探検


【Ripple】リップル 506【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
2018/03/15(木) 00:50:25.16ID:HZitDd/H
ここでビットコガラったらやばいな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:50:32.55ID:INBzMQBY
リップルどうした?
なんか悪材料でもでた下がり方してるけど
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:50:49.51ID:SqlqMc+s
60まで一直線だよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:16.92ID:8sAbfRVI
>>746
マイニングの設備盗まれるとなんでbtc下がるんだ?
マイニング参加者が減ると送金とかに余計に時間かかるようになるから?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:16.99ID:YgScJtkF
こりゃ、78で止まらないかもしれないね。
枚数を稼げて良いかもしれんが、右肩下がりが長すぎていつ転換するのやら
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:51:57.42ID:MfNy5Gmi
辛くて〜
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:52:05.19ID:w01fdRb5
別にマイニング盗まれたからってBTC自体に影響なかろ
2018/03/15(木) 00:52:14.13ID:ZFOAzNS+
てか今年はリーマン並のショックが来るかもって言われてるんだから仮想通貨なんぞやっとる場合ではないかもな
2018/03/15(木) 00:52:58.57ID:RXgF8Pso
>>808
80から160よりも、40まで落ちて80まで盛り返す方がまだ現実的な2倍のプランだと思う。
買い上がった所で付いてくる人日に日に減ってる感じ。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:53:25.04ID:ZjrVLp00
これずっと低迷してたら、やる意味なくね。
2018/03/15(木) 00:54:04.77ID:nox7rZlf
売り煽り熱心やなあ
2018/03/15(木) 00:54:18.72ID:RXgF8Pso
気づいたがこのスレの伸びもえらい鈍くなっとるな…
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:31.27ID:8sAbfRVI
売り煽りちゃん今日も元気いっぱい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:54:46.34ID:UrrR7kDy
悪材料があれば下がるのがリップル。
悪材料がなくても下がるのがリップル。
好材料は影響しないのがリップル。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:55:06.73ID:MfNy5Gmi
79割りたくないなぁ。
最近だめだわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:55:16.77ID:3yBjQJOa
>>815
生成器って一体何だって思ったらただのマイニングするコンピュータね
影響無いだろね
2018/03/15(木) 00:55:18.39ID:nyJt0sqM
71に指した 寝る
2018/03/15(木) 00:55:26.28ID:ZFOAzNS+
まぁ一年前に戻って再スタートって考えてまた地道にやってこうぜ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:14.20ID:ZjrVLp00
売り煽りってか、現実に深刻な状況じゃない?
ビットコが上がる状況じゃないし。
2018/03/15(木) 00:56:30.84ID:dEwO/kJG
売るな
俺を信じろ絶対億り人にさせてやる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:33.05ID:3yBjQJOa
てか、ここまで落ちるともうどのタイミングでも握れない
ブレイクに乗っかるしかないのか
2018/03/15(木) 00:56:33.96ID:Z0Pwb0t8
80割れた時点で一気に行きそうな感じだけどどこまで行くかな
ビットコインがあんまり下げてないから突然上げだすとかありそう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:56:52.12ID:MfNy5Gmi
今年入ってからかなり➖だわ
頼むよリップルー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:10.18ID:eCg2wHlw
いままでガチホしてたけどもう限界
さよならする、こいつとは。
もぉむり
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:25.23ID:ZjrVLp00
>>828
お前に何ができんの?端金しか持ってねーだろ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:57:47.41ID:MfNy5Gmi
>>832
もうちょい頑張ろうぜ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:58:17.16ID:8sAbfRVI
深刻と言われても実感ないわ
大口がちょっとその気になればすぐ上がりますしー
ジワ上げしてメディアで煽ればイナゴもついてきますしー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:58:26.93ID:XGC+VzwQ
>>822
デマで勃起するのがリップル
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:58:59.72ID:uAbeRj+X
死ねよまじで
まじで死ね
2018/03/15(木) 00:59:14.06ID:En9UV+0K
☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <  70まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2018/03/15(木) 00:59:19.61ID:1Jqdg0TT
来週爆上げっしょ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:59:25.75ID:8sAbfRVI
>>832が売ったら上がるやつだこれ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:59:34.69ID:IhC6wEjB
なんか世界規模でまずい流れだな
まじで無価値になる可能性がそれなりにあるな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:59:34.96ID:w01fdRb5
あがったぞハゲども
2018/03/15(木) 00:59:35.93ID:urOGBpN1
開発会社がゴックスの50倍持ってる独裁相場
2018/03/15(木) 00:59:44.63ID:YNrQYggi
今日リップラー卒業する人おおそうだねー
2018/03/15(木) 00:59:45.40ID:dEwO/kJG
>>832
まだ諦めるな
絶対上がるから
俺を信じろ
2018/03/15(木) 01:00:01.23ID:tIlJdjw5
ビットコの8000がないと思えるなら買いなよ
ビットコは8000どころか6000あたり目指しとるで
2018/03/15(木) 01:00:10.57ID:En9UV+0K
>>842
心配するな、じきに下がる
2018/03/15(木) 01:00:15.50ID:1JS1OkSX
俺らが寿命で死んだあとに爆上げすんじゃね
2018/03/15(木) 01:00:38.48ID:fRv0ia+y
ヘッジファンドの最後っ屁かもな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:00:54.79ID:w01fdRb5
>>848
子孫を残せ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:01:01.02ID:8sAbfRVI
>>841
btcはあかんかもね
避難先は第一にフィアットだろうけどxrpもまあまあ有力なんじゃないの
2018/03/15(木) 01:01:04.91ID:s1kMdSmc
このリバもイナゴを釣るための演出でしかない
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:01:28.51ID:Qyooail8
>>788
よし、今問い合わせで送っといた!ありがとう!どれくらいで反映されるかわかれば教えてほしいんだけどわかるかい?
2018/03/15(木) 01:01:51.11ID:dEwO/kJG
>>852
俺を信じろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:02:10.82ID:8sAbfRVI
こんだけみんな下がると思ってるなら当然ショートも溜まりまくってるぞ
大口が焼きに来るだろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:02:25.35ID:AVfyvDnx
今ビットコが上がってくれば80戻るのにw
横横しちゃうんだよな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:03:02.89ID:8sAbfRVI
なんか13日あたりに講演があるとか言ってたのは何だったん?
2018/03/15(木) 01:03:08.93ID:poQaoKn9
シャワーから戻ってみれば79も割れててワロス
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:03:29.82ID:IhC6wEjB
ショートのリミットで全財産突っ込んだらおくれるかな?
2018/03/15(木) 01:03:36.34ID:7SOb87i5
お前らさ何だかんだでビットコの次にリップルが一番堅い投資先と思ってんだなぁってスレの勢い見て感じる
2018/03/15(木) 01:04:08.09ID:h4TCkHi9
鯨だって資金が無限な訳じゃないから
イナゴが乗ってこないなら一時あげるだけ

せめてG20まで一月二月に出川組にも
夢見させてやるべきだったのに即殺して
印象最悪になっちゃったもの
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:04:32.97ID:lqqcqheE
78突入w
2018/03/15(木) 01:04:43.99ID:HqjJ05ov
だれも読めないでしょこんなの
損してもしょうがない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:04:47.18ID:8sAbfRVI
>>860
btcが堅いと思ってる奴いるの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:04:48.48ID:ZjrVLp00
>>835
まぁゴミみたいな金額だったら、それでいいと思うよ。
2018/03/15(木) 01:05:04.63ID:En9UV+0K
>>860
ETHだと思ってたけど、スレの勢いが死んでるんだよなぁ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:05:32.55ID:XGC+VzwQ
ヴェルタースオリジナルのような孫に託せるリップルを目指そう

私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
2018/03/15(木) 01:05:43.15ID:VlWhb0rx
まったくチャートもなにもかも一度も見ないガチ気絶者しかたえられんわこんなん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:05:49.77ID:eCg2wHlw
さっき言った通りにこいつとはさよならしてくる。G20終わったらまた突っ込むわ
2018/03/15(木) 01:05:58.32ID:tI/s806l
>>832
正解
2018/03/15(木) 01:06:13.54ID:/Z184i2b
仮想通貨で硬いのはテザーのみ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:06:36.82ID:YgScJtkF
日足で見ると完全に右肩下がりだろ、1日1円〜2円のペースで下がってる。
瞬間的には週末には70円割るかもしれんぞ
枚数減らしたくない奴は握っていたほうが良いけどね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:06:37.66ID:+tVLG2jP
結局80円で止め過ぎたせいで、本当の底値がわからなくなってしまったな

割れた後インした人みんなピンチでしょ…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:08.57ID:3yBjQJOa
>>864
そりゃ何が残るって言ったらビットコインだろう
ビットコインが死んでリップルが生きる未来なんて普通無いと思う
2018/03/15(木) 01:07:27.25ID:tIlJdjw5
ビットコ下げると思ってるのにリップル売らないアホおるやろ
冷静に考えた方がいいぞ基軸が変わることもリップルがビットコを上回ることもない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:30.67ID:ddyrNFeZ
>>855
一般的にはそうなんだが
ショートできる取引所が少なすぎて
みんなが下がる予想してる時は下がり続けてる
ショート焼いたとしてリバがあるってだけで
2018/03/15(木) 01:07:44.23ID:dEwO/kJG
売るなここはガチホだ
俺を信じろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:46.22ID:eCg2wHlw
>>867
ガチ草
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:54.08ID:mkElgQ+r
あれ〜
80防衛戦突破されたんだ〜ワロス
2018/03/15(木) 01:07:58.63ID:zkbxgl27
>>812
ようわからんけど記事鵜呑みにして80切った瞬間無難に売って様子見
本当に影響無ければ暫く80にも壁できるだろうし
それまでは見物
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:59.21ID:8PBfq/t/
>>820
まあみんな仮想通貨に興味なくなってるからしゃーない
今は株にショートが勝ち確定だから、みんな株の方にいってるよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:08:00.60ID:GFEmOeHA
よっしゃ!20円目指すぞ!
2018/03/15(木) 01:08:08.51ID:OCsWaNCY
銀行って言葉に釣られた哀れな人達のスレです
2018/03/15(木) 01:08:39.50ID:8sAbfRVI
>>865
仮想通貨は終わったと言われるような暴落を何十回も経て今に至るんだぞ
今回だけガチなやつと言われてもそっすかとしか言えん
2018/03/15(木) 01:08:49.42ID:dEwO/kJG
>>867
天才WWW
2018/03/15(木) 01:09:16.45ID:7SOb87i5
>>866
多分ねETHはICOのルールが整備されてきたら競合相手が更に増えてくるだろうし、先が読めないからな
リップルのステージはブルーオーシャンだし
銀行がxRapid採用するかどうかだけだから。競合する相手が居ない
2018/03/15(木) 01:09:28.05ID:1Jqdg0TT
実際まだ始まってすらいないと思うわ
2018/03/15(木) 01:09:52.95ID:tIlJdjw5
始まることなく終わるけどな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:10:06.76ID:w01fdRb5
いや俺は読んでいた
2018/03/15(木) 01:10:20.43ID:OCsWaNCY
他のコインは頑張ってんのにリップルだけ駄々下がり
なにこのコイン
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:10:23.03ID:ZjrVLp00
大口も下げの勢いがありすぎて下手にあげられないから余計タチ悪い。
仕手とショーターと大口の金の奪い合いに、狼狽売りとガチホ資産が奪われる展開。ノーポジのみ助かる。
2018/03/15(木) 01:10:33.68ID:dEwO/kJG
ヴェルタースオリジナルのような孫に託せるリップルを目指そう

私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリップルで私は四歳でした
その値段は安くて高クオリティで
こんな素晴らしい仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリップル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:10:52.90ID:+tVLG2jP
>>872
意外とリップル他のアルトと比べると耐えてるんだよな
リスクとか目も当てられん…
2018/03/15(木) 01:11:21.94ID:sDIGxRXU
さっさと切って下で拾い直した方が枚数増やせる
まだまだ序の口や
2018/03/15(木) 01:11:34.95ID:h4TCkHi9
ビットコと共倒れで市場ごと忘れさられるが正解
2018/03/15(木) 01:12:00.27ID:cIMDdYJR
>>853
午前中に問い合わせて3〜4時間くらいだったかな
履歴からでも入金番号の確認したほうがいいみたい
SBIネット銀行からの送金ね
2018/03/15(木) 01:12:08.77ID:8sAbfRVI
>>874
普通と言われても
使い道明確でないbtcなんて基軸でさえなかったらもう用なしだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:13:16.26ID:uAbeRj+X
死ね
もう自殺するわ。さいなら。欲だしたんがダメだったわ。死ね死ね死ね死ね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:13:39.51ID:3yBjQJOa
>>897
本気でビットコインが死んでも仮想通貨相場が生き残れると思ってるなら話は一生噛み合わない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:13:49.97ID:ZjrVLp00
>>884
発想のレベルがきっついな。いくらまで下がるかって話で、終わるか終わらないかの話なんてしとらんわ。
2018/03/15(木) 01:13:50.31ID:tIlJdjw5
基軸という1点だけで本当に何もないリップルよりはるかに未来があるよね
2018/03/15(木) 01:14:06.26ID:rb/fcsq0
そうか
これは夢や
朝起きたら120円なんや
きっとそうなんや
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:14:30.49ID:AVfyvDnx
上げてるのネムだけだもんな。そのネムももうそろそろCCご祝儀終わりそうだし
2018/03/15(木) 01:14:45.25ID:qnBLWYVQ
>>898
どしたんよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:14:58.70ID:Qyooail8
>>896
詳しくありがとう!三井住友銀行からだから下手したら明日も反映されないかもしれないな、、、早く気付くべきだったよ、、、それまで上がらないことを祈るしかないな、、、
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:15:25.59ID:XGC+VzwQ
>>898
今持ってるリップルを孫に繋いでいかないでどうする!
2018/03/15(木) 01:17:18.63ID:8sAbfRVI
>>899
じゃあ逆説的に言ってxrpが企業に使われるようになったらbtcも生き残るのか?
それともxrpが企業に使われ出してからbtcが死んだらxrpも死ぬのか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:19:37.92ID:U/WPo1KL
まあバブルの終わりと全く同じだったな
流行らないと回復は難しいんだよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況