探検


【Ripple】リップル 506【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
2018/03/14(水) 23:54:22.08ID:D+yMuLTa
>>684
まさかとは思うが、税金引いたら4500万円だから億れないとか言わないよね?
2018/03/14(水) 23:54:44.20ID:zwRWKfwg
セリクラ来るまで待てないよな
1円になる可能性だってあるんだし
早く手放したいわゴミリップル
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:55:39.46ID:tduJ9p8R
日本政府は、19〜20日にブエノスアイレスで開かれるG20において、
仮想通貨に焦点を当てた反マネーロンダリング(AML)戦略の策定を加盟国に提案するようだ。
ロイターが「関係筋」の話として伝えた。

日本政府当局者はロイターの取材に対し、現時点では日本政府は仮想通貨取引を規制するよりも
マネーロンダリング防止の取り組みに焦点を当てるほうが良いと考えていると述べた。

当局者は、マネーロンダリング対策は国によりばらつきがあり、依然として「抜け穴」が存在していることを強調した。

「議論は、銀行システムへの仮想通貨の影響についてよりも、マネーロンダリング対策と利用者保護に焦点を当てたものになるだろう」と述べ、
現時点でのG20の雰囲気としては、「あまりにも厳しい規制を適用するのはよくない」との見方となっているという。


もう今日は何もないね
寝るわ
2018/03/14(水) 23:58:30.43ID:8++fmR55
ニュース スクープ:リップル技術に20億ドルを投資する中国の大手テンセント
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:58:34.38ID:Gq7wCpMJ
アルト系のデベロッパーの名前で検索して分かった傾向:

工科系の大学出て大手に就職できず、フリーかベンチャーを転々としてきて
仲間と仮想通貨に参入したって感じの連中ばっか。
要するに技量の点でなんら突出したポテンシャルもない。
そんなのが有象無象に仮想通貨業界を実現不可能な夢を語って支えてる

いつか壮大に崩れるよ。今年年内だね
2018/03/14(水) 23:58:49.03ID:YfaU2efE
>>682
>>681
......飲み直してくるわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:00:42.90ID:JSVcQF+J
80円の壁厚いね
2018/03/15(木) 00:01:09.70ID:EJODwpEr
私たちの情報源によると、Tencentは今後12ヶ月間にXRPで変換する20億ドルを提供する予定です。7月初めの10億人 テンセントの計画は、リップル技術をWechatに統合し、AlibabaとAmazonに対するモバイルペイメントの技術戦争を開始することです。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:02:40.45ID:x1nyLo1P
仮想通貨ソーシャルゲーム!
ビットペット
https://bitpet.co/0003073
リアルマネーで稼げるよ
2018/03/15(木) 00:02:49.62ID:cg7PgP5W
よく11月とかに始めたやつは運がいいよな〜とかいう人いるけど
俺22円で買って400円までいって売ったの320円辺りだからな・・・
あの時は1200円まで上がると思ってたからw
400円でなんて通過点すぎて売る気なんて全く思いもつかなかった

だから結局、冷静さを保てた奴だけが生き残れる
2018/03/15(木) 00:02:54.53ID:E5CBI/Bk
本日は木曜サービスデー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:06:06.06ID:CdDDA3h9
また掘るの?嘘だろ?
2018/03/15(木) 00:10:57.43ID:3mnGy63n
去年の11月ってどんな雰囲気だったんだ?
数カ月ヨコヨコ続いてるけど、よくガチホしてたな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:11:39.96ID:MfNy5Gmi
80でなんとか耐えてくれ
2018/03/15(木) 00:12:53.60ID:5IS3k3uY
噴き上がるぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:13:55.41ID:NZt/R8w1
あるぇ?!
遊びで入れてた指値80.0円約定してるやん…。
これ下手すると70〜60円まで下がる流れ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:14:43.91ID:WFnWidKY
暴落癖がついたからそろそろ古くから持ってる奴と新しく買うやつの世代交代だな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:14:59.99ID:XGC+VzwQ
ここ底です!私言いましたからね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:16:04.34ID:AZwdnRSB
リップルとは何か?

ゴミです、燃えないやつ
2018/03/15(木) 00:16:19.85ID:urOGBpN1
私言いましたっけ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:16:38.70ID:iBe+vIU0
>>700
もし80割れるなら60まである
しかし60まで下げた方が上がる可能性もある
2018/03/15(木) 00:17:10.61ID:zkbxgl27
アイスランドの事件ヤバイね
2018/03/15(木) 00:18:33.90ID:s1kMdSmc
一回下げないと誰も買わんで、結局大口が自分の資産守っとるだけやん
2018/03/15(木) 00:19:13.62ID:urOGBpN1
>>706
kwsk
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:20:12.75ID:MfNy5Gmi
ここ乗り切ったら強いな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:20:21.94ID:igLJbE1I
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:22:11.14ID:igLJbE1I
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/15(木) 00:23:49.19ID:d3Hzm5jq
早めにこいつとは切っといた方がいいよほんとに
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:24:35.65ID:3yBjQJOa
この時間帯入ったらまず割れない
2018/03/15(木) 00:25:08.36ID:RXgF8Pso
>>694
400は通過点と思いつつ、320で利確したって凄いな。
仕手株で1週間で数倍になった経験何度もあるが、全部含み益の段階なだけで元値に戻って売れずに数カ月持ってるってパターンばかり…。
2018/03/15(木) 00:26:09.84ID:RXgF8Pso
凄いベタだけどG20前に一旦手仕舞うのが1番ストレス無くていいんじゃないの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:26:22.37ID:P1A7Q+1F
90円を割ったのは午前2時だっけ?w
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:26:34.81ID:MfNy5Gmi
気になって中々風呂入らないでしかし
2018/03/15(木) 00:26:41.56ID:urOGBpN1
>>714
目標額行ったのかね
自分の中でいくらで設定してようがそこで売り抜ける勇気ないわw
夢見ちゃうもんな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:27:23.25ID:iBe+vIU0
あーあw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:27:36.73ID:P1A7Q+1F
成行で売ってるねw
割る気だろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:28:27.26ID:lqqcqheE
80再チャレンジ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:28:49.30ID:OiSIZwmM
>>692
もう少し詳しくお願いします。

投資額を大幅に増やしたいので♪
2018/03/15(木) 00:28:51.33ID:VlWhb0rx
80でつかんだけどこれ握ってんのやだわ
めっちゃイライラする
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:29:00.09ID:AVfyvDnx
これはもう耐えられないね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:29:07.36ID:6ONDst4C
BBも80は決壊するだろう もう寝るけど
2018/03/15(木) 00:29:23.17ID:YKQXzA4v
80はよ割れ
75くらいまでいけ
2018/03/15(木) 00:31:30.46ID:tIlJdjw5
下がり続けているという事実があってもまだ爆上げを夢見てゴミ掴んでるやついるんだろうな
2018/03/15(木) 00:31:34.68ID:QqliXvuj
世界的緩和相場の中で盛り上がったバカな祭りも終わる
2018/03/15(木) 00:32:21.64ID:5IS3k3uY
うわああああ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:30.85ID:P1A7Q+1F
キターーーッ!!!!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:45.21ID:3yBjQJOa
ふふ、嘘つきました
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:56.05ID:lqqcqheE
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:56.51ID:P1A7Q+1F
バイバ〜イ!!!
2018/03/15(木) 00:32:59.43ID:5IS3k3uY
きちゃったああああああああああああ
2018/03/15(木) 00:33:02.19ID:poQaoKn9
割りおった(*´ω`*)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:33:23.88ID:Qyooail8
割った
2018/03/15(木) 00:33:24.98ID:+G/7nBL7
走れ走れー
2018/03/15(木) 00:33:29.19ID:tIlJdjw5
リップルはお前らに一時の夢を見せてくれたな感謝しとけよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:33:40.84ID:lqqcqheE
79一瞬w
2018/03/15(木) 00:33:55.39ID:HMbnoxNP
今帰ってきた。今から回転むりだよね?
2018/03/15(木) 00:33:57.01ID:l4AAXyQW
さよなら80


ただいま80
2018/03/15(木) 00:34:14.85ID:MxtRA/E3
80で掴んだひとは
あわてるなよ、指し値80にしとけば一回戻すからね

狼狽するとJPY減るよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:34:47.24ID:UrrR7kDy
割ってからのスピードは早い
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:35:12.84ID:eCg2wHlw
下ひげだ
2018/03/15(木) 00:35:25.40ID:EJODwpEr
>>722
https://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
2018/03/15(木) 00:36:12.76ID:zkbxgl27
>>708
アイスランドでビットコイン生成機械が盗まれたんだと
しかも見つかっていない
2018/03/15(木) 00:36:17.62ID:YKQXzA4v
この下げが何理由か解る人いる?
g20以外で
2018/03/15(木) 00:37:11.21ID:VlWhb0rx
もうやだ、もうやだ、もうやだ!!!
つきあいきれるかくそが!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:37:20.28ID:XGC+VzwQ
80割ってて草生える
2018/03/15(木) 00:37:24.40ID:s1kMdSmc
私言いいませんでしたか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:37:45.36ID:MfNy5Gmi
ずーん下がると思ったけど79で粘ってるね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:38:02.99ID:Qyooail8
ビットバンクに入金を11日の夜にしていて12日の昼過ぎに送金手続き完了知らせが来てたがまだ今日も反映されてない、、、いつ反映されるんだ、、、
2018/03/15(木) 00:38:06.42ID:KZYwVHzh
https://i.imgur.com/hVos1pO.png
2018/03/15(木) 00:38:19.08ID:8sAbfRVI
>>745
>Tencentは今後12ヶ月間にXRPで変換する20億ドルを提供する予定です
ってこれどういう意味なんだ?
2018/03/15(木) 00:38:21.15ID:jyqKhCHh
私は誰でしたっけ?
2018/03/15(木) 00:38:24.47ID:5IS3k3uY
次のビットコの下げで・・・
2018/03/15(木) 00:38:45.43ID:8sAbfRVI
>>750
自信喪失パターン
2018/03/15(木) 00:38:53.84ID:urOGBpN1
>>746
あリがとップル
ビットコの覇権もそろそろ翳りが見えてきた
送金着金に時間がかかりすぎるのはリスキーなテクノロジーだな
2018/03/15(木) 00:39:00.60ID:5IS3k3uY
>>752
ユーザーID追加してなかったんじゃ?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:39:02.70ID:dt2UdsUQ
回転はニートのやること
リーマンはハードル上がるからやめとけ
2018/03/15(木) 00:39:11.80ID:8sAbfRVI
私負けましたわ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:39:12.85ID:XGC+VzwQ
私80底って言いましたっけ?
2018/03/15(木) 00:39:35.94ID:urOGBpN1
記憶にごさらん
2018/03/15(木) 00:39:46.24ID:tIlJdjw5
まだビットコのガラが待ってるのによくこんなゴミを買うなぁ!?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:39:56.27ID:ppZG9L8+
>>752
リロードまたは再度ログインしてみ
2018/03/15(木) 00:40:24.34ID:HMbnoxNP
>>760
あざ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:40:32.66ID:P1A7Q+1F
成行で買う奴もいるし、掘るのが大変そう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:40:34.91ID:Qyooail8
>>759
一度入金してたから2回目だからそのまま登録されてる口座に同じ銀行からしたんだけど一度目は2日目には反映されたから今日されると思ってたけど反映されてないんだよな、、、
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:40:38.08ID:3yBjQJOa
79素通りすんのかと思ったわ
2018/03/15(木) 00:40:40.45ID:VlWhb0rx
80でつかんどけばいつかプラスにはなるのはわかるし、多分そうなるだろうとも思う
でもそれより下がってる期間に耐えられない
2018/03/15(木) 00:41:18.49ID:RXgF8Pso
>>746
仮想通貨の何が嫌かって、こういうニュース多過ぎるんだよ。
世界情勢とか金融事情と全く関係のないチョンボで日々信頼性が損なわれる…。
2018/03/15(木) 00:42:12.36ID:ikOBr3R7
リップルを支えようと思ったら
まずその前にビットコを支えてやらんとだめだな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:22.63ID:XGC+VzwQ
まだ慌てるような時間じゃない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:42:40.70ID:MfNy5Gmi
リップルの意地を見せてくれ
2018/03/15(木) 00:42:53.57ID:tI/s806l
【仮想通貨】ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−欧州最大の保険会社、独アリアンツ運用部門 ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521033165/
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:00.24ID:ddyrNFeZ
いや、この流れはBTCもxrpみたいな
バブル崩壊チャートを後追いするんで
xrpに関しては50円切るぞ
2018/03/15(木) 00:43:00.87ID:5lXaLm9D
80円アラームが鳴ったから来たけど何があったのさ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:05.15ID:UrrR7kDy
この感じだと79の壁なんてなさそうだな
2018/03/15(木) 00:43:05.99ID:poQaoKn9
>>771
前は情勢と関係ない仮想通貨なニュースだけ見てればよかったけど
今は情勢や規制にも影響受けてマジクソモードだよな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:17.49ID:Qyooail8
>>765
何度かやったけど反映されてないんだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:30.17ID:XGC+VzwQ
>>777
何もないから安心して寝てていいぞ
2018/03/15(木) 00:43:30.50ID:rb/fcsq0
79円......?
まだ酒が足りてないな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:43:33.24ID:rijHIX7F
逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:44:15.84ID:ZjrVLp00
>>771
あんま関係ないよ。大口が材料に合わせて売ってるだけで、ショートが乗っかってるだけ。これずっと続くよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況