探検


【Ripple】リップル 506【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
2018/03/14(水) 22:37:47.43ID:BQlFXI+M
みんな買い増ししてんの?
2018/03/14(水) 22:37:55.23ID:eCTuOJwg
>>395
ないない
決済手段としては暗号通貨はゴミ
電子マネーで足りてるし
2018/03/14(水) 22:37:56.12ID://yH30Gr
>>382
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
2018/03/14(水) 22:38:43.20ID:D+yMuLTa
>>387
払っても飲みながら回転させれば使った分補充できるな(笑)
2018/03/14(水) 22:38:45.33ID:blVaLcog
bbとか現物なのに狼狽売りしすぎだろw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
2018/03/14(水) 22:38:47.01ID://yH30Gr
>>414
あー忘れてた、もちろん円、ドル、ユーロなどの法定通貨も
2018/03/14(水) 22:38:53.31ID:nPXlQ6TI
>>412
さっき村議って買い直した
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:38:57.65ID:XQPe0fEW
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:39:21.47ID:sgAA5Um/
>>401
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
2018/03/14(水) 22:39:29.48ID:Z2LI0HAH
リップルの下落幅異常だろ
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
2018/03/14(水) 22:39:31.67ID:ByHcxV6c
>>415
無限スターバックスワロタ
2018/03/14(水) 22:39:36.25ID:eCTuOJwg
>>411
別に俺は決済手段として評価してるから保持してる訳じゃないからな
異なる法定通貨のエクスチェンジって電子マネーじゃどうにもならんところを
リップルは便利にしようとしてるから買ってるだけ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:40:09.39ID:zCYWXchO
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
2018/03/14(水) 22:40:23.46ID:bPdfaOJ4
大きなリバを狙って3週間も前から65で指しているけど、これは駄目かもわからんね
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
2018/03/14(水) 22:40:42.74ID:ZpsinQ43
XRP自体が決済に使われる必要はないんだよなぁ…別にBTCや円だっていいんだ
裏でXRPが中継するだけなんだから
2018/03/14(水) 22:40:43.16ID:ByHcxV6c
エクストラソースキャラメルマキアートノーファットグランデください支払いはXRPで
2018/03/14(水) 22:41:55.86ID:0dQWp3iw
>>413
電子マネーとか乱立しすぎて使う気にもならんわ。
あれを便利だと思ってる情弱さんかな?
一枚で全部賄えるなら使うけどな。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:42:09.51ID:CigvUa0/
>>417
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
2018/03/14(水) 22:42:20.45ID:1lGjoata
ネムが物凄い勢いで暴落しとる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:42:33.03ID:c1GkVB2A
>>382
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
2018/03/14(水) 22:42:33.90ID:nPXlQ6TI
幾ら何でも一気に下げすぎ
戻すよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:43:23.02ID:kKLKY3xJ
どっかの店や通販で使えたとしてさぁ
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
2018/03/14(水) 22:43:44.66ID:vG1Tm+kK
>>430
ネムのズッ友リップル氏も後を追うんやで
2018/03/14(水) 22:43:53.61ID:+yWIrgsO
どこでリバるかなんだよなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:21.02ID:tp6MTrEs
買う奴がいないな
今週中に60円台が拝めそうだ
2018/03/14(水) 22:44:31.54ID:sgf0Cpbl
ぼけどもが
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:33.78ID:WaxQ0GYf
80の壁割ったらまじでやばいかもな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:40.78ID:e/6f/3t6
細かい決算に使ったら税金計算クソめんどくさすぎるわ
2018/03/14(水) 22:44:59.61ID:ZpsinQ43
どっかで頭打ちになるんじゃない?金だって上がり続けてるわけじゃないよ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:13.24ID:Kgcg+dNb
支払いはXRPで、すいませんお客様足りません
泣ける(´・∀・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:21.63ID:DMFysjxD
>>405
簡単に食われるぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:27.71ID:CigvUa0/
>>431
ほうなるほどですね。となると一つ疑問が。
その用途でいくならリップルは固定価格であるべき気がしますね。
なんとなくですが。
2018/03/14(水) 22:45:33.61ID:MX/mYsf1
btcしだいですね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:00.31ID:sgAA5Um/
>>430
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:11.91ID:PkbBJs2I
なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/14(水) 22:46:31.96ID:v32X5c8B
今なら一杯一リップル!とかやらんかな
2018/03/14(水) 22:46:33.29ID://yH30Gr
>>443
ヒント 瞬時の決済
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:37.81ID:Kgcg+dNb
りっぷゆー‼
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:43.97ID:PkbBJs2I
なんかR3訴訟で負けそうなんでしょ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:59.71ID:DMFysjxD
はーいこれから80割りまぁーす
2018/03/14(水) 22:47:25.99ID:Jb/PFS02
壊しにキター
2018/03/14(水) 22:47:30.57ID:GagPg4L+
侵食中
2018/03/14(水) 22:47:31.67ID:JRZ7Y7G0
きたぞ
2018/03/14(水) 22:47:49.42ID:eCTuOJwg
>>428
中国ではアリペイがあるんだよなぁ
あの国じゃ別に暗号通貨なんか無くても既に高速決済は出来てる
2018/03/14(水) 22:47:54.75ID:h/gSjcDb
ビットコ微妙に上行ってるのに蓋されてるせいであがれないの面白い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:48:01.54ID:kKLKY3xJ
90万部隊いんね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:48:11.15ID:Kgcg+dNb
まぁ規制前の最後の稼ぎ時やからね(´・∀・`)
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:48:14.53ID:YjtVSOKe
だからネムの暴騰に合わせて仕掛けてるのよ。
CCの金を奪いにきてるから。
2018/03/14(水) 22:48:22.88ID:Svakc7Jb
うわああああああああああああああああああ
パニック売りが始まっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味チャンスだぞ!w
2018/03/14(水) 22:48:36.34ID:Z2LI0HAH
悪材料なしでここまで落ちるってどういう理屈なん
リップルだけちょっと異常だろ
2018/03/14(水) 22:49:28.11ID:2kJy+P0E
主要通貨全部なんだよなぁ
2018/03/14(水) 22:49:34.63ID:BQlFXI+M
80円でいくらか握ったけど、これ握って眠れる気がしない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:49:49.69ID:PkbBJs2I
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所は忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
2018/03/14(水) 22:50:00.28ID:nPXlQ6TI
吐きそう
2018/03/14(水) 22:50:01.98ID:KFM7iTlu
>>461
お前の取引所ってリップルしか扱ってないの?
2018/03/14(水) 22:50:12.38ID:VvqKfGgz
なんじゃあ〜飯行って風呂上がってきたらえらい事なっとるやん
何があった?誰か三行でたのむ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:50:21.07ID:eWXYqPow
ナイアガラがおんどれらを襲う!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:50:23.58ID:c1GkVB2A
>>443
つっても1仲介トランザクションに付きXRPを使うのはほんの数秒だからね。
その間の変動リスクは業者が取るんじゃないかな?知らんけど。
その辺は手数料率で上手くチューニングするでしょうよ。
2018/03/14(水) 22:50:29.25ID:pVAZGL5+
今日は眠れねーーーーーーぞおおおおお
2018/03/14(水) 22:50:29.73ID:5njfXQ10
ハッハッハ、餓狼売りしてやったぜ!
2018/03/14(水) 22:50:30.72ID:KFM7iTlu
>>467


2018/03/14(水) 22:50:41.36ID://yH30Gr
底値で買えるチャンスなのに・・おまいらは永遠に負け組
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:50:46.77ID:PkbBJs2I
韓国がリップルからNEMに乗り換えてるらしいよ
2018/03/14(水) 22:51:30.65ID:L5dKsrlU
80ヨコヨコは12月前半だな
まだ慌てるときじゃない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:51:37.88ID:sgAA5Um/
>>448
正解だね。
FXで言うところのドル円とクロス円の違いみたいな物だ
2018/03/14(水) 22:51:56.91ID:+uvLbGjR
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/03/14(水) 22:51:58.00ID:h/gSjcDb
はやいw
2018/03/14(水) 22:52:04.11ID:L5dKsrlU
79いきまーす
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:52:05.86ID:CigvUa0/
サル達が騒ぎ始めたwww
ここのサル達は相場やった事ないのかな??
半値戻しは全戻し。
おサルさん達に送る言葉。

つまりウンコリップルは10円から30円さ。
僕はそこで全ツッパするよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:52:18.59ID:e/6f/3t6
80円叩き割られそうで草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:52:33.21ID:xVPJmzwu
80割って暴落したら反転しますよ
G20日5日前だしタイミングとしてはベスト
逆に割らないとマジ悲惨w
G20関係なしにじわ下げで本格的に終わります
2018/03/14(水) 22:52:34.99ID:Fhe2c/iQ
80切ったら60までさがるぞ
2018/03/14(水) 22:52:50.52ID:ZpsinQ43
2円ぐらいの下げで何を…言ってるのかよくわからん全然焦るときじゃないけど…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:53:45.25ID:tduJ9p8R
これは下で相当集めてるな
もうどうでもよくなってたけど確信した
2018/03/14(水) 22:53:49.13ID:ByHcxV6c
80円台で買える最後のチャンスやぞ!!(鬼畜
2018/03/14(水) 22:54:19.11ID:Gq7wCpMJ
私言いましたよね?夕飯はカレーだって
2018/03/14(水) 22:54:25.96ID:Z2LI0HAH
>>466最高値からの下落率ね
主要通貨で20%ぐらいになってんのリップルとネムぐらいじゃね
2018/03/14(水) 22:54:51.00ID:2QYV7ful
100万枚の壁が半分削られとる…
2018/03/14(水) 22:54:56.88ID:JRZ7Y7G0
既に78とか79にも30万の壁できてるやん・・・
割る気満々
2018/03/14(水) 22:55:01.03ID:VDeXzkq8
毎回思うんだけど下がってるとき買って上がったら売るのが普通なのに常に逆やるヤシいるよな
2018/03/14(水) 22:55:02.88ID://yH30Gr
100円攻防戦
90円号防戦
80円攻防戦
次は70円・・
2018/03/14(水) 22:55:34.79ID:YfkzkbOi
ドル建てフリーフォール継続
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:55:37.96ID:6btK8GG3
>>408
1円でも下で買えれば枚数が増えるw
80円を割られたら、もう戻らないぞ
2018/03/14(水) 22:55:39.59ID:cxlxNoXA
g20後に買えばいいのに、前に買うなんて命知らずだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:55:48.77ID:xVPJmzwu
>>485
よくそんな妄想言えますね(呆
こんなもん誰も買ってませんよw
ここから10円一気に落ちて買う人が出ます
それまではイナゴ養分しか買いませんw
2018/03/14(水) 22:56:03.63ID:yAMkPmxN
税金のせいで下げてるのとちゃうで
2018/03/14(水) 22:56:15.72ID:nPXlQ6TI
素人でもわかる
これ割るやつやん
2018/03/14(水) 22:56:16.86ID:VDeXzkq8
>>487
まさに今カレー食った
さっき帰ってカレー食って風呂入って終わり
1日の自由時間今のスマホ弄ってる10分くらい
もう社畜やめるわ
2018/03/14(水) 22:56:28.53ID:L5dKsrlU
g20の主な内容的は仮装通貨の規制に関してだろ?
インサイダーがまず規制

とりあえず爆下げは100パーセントくる
いまガチホは負け
2018/03/14(水) 22:56:40.33ID:h/gSjcDb
バイナンスはもう77円代なんだな
2018/03/14(水) 22:56:51.05ID:YfkzkbOi
ドル建て78円代突入
2018/03/14(水) 22:57:06.28ID:jILEAkwD
20ホルダーのワイ

無風
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:57:24.04ID:e/6f/3t6
年末1000円!年末1000円!年末1000円!
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)
    | ̄ ̄ ̄|
    |二二二|
   |___|
   从从从从
2018/03/14(水) 22:57:50.28ID:Fhe2c/iQ
80の壁が逃げていってるぞ
2018/03/14(水) 22:57:50.52ID:mMzBl/pX
60円売り民僕
アップを始める

61円で買うぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:57:51.46ID:tp6MTrEs
>>500
G20のあとXRPは40円台になるやろな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:58:35.55ID:tduJ9p8R
>>503
嘘つけ
なんで300超えた時利確しなかった?
2018/03/14(水) 22:58:50.37ID:ZXvEEroN
じわじわ蝕まれていってるね
でもどうせそのうち上がるんでしょ
長期的に見れば
短期的にどうなろうと構わない
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:58:59.78ID:xVPJmzwu
年末1000って
円じゃなくて1000銭ですね^^
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:59:10.74ID:sgAA5Um/
>>491
知能指数の違い。
相手は将棋で言う、五手先まで読んでる。
おまいは二手先まで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況