仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
【Ripple】リップル 506【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
653承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:34:23.92ID:ZXvEEroN ジワ上げが胡散臭すぎるわ
654承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:34:51.93ID:h/gSjcDb 全モw
655承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:35:02.50ID:Fa1pzobm ついに0.5円が爆上げになってしまった😭
656承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:35:11.43ID:C3CFm2JB658承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:35:20.00ID:h/gSjcDb 下げ要因も何もここのところずっと下げトレだったやん
659承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:35:54.30ID:ZpsinQ43 一喜一憂してるところわるいけどBTCの相場と一緒に見た方がいいよ…
あれの仕手の動きに合わせてアルト動いてるだけだから
あれの仕手の動きに合わせてアルト動いてるだけだから
661承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:36:02.17ID:aUM71bXb そこで戻すなよ
79で指してあったけど80で慌てて買い直した
下がっても77とかだろ
余裕余裕
79で指してあったけど80で慌てて買い直した
下がっても77とかだろ
余裕余裕
662承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:36:56.47ID:+yWIrgsO まぁ78で指しとけば問題ないだろう
663承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:37:46.86ID:jhWBLNWD 祭りは終わったんだ・・・
664承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:38:23.18ID:e/6f/3t6 >>663
ところがどっこい
ところがどっこい
665承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:39:07.53ID:Fa1pzobm 大きな板のすぐ下狙うやつってマジの養分だよな馬鹿すぎ
666承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:39:57.26ID:WQHZ38hU >>647
販売再開はまだ先だろ?拘束を解いただけで販売再開はまだ発表してないよな
販売再開はまだ先だろ?拘束を解いただけで販売再開はまだ発表してないよな
667承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:39:58.18ID:yAMkPmxN ロンガーに相場観というのを教えてやりたい
668承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:40:05.24ID:xVPJmzwu >>656
そこまでは分からん
ただG20前に1日10円以上の下げがあったらそこが底かなと
今日だとやり易かったんだがね、仮に70前半まで下げても先月の底値割ってないから
安心して買えるし
この分だとまだじわ下げは続きそう
最悪なのはG20きてもまだ暴落がない場合、どこまで下げるか分からんぞ・・・
そこまでは分からん
ただG20前に1日10円以上の下げがあったらそこが底かなと
今日だとやり易かったんだがね、仮に70前半まで下げても先月の底値割ってないから
安心して買えるし
この分だとまだじわ下げは続きそう
最悪なのはG20きてもまだ暴落がない場合、どこまで下げるか分からんぞ・・・
669承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:43:04.81ID:ZXvEEroN 次あげたらフィアット半分XRP半分かなとりあえず
しばらくレンジか下げトレンドにしかならないのは分かる
暴落したら半分で拾う
もし暴落しなくても付近で買い戻せるように
臨機応変に動く
しばらくレンジか下げトレンドにしかならないのは分かる
暴落したら半分で拾う
もし暴落しなくても付近で買い戻せるように
臨機応変に動く
670承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:43:26.65ID:RdyOHRKZ 80切らせたくないBot稼働中かな?
671承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:43:32.85ID:WQHZ38hU 講演じゃあ上がらないか。でも講演前に何か材料出すかもよ?マネーグラムの時はそうだったはず
672承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:44:47.03ID:BQlFXI+M 12月からはじめてたらなあ
400で手放せなくとも益はだせたのになあ
益でたら原資抜いて終わりにしたのに
400で手放せなくとも益はだせたのになあ
益でたら原資抜いて終わりにしたのに
673承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:44:55.37ID:D+yMuLTa 80で粘ってるのbbだけなのな。
あと1、2回くらい80チャレンジして割らずにリバりそうだけど。
あと1、2回くらい80チャレンジして割らずにリバりそうだけど。
674承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:45:09.74ID:PkbBJs2I またNEMに抜かれるんか?
675承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:46:08.10ID:29fK2S/L く、くる
676承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:46:26.60ID:qZyrYfen 寝ロング
677承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:46:30.07ID:Gq7wCpMJ 壮大な崩壊は年内これから
信じられないようなガラが来て
1円以下に戻る
信じられないようなガラが来て
1円以下に戻る
678承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:48:18.79ID:ZXvEEroN 1円になったら100万XRP買うぞ
679承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:49:08.72ID:YfaU2efE 飲んで帰ってチャート見たら80円とかになってんだけど
飲み過ぎかな
飲み過ぎかな
683承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:51:37.69ID:L1aTUW9w サトシナカモトがどうたらでビットコイン5円になる説あるみたいだけど
詳しい人いない?
詳しい人いない?
686承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:54:44.20ID:zwRWKfwg セリクラ来るまで待てないよな
1円になる可能性だってあるんだし
早く手放したいわゴミリップル
1円になる可能性だってあるんだし
早く手放したいわゴミリップル
687承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:55:39.46ID:tduJ9p8R 日本政府は、19〜20日にブエノスアイレスで開かれるG20において、
仮想通貨に焦点を当てた反マネーロンダリング(AML)戦略の策定を加盟国に提案するようだ。
ロイターが「関係筋」の話として伝えた。
日本政府当局者はロイターの取材に対し、現時点では日本政府は仮想通貨取引を規制するよりも
マネーロンダリング防止の取り組みに焦点を当てるほうが良いと考えていると述べた。
当局者は、マネーロンダリング対策は国によりばらつきがあり、依然として「抜け穴」が存在していることを強調した。
「議論は、銀行システムへの仮想通貨の影響についてよりも、マネーロンダリング対策と利用者保護に焦点を当てたものになるだろう」と述べ、
現時点でのG20の雰囲気としては、「あまりにも厳しい規制を適用するのはよくない」との見方となっているという。
もう今日は何もないね
寝るわ
仮想通貨に焦点を当てた反マネーロンダリング(AML)戦略の策定を加盟国に提案するようだ。
ロイターが「関係筋」の話として伝えた。
日本政府当局者はロイターの取材に対し、現時点では日本政府は仮想通貨取引を規制するよりも
マネーロンダリング防止の取り組みに焦点を当てるほうが良いと考えていると述べた。
当局者は、マネーロンダリング対策は国によりばらつきがあり、依然として「抜け穴」が存在していることを強調した。
「議論は、銀行システムへの仮想通貨の影響についてよりも、マネーロンダリング対策と利用者保護に焦点を当てたものになるだろう」と述べ、
現時点でのG20の雰囲気としては、「あまりにも厳しい規制を適用するのはよくない」との見方となっているという。
もう今日は何もないね
寝るわ
688承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:58:30.43ID:8++fmR55 ニュース スクープ:リップル技術に20億ドルを投資する中国の大手テンセント
689承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:58:34.38ID:Gq7wCpMJ アルト系のデベロッパーの名前で検索して分かった傾向:
工科系の大学出て大手に就職できず、フリーかベンチャーを転々としてきて
仲間と仮想通貨に参入したって感じの連中ばっか。
要するに技量の点でなんら突出したポテンシャルもない。
そんなのが有象無象に仮想通貨業界を実現不可能な夢を語って支えてる
いつか壮大に崩れるよ。今年年内だね
工科系の大学出て大手に就職できず、フリーかベンチャーを転々としてきて
仲間と仮想通貨に参入したって感じの連中ばっか。
要するに技量の点でなんら突出したポテンシャルもない。
そんなのが有象無象に仮想通貨業界を実現不可能な夢を語って支えてる
いつか壮大に崩れるよ。今年年内だね
691承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:00:42.90ID:JSVcQF+J 80円の壁厚いね
692承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:01:09.70ID:EJODwpEr 私たちの情報源によると、Tencentは今後12ヶ月間にXRPで変換する20億ドルを提供する予定です。7月初めの10億人 テンセントの計画は、リップル技術をWechatに統合し、AlibabaとAmazonに対するモバイルペイメントの技術戦争を開始することです。
693承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:02:40.45ID:x1nyLo1P694承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:02:49.62ID:cg7PgP5W よく11月とかに始めたやつは運がいいよな〜とかいう人いるけど
俺22円で買って400円までいって売ったの320円辺りだからな・・・
あの時は1200円まで上がると思ってたからw
400円でなんて通過点すぎて売る気なんて全く思いもつかなかった
だから結局、冷静さを保てた奴だけが生き残れる
俺22円で買って400円までいって売ったの320円辺りだからな・・・
あの時は1200円まで上がると思ってたからw
400円でなんて通過点すぎて売る気なんて全く思いもつかなかった
だから結局、冷静さを保てた奴だけが生き残れる
695承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:02:54.53ID:E5CBI/Bk 本日は木曜サービスデー
696承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:06:06.06ID:CdDDA3h9 また掘るの?嘘だろ?
697承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:10:57.43ID:3mnGy63n 去年の11月ってどんな雰囲気だったんだ?
数カ月ヨコヨコ続いてるけど、よくガチホしてたな
数カ月ヨコヨコ続いてるけど、よくガチホしてたな
698承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:11:39.96ID:MfNy5Gmi 80でなんとか耐えてくれ
699承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:12:53.60ID:5IS3k3uY 噴き上がるぞ
700承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:13:55.41ID:NZt/R8w1 あるぇ?!
遊びで入れてた指値80.0円約定してるやん…。
これ下手すると70〜60円まで下がる流れ?
遊びで入れてた指値80.0円約定してるやん…。
これ下手すると70〜60円まで下がる流れ?
701承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:14:43.91ID:WFnWidKY 暴落癖がついたからそろそろ古くから持ってる奴と新しく買うやつの世代交代だな
702承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:14:59.99ID:XGC+VzwQ ここ底です!私言いましたからね
703承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:16:04.34ID:AZwdnRSB リップルとは何か?
ゴミです、燃えないやつ
ゴミです、燃えないやつ
704承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:16:19.85ID:urOGBpN1 私言いましたっけ?
705承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:16:38.70ID:iBe+vIU0706承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:17:10.61ID:zkbxgl27 アイスランドの事件ヤバイね
707承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:18:33.90ID:s1kMdSmc 一回下げないと誰も買わんで、結局大口が自分の資産守っとるだけやん
709承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:20:12.75ID:MfNy5Gmi ここ乗り切ったら強いな
710承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:20:21.94ID:igLJbE1I ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
711承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:22:11.14ID:igLJbE1I ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
712承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:23:49.19ID:d3Hzm5jq 早めにこいつとは切っといた方がいいよほんとに
713承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:24:35.65ID:3yBjQJOa この時間帯入ったらまず割れない
714承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:25:08.36ID:RXgF8Pso715承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:26:09.84ID:RXgF8Pso 凄いベタだけどG20前に一旦手仕舞うのが1番ストレス無くていいんじゃないの?
716承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:26:22.37ID:P1A7Q+1F 90円を割ったのは午前2時だっけ?w
717承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:26:34.81ID:MfNy5Gmi 気になって中々風呂入らないでしかし
718承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:26:41.56ID:urOGBpN1719承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:27:23.25ID:iBe+vIU0 あーあw
720承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:27:36.73ID:P1A7Q+1F 成行で売ってるねw
割る気だろ
割る気だろ
721承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:28:27.26ID:lqqcqheE 80再チャレンジ
722承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:28:49.30ID:OiSIZwmM723承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:28:51.33ID:VlWhb0rx 80でつかんだけどこれ握ってんのやだわ
めっちゃイライラする
めっちゃイライラする
724承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:29:00.09ID:AVfyvDnx これはもう耐えられないね
725承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:29:07.36ID:6ONDst4C BBも80は決壊するだろう もう寝るけど
726承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:29:23.17ID:YKQXzA4v 80はよ割れ
75くらいまでいけ
75くらいまでいけ
727承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:31:30.46ID:tIlJdjw5 下がり続けているという事実があってもまだ爆上げを夢見てゴミ掴んでるやついるんだろうな
728承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:31:34.68ID:QqliXvuj 世界的緩和相場の中で盛り上がったバカな祭りも終わる
729承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:21.64ID:5IS3k3uY うわああああ
730承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:30.85ID:P1A7Q+1F キターーーッ!!!!
731承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:45.21ID:3yBjQJOa ふふ、嘘つきました
732承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:56.05ID:lqqcqheE うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
733承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:56.51ID:P1A7Q+1F バイバ〜イ!!!
734承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:32:59.43ID:5IS3k3uY きちゃったああああああああああああ
735承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:02.19ID:poQaoKn9 割りおった(*´ω`*)
736承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:23.88ID:Qyooail8 割った
737承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:24.98ID:+G/7nBL7 走れ走れー
738承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:29.19ID:tIlJdjw5 リップルはお前らに一時の夢を見せてくれたな感謝しとけよ
739承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:40.84ID:lqqcqheE 79一瞬w
740承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:55.39ID:HMbnoxNP 今帰ってきた。今から回転むりだよね?
741承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:33:57.01ID:l4AAXyQW さよなら80
ただいま80
ただいま80
742承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:34:14.85ID:MxtRA/E3 80で掴んだひとは
あわてるなよ、指し値80にしとけば一回戻すからね
狼狽するとJPY減るよ
あわてるなよ、指し値80にしとけば一回戻すからね
狼狽するとJPY減るよ
743承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:34:47.24ID:UrrR7kDy 割ってからのスピードは早い
744承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:35:12.84ID:eCg2wHlw 下ひげだ
745承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:35:25.40ID:EJODwpEr747承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:36:17.62ID:YKQXzA4v この下げが何理由か解る人いる?
g20以外で
g20以外で
748承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:37:11.21ID:VlWhb0rx もうやだ、もうやだ、もうやだ!!!
つきあいきれるかくそが!
つきあいきれるかくそが!
749承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:37:20.28ID:XGC+VzwQ 80割ってて草生える
750承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:37:24.40ID:s1kMdSmc 私言いいませんでしたか?
751承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:37:45.36ID:MfNy5Gmi ずーん下がると思ったけど79で粘ってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]