探検


【Ripple】リップル 506【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
2018/03/14(水) 23:34:07.02ID:D+yMuLTa
>>647
bbとか他で買えばええやん
2018/03/14(水) 23:34:23.92ID:ZXvEEroN
ジワ上げが胡散臭すぎるわ
2018/03/14(水) 23:34:51.93ID:h/gSjcDb
全モw
2018/03/14(水) 23:35:02.50ID:Fa1pzobm
ついに0.5円が爆上げになってしまった😭
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:35:11.43ID:C3CFm2JB
>>644
完全に同意だわ
下げトレンドいつまで続くと見てる?
2018/03/14(水) 23:35:16.61ID:ADvAU1vg
>>651
言ってることが煽り厨そのものだな
2018/03/14(水) 23:35:20.00ID:h/gSjcDb
下げ要因も何もここのところずっと下げトレだったやん
2018/03/14(水) 23:35:54.30ID:ZpsinQ43
一喜一憂してるところわるいけどBTCの相場と一緒に見た方がいいよ…
あれの仕手の動きに合わせてアルト動いてるだけだから
2018/03/14(水) 23:35:58.74ID:j5cHQcnj
>>650
ば、バカ言うなよそれ
こいつら気にしてんだぞ
2018/03/14(水) 23:36:02.17ID:aUM71bXb
そこで戻すなよ
79で指してあったけど80で慌てて買い直した

下がっても77とかだろ

余裕余裕
2018/03/14(水) 23:36:56.47ID:+yWIrgsO
まぁ78で指しとけば問題ないだろう
2018/03/14(水) 23:37:46.86ID:jhWBLNWD
祭りは終わったんだ・・・
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:38:23.18ID:e/6f/3t6
>>663
ところがどっこい
2018/03/14(水) 23:39:07.53ID:Fa1pzobm
大きな板のすぐ下狙うやつってマジの養分だよな馬鹿すぎ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:39:57.26ID:WQHZ38hU
>>647
販売再開はまだ先だろ?拘束を解いただけで販売再開はまだ発表してないよな
2018/03/14(水) 23:39:58.18ID:yAMkPmxN
ロンガーに相場観というのを教えてやりたい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:40:05.24ID:xVPJmzwu
>>656
そこまでは分からん
ただG20前に1日10円以上の下げがあったらそこが底かなと
今日だとやり易かったんだがね、仮に70前半まで下げても先月の底値割ってないから
安心して買えるし
この分だとまだじわ下げは続きそう
最悪なのはG20きてもまだ暴落がない場合、どこまで下げるか分からんぞ・・・
2018/03/14(水) 23:43:04.81ID:ZXvEEroN
次あげたらフィアット半分XRP半分かなとりあえず
しばらくレンジか下げトレンドにしかならないのは分かる
暴落したら半分で拾う
もし暴落しなくても付近で買い戻せるように
臨機応変に動く
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:43:26.65ID:RdyOHRKZ
80切らせたくないBot稼働中かな?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:43:32.85ID:WQHZ38hU
講演じゃあ上がらないか。でも講演前に何か材料出すかもよ?マネーグラムの時はそうだったはず
2018/03/14(水) 23:44:47.03ID:BQlFXI+M
12月からはじめてたらなあ
400で手放せなくとも益はだせたのになあ
益でたら原資抜いて終わりにしたのに
2018/03/14(水) 23:44:55.37ID:D+yMuLTa
80で粘ってるのbbだけなのな。
あと1、2回くらい80チャレンジして割らずにリバりそうだけど。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:45:09.74ID:PkbBJs2I
またNEMに抜かれるんか?
2018/03/14(水) 23:46:08.10ID:29fK2S/L
く、くる
2018/03/14(水) 23:46:26.60ID:qZyrYfen
寝ロング
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:46:30.07ID:Gq7wCpMJ
壮大な崩壊は年内これから
信じられないようなガラが来て
1円以下に戻る
2018/03/14(水) 23:48:18.79ID:ZXvEEroN
1円になったら100万XRP買うぞ
2018/03/14(水) 23:49:08.72ID:YfaU2efE
飲んで帰ってチャート見たら80円とかになってんだけど
飲み過ぎかな
2018/03/14(水) 23:49:35.23ID:D+yMuLTa
>>678
100円で億れるな(笑)
2018/03/14(水) 23:49:57.95ID:D+yMuLTa
>>679
飲み足らないようだな
2018/03/14(水) 23:51:16.90ID:ByHcxV6c
>>679
金額が見えてるうちはストロングゼロが足りない
800に見えるくらい飲め
2018/03/14(水) 23:51:37.69ID:L1aTUW9w
サトシナカモトがどうたらでビットコイン5円になる説あるみたいだけど
詳しい人いない?
2018/03/14(水) 23:52:09.43ID:mYG20oNz
>>680
税金って知ってる?
2018/03/14(水) 23:54:22.08ID:D+yMuLTa
>>684
まさかとは思うが、税金引いたら4500万円だから億れないとか言わないよね?
2018/03/14(水) 23:54:44.20ID:zwRWKfwg
セリクラ来るまで待てないよな
1円になる可能性だってあるんだし
早く手放したいわゴミリップル
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:55:39.46ID:tduJ9p8R
日本政府は、19〜20日にブエノスアイレスで開かれるG20において、
仮想通貨に焦点を当てた反マネーロンダリング(AML)戦略の策定を加盟国に提案するようだ。
ロイターが「関係筋」の話として伝えた。

日本政府当局者はロイターの取材に対し、現時点では日本政府は仮想通貨取引を規制するよりも
マネーロンダリング防止の取り組みに焦点を当てるほうが良いと考えていると述べた。

当局者は、マネーロンダリング対策は国によりばらつきがあり、依然として「抜け穴」が存在していることを強調した。

「議論は、銀行システムへの仮想通貨の影響についてよりも、マネーロンダリング対策と利用者保護に焦点を当てたものになるだろう」と述べ、
現時点でのG20の雰囲気としては、「あまりにも厳しい規制を適用するのはよくない」との見方となっているという。


もう今日は何もないね
寝るわ
2018/03/14(水) 23:58:30.43ID:8++fmR55
ニュース スクープ:リップル技術に20億ドルを投資する中国の大手テンセント
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:58:34.38ID:Gq7wCpMJ
アルト系のデベロッパーの名前で検索して分かった傾向:

工科系の大学出て大手に就職できず、フリーかベンチャーを転々としてきて
仲間と仮想通貨に参入したって感じの連中ばっか。
要するに技量の点でなんら突出したポテンシャルもない。
そんなのが有象無象に仮想通貨業界を実現不可能な夢を語って支えてる

いつか壮大に崩れるよ。今年年内だね
2018/03/14(水) 23:58:49.03ID:YfaU2efE
>>682
>>681
......飲み直してくるわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:00:42.90ID:JSVcQF+J
80円の壁厚いね
2018/03/15(木) 00:01:09.70ID:EJODwpEr
私たちの情報源によると、Tencentは今後12ヶ月間にXRPで変換する20億ドルを提供する予定です。7月初めの10億人 テンセントの計画は、リップル技術をWechatに統合し、AlibabaとAmazonに対するモバイルペイメントの技術戦争を開始することです。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:02:40.45ID:x1nyLo1P
仮想通貨ソーシャルゲーム!
ビットペット
https://bitpet.co/0003073
リアルマネーで稼げるよ
2018/03/15(木) 00:02:49.62ID:cg7PgP5W
よく11月とかに始めたやつは運がいいよな〜とかいう人いるけど
俺22円で買って400円までいって売ったの320円辺りだからな・・・
あの時は1200円まで上がると思ってたからw
400円でなんて通過点すぎて売る気なんて全く思いもつかなかった

だから結局、冷静さを保てた奴だけが生き残れる
2018/03/15(木) 00:02:54.53ID:E5CBI/Bk
本日は木曜サービスデー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:06:06.06ID:CdDDA3h9
また掘るの?嘘だろ?
2018/03/15(木) 00:10:57.43ID:3mnGy63n
去年の11月ってどんな雰囲気だったんだ?
数カ月ヨコヨコ続いてるけど、よくガチホしてたな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:11:39.96ID:MfNy5Gmi
80でなんとか耐えてくれ
2018/03/15(木) 00:12:53.60ID:5IS3k3uY
噴き上がるぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:13:55.41ID:NZt/R8w1
あるぇ?!
遊びで入れてた指値80.0円約定してるやん…。
これ下手すると70〜60円まで下がる流れ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:14:43.91ID:WFnWidKY
暴落癖がついたからそろそろ古くから持ってる奴と新しく買うやつの世代交代だな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:14:59.99ID:XGC+VzwQ
ここ底です!私言いましたからね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:16:04.34ID:AZwdnRSB
リップルとは何か?

ゴミです、燃えないやつ
2018/03/15(木) 00:16:19.85ID:urOGBpN1
私言いましたっけ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:16:38.70ID:iBe+vIU0
>>700
もし80割れるなら60まである
しかし60まで下げた方が上がる可能性もある
2018/03/15(木) 00:17:10.61ID:zkbxgl27
アイスランドの事件ヤバイね
2018/03/15(木) 00:18:33.90ID:s1kMdSmc
一回下げないと誰も買わんで、結局大口が自分の資産守っとるだけやん
2018/03/15(木) 00:19:13.62ID:urOGBpN1
>>706
kwsk
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:20:12.75ID:MfNy5Gmi
ここ乗り切ったら強いな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:20:21.94ID:igLJbE1I
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:22:11.14ID:igLJbE1I
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/15(木) 00:23:49.19ID:d3Hzm5jq
早めにこいつとは切っといた方がいいよほんとに
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:24:35.65ID:3yBjQJOa
この時間帯入ったらまず割れない
2018/03/15(木) 00:25:08.36ID:RXgF8Pso
>>694
400は通過点と思いつつ、320で利確したって凄いな。
仕手株で1週間で数倍になった経験何度もあるが、全部含み益の段階なだけで元値に戻って売れずに数カ月持ってるってパターンばかり…。
2018/03/15(木) 00:26:09.84ID:RXgF8Pso
凄いベタだけどG20前に一旦手仕舞うのが1番ストレス無くていいんじゃないの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:26:22.37ID:P1A7Q+1F
90円を割ったのは午前2時だっけ?w
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:26:34.81ID:MfNy5Gmi
気になって中々風呂入らないでしかし
2018/03/15(木) 00:26:41.56ID:urOGBpN1
>>714
目標額行ったのかね
自分の中でいくらで設定してようがそこで売り抜ける勇気ないわw
夢見ちゃうもんな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:27:23.25ID:iBe+vIU0
あーあw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:27:36.73ID:P1A7Q+1F
成行で売ってるねw
割る気だろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:28:27.26ID:lqqcqheE
80再チャレンジ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:28:49.30ID:OiSIZwmM
>>692
もう少し詳しくお願いします。

投資額を大幅に増やしたいので♪
2018/03/15(木) 00:28:51.33ID:VlWhb0rx
80でつかんだけどこれ握ってんのやだわ
めっちゃイライラする
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:29:00.09ID:AVfyvDnx
これはもう耐えられないね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:29:07.36ID:6ONDst4C
BBも80は決壊するだろう もう寝るけど
2018/03/15(木) 00:29:23.17ID:YKQXzA4v
80はよ割れ
75くらいまでいけ
2018/03/15(木) 00:31:30.46ID:tIlJdjw5
下がり続けているという事実があってもまだ爆上げを夢見てゴミ掴んでるやついるんだろうな
2018/03/15(木) 00:31:34.68ID:QqliXvuj
世界的緩和相場の中で盛り上がったバカな祭りも終わる
2018/03/15(木) 00:32:21.64ID:5IS3k3uY
うわああああ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:30.85ID:P1A7Q+1F
キターーーッ!!!!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:45.21ID:3yBjQJOa
ふふ、嘘つきました
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:56.05ID:lqqcqheE
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:32:56.51ID:P1A7Q+1F
バイバ〜イ!!!
2018/03/15(木) 00:32:59.43ID:5IS3k3uY
きちゃったああああああああああああ
2018/03/15(木) 00:33:02.19ID:poQaoKn9
割りおった(*´ω`*)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:33:23.88ID:Qyooail8
割った
2018/03/15(木) 00:33:24.98ID:+G/7nBL7
走れ走れー
2018/03/15(木) 00:33:29.19ID:tIlJdjw5
リップルはお前らに一時の夢を見せてくれたな感謝しとけよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:33:40.84ID:lqqcqheE
79一瞬w
2018/03/15(木) 00:33:55.39ID:HMbnoxNP
今帰ってきた。今から回転むりだよね?
2018/03/15(木) 00:33:57.01ID:l4AAXyQW
さよなら80


ただいま80
2018/03/15(木) 00:34:14.85ID:MxtRA/E3
80で掴んだひとは
あわてるなよ、指し値80にしとけば一回戻すからね

狼狽するとJPY減るよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:34:47.24ID:UrrR7kDy
割ってからのスピードは早い
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:35:12.84ID:eCg2wHlw
下ひげだ
2018/03/15(木) 00:35:25.40ID:EJODwpEr
>>722
https://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
2018/03/15(木) 00:36:12.76ID:zkbxgl27
>>708
アイスランドでビットコイン生成機械が盗まれたんだと
しかも見つかっていない
2018/03/15(木) 00:36:17.62ID:YKQXzA4v
この下げが何理由か解る人いる?
g20以外で
2018/03/15(木) 00:37:11.21ID:VlWhb0rx
もうやだ、もうやだ、もうやだ!!!
つきあいきれるかくそが!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:37:20.28ID:XGC+VzwQ
80割ってて草生える
2018/03/15(木) 00:37:24.40ID:s1kMdSmc
私言いいませんでしたか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:37:45.36ID:MfNy5Gmi
ずーん下がると思ったけど79で粘ってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況