承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:34.69ID:IhC6wEjB なんか世界規模でまずい流れだな
まじで無価値になる可能性がそれなりにあるな
まじで無価値になる可能性がそれなりにあるな
842承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:34.96ID:w01fdRb5 あがったぞハゲども
843承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:35.93ID:urOGBpN1 開発会社がゴックスの50倍持ってる独裁相場
844承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:59:44.63ID:YNrQYggi 今日リップラー卒業する人おおそうだねー
846承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:00:01.23ID:tIlJdjw5 ビットコの8000がないと思えるなら買いなよ
ビットコは8000どころか6000あたり目指しとるで
ビットコは8000どころか6000あたり目指しとるで
848承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:00:15.50ID:1JS1OkSX 俺らが寿命で死んだあとに爆上げすんじゃね
849承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:00:38.48ID:fRv0ia+y ヘッジファンドの最後っ屁かもな
850承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:00:54.79ID:w01fdRb5 >>848
子孫を残せ
子孫を残せ
851承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:01:01.02ID:8sAbfRVI852承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:01:04.91ID:s1kMdSmc このリバもイナゴを釣るための演出でしかない
853承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:01:28.51ID:Qyooail8 >>788
よし、今問い合わせで送っといた!ありがとう!どれくらいで反映されるかわかれば教えてほしいんだけどわかるかい?
よし、今問い合わせで送っといた!ありがとう!どれくらいで反映されるかわかれば教えてほしいんだけどわかるかい?
855承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:02:10.82ID:8sAbfRVI こんだけみんな下がると思ってるなら当然ショートも溜まりまくってるぞ
大口が焼きに来るだろ
大口が焼きに来るだろ
856承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:02:25.35ID:AVfyvDnx 今ビットコが上がってくれば80戻るのにw
横横しちゃうんだよな
横横しちゃうんだよな
857承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:03:02.89ID:8sAbfRVI なんか13日あたりに講演があるとか言ってたのは何だったん?
858承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:03:08.93ID:poQaoKn9 シャワーから戻ってみれば79も割れててワロス
859承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:03:29.82ID:IhC6wEjB ショートのリミットで全財産突っ込んだらおくれるかな?
860承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:03:36.34ID:7SOb87i5 お前らさ何だかんだでビットコの次にリップルが一番堅い投資先と思ってんだなぁってスレの勢い見て感じる
861承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:04:08.09ID:h4TCkHi9 鯨だって資金が無限な訳じゃないから
イナゴが乗ってこないなら一時あげるだけ
せめてG20まで一月二月に出川組にも
夢見させてやるべきだったのに即殺して
印象最悪になっちゃったもの
イナゴが乗ってこないなら一時あげるだけ
せめてG20まで一月二月に出川組にも
夢見させてやるべきだったのに即殺して
印象最悪になっちゃったもの
862承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:04:32.97ID:lqqcqheE 78突入w
863承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:04:43.99ID:HqjJ05ov だれも読めないでしょこんなの
損してもしょうがない
損してもしょうがない
864承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:04:47.18ID:8sAbfRVI >>860
btcが堅いと思ってる奴いるの?
btcが堅いと思ってる奴いるの?
865承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:04:48.48ID:ZjrVLp00 >>835
まぁゴミみたいな金額だったら、それでいいと思うよ。
まぁゴミみたいな金額だったら、それでいいと思うよ。
867承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:05:32.55ID:XGC+VzwQ ヴェルタースオリジナルのような孫に託せるリップルを目指そう
私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
868承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:05:43.15ID:VlWhb0rx まったくチャートもなにもかも一度も見ないガチ気絶者しかたえられんわこんなん
869承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:05:49.77ID:eCg2wHlw さっき言った通りにこいつとはさよならしてくる。G20終わったらまた突っ込むわ
871承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:06:13.54ID:/Z184i2b 仮想通貨で硬いのはテザーのみ
872承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:06:36.82ID:YgScJtkF 日足で見ると完全に右肩下がりだろ、1日1円〜2円のペースで下がってる。
瞬間的には週末には70円割るかもしれんぞ
枚数減らしたくない奴は握っていたほうが良いけどね
瞬間的には週末には70円割るかもしれんぞ
枚数減らしたくない奴は握っていたほうが良いけどね
873承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:06:37.66ID:+tVLG2jP 結局80円で止め過ぎたせいで、本当の底値がわからなくなってしまったな
割れた後インした人みんなピンチでしょ…
割れた後インした人みんなピンチでしょ…
874承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:08.57ID:3yBjQJOa875承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:27.25ID:tIlJdjw5 ビットコ下げると思ってるのにリップル売らないアホおるやろ
冷静に考えた方がいいぞ基軸が変わることもリップルがビットコを上回ることもない
冷静に考えた方がいいぞ基軸が変わることもリップルがビットコを上回ることもない
876承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:30.67ID:ddyrNFeZ877承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:44.23ID:dEwO/kJG 売るなここはガチホだ
俺を信じろ
俺を信じろ
878承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:46.22ID:eCg2wHlw >>867
ガチ草
ガチ草
879承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:54.08ID:mkElgQ+r あれ〜
80防衛戦突破されたんだ〜ワロス
80防衛戦突破されたんだ〜ワロス
880承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:58.63ID:zkbxgl27881承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:59.21ID:8PBfq/t/882承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:08:00.60ID:GFEmOeHA よっしゃ!20円目指すぞ!
883承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:08:08.51ID:OCsWaNCY 銀行って言葉に釣られた哀れな人達のスレです
884承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:08:39.50ID:8sAbfRVI886承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:09:16.45ID:7SOb87i5 >>866
多分ねETHはICOのルールが整備されてきたら競合相手が更に増えてくるだろうし、先が読めないからな
リップルのステージはブルーオーシャンだし
銀行がxRapid採用するかどうかだけだから。競合する相手が居ない
多分ねETHはICOのルールが整備されてきたら競合相手が更に増えてくるだろうし、先が読めないからな
リップルのステージはブルーオーシャンだし
銀行がxRapid採用するかどうかだけだから。競合する相手が居ない
887承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:09:28.05ID:1Jqdg0TT 実際まだ始まってすらいないと思うわ
888承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:09:52.95ID:tIlJdjw5 始まることなく終わるけどな
889承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:06.76ID:w01fdRb5 いや俺は読んでいた
890承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:20.43ID:OCsWaNCY 他のコインは頑張ってんのにリップルだけ駄々下がり
なにこのコイン
なにこのコイン
891承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:23.03ID:ZjrVLp00 大口も下げの勢いがありすぎて下手にあげられないから余計タチ悪い。
仕手とショーターと大口の金の奪い合いに、狼狽売りとガチホ資産が奪われる展開。ノーポジのみ助かる。
仕手とショーターと大口の金の奪い合いに、狼狽売りとガチホ資産が奪われる展開。ノーポジのみ助かる。
892承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:33.68ID:dEwO/kJG ヴェルタースオリジナルのような孫に託せるリップルを目指そう
私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
893承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:52.90ID:+tVLG2jP894承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:11:21.94ID:sDIGxRXU さっさと切って下で拾い直した方が枚数増やせる
まだまだ序の口や
まだまだ序の口や
895承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:11:34.95ID:h4TCkHi9 ビットコと共倒れで市場ごと忘れさられるが正解
896承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:12:00.27ID:cIMDdYJR898承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:13:16.26ID:uAbeRj+X 死ね
もう自殺するわ。さいなら。欲だしたんがダメだったわ。死ね死ね死ね死ね
もう自殺するわ。さいなら。欲だしたんがダメだったわ。死ね死ね死ね死ね
899承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:13:39.51ID:3yBjQJOa >>897
本気でビットコインが死んでも仮想通貨相場が生き残れると思ってるなら話は一生噛み合わない
本気でビットコインが死んでも仮想通貨相場が生き残れると思ってるなら話は一生噛み合わない
900承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:13:49.97ID:ZjrVLp00 >>884
発想のレベルがきっついな。いくらまで下がるかって話で、終わるか終わらないかの話なんてしとらんわ。
発想のレベルがきっついな。いくらまで下がるかって話で、終わるか終わらないかの話なんてしとらんわ。
901承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:13:50.31ID:tIlJdjw5 基軸という1点だけで本当に何もないリップルよりはるかに未来があるよね
902承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:14:06.26ID:rb/fcsq0 そうか
これは夢や
朝起きたら120円なんや
きっとそうなんや
これは夢や
朝起きたら120円なんや
きっとそうなんや
903承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:14:30.49ID:AVfyvDnx 上げてるのネムだけだもんな。そのネムももうそろそろCCご祝儀終わりそうだし
905承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:14:58.70ID:Qyooail8 >>896
詳しくありがとう!三井住友銀行からだから下手したら明日も反映されないかもしれないな、、、早く気付くべきだったよ、、、それまで上がらないことを祈るしかないな、、、
詳しくありがとう!三井住友銀行からだから下手したら明日も反映されないかもしれないな、、、早く気付くべきだったよ、、、それまで上がらないことを祈るしかないな、、、
906承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:15:25.59ID:XGC+VzwQ >>898
今持ってるリップルを孫に繋いでいかないでどうする!
今持ってるリップルを孫に繋いでいかないでどうする!
907承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:17:18.63ID:8sAbfRVI908承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:19:37.92ID:U/WPo1KL まあバブルの終わりと全く同じだったな
流行らないと回復は難しいんだよ
流行らないと回復は難しいんだよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- エアリアルって新たなポテチのジャンルを切り開いたよな