仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
【Ripple】リップル 506【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
412承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:47.43ID:BQlFXI+M みんな買い増ししてんの?
414承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:56.12ID://yH30Gr >>382
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
416承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:38:45.33ID:blVaLcog bbとか現物なのに狼狽売りしすぎだろw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
419承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:38:57.65ID:XQPe0fEW ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
420承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:21.47ID:sgAA5Um/ >>401
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
421承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:29.48ID:Z2LI0HAH リップルの下落幅異常だろ
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
423承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:36.25ID:eCTuOJwg424承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:09.39ID:zCYWXchO 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
425承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:23.46ID:bPdfaOJ4 大きなリバを狙って3週間も前から65で指しているけど、これは駄目かもわからんね
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
426承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:42.74ID:ZpsinQ43 XRP自体が決済に使われる必要はないんだよなぁ…別にBTCや円だっていいんだ
裏でXRPが中継するだけなんだから
裏でXRPが中継するだけなんだから
427承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:43.16ID:ByHcxV6c エクストラソースキャラメルマキアートノーファットグランデください支払いはXRPで
428承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:41:55.86ID:0dQWp3iw429承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:09.51ID:CigvUa0/ >>417
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
430承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:20.45ID:1lGjoata ネムが物凄い勢いで暴落しとる
431承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:33.03ID:c1GkVB2A >>382
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
432承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:33.90ID:nPXlQ6TI 幾ら何でも一気に下げすぎ
戻すよ
戻すよ
433承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:43:23.02ID:kKLKY3xJ どっかの店や通販で使えたとしてさぁ
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
435承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:43:53.61ID:+yWIrgsO どこでリバるかなんだよなぁ
436承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:21.02ID:tp6MTrEs 買う奴がいないな
今週中に60円台が拝めそうだ
今週中に60円台が拝めそうだ
437承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:31.54ID:sgf0Cpbl ぼけどもが
438承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:33.78ID:WaxQ0GYf 80の壁割ったらまじでやばいかもな
439承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:40.78ID:e/6f/3t6 細かい決算に使ったら税金計算クソめんどくさすぎるわ
440承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:59.61ID:ZpsinQ43 どっかで頭打ちになるんじゃない?金だって上がり続けてるわけじゃないよ?
441承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:13.24ID:Kgcg+dNb 支払いはXRPで、すいませんお客様足りません
泣ける(´・∀・`)
泣ける(´・∀・`)
442承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:21.63ID:DMFysjxD >>405
簡単に食われるぞ
簡単に食われるぞ
443承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:27.71ID:CigvUa0/444承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:33.61ID:MX/mYsf1 btcしだいですね
445承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:00.31ID:sgAA5Um/ >>430
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
446承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:11.91ID:PkbBJs2I なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:31.96ID:v32X5c8B 今なら一杯一リップル!とかやらんかな
449承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:37.81ID:Kgcg+dNb りっぷゆー‼
450承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:43.97ID:PkbBJs2I なんかR3訴訟で負けそうなんでしょ?
451承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:59.71ID:DMFysjxD はーいこれから80割りまぁーす
452承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:25.99ID:Jb/PFS02 壊しにキター
453承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:30.57ID:GagPg4L+ 侵食中
454承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:31.67ID:JRZ7Y7G0 きたぞ
455承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:49.42ID:eCTuOJwg456承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:54.75ID:h/gSjcDb ビットコ微妙に上行ってるのに蓋されてるせいであがれないの面白い
457承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:48:01.54ID:kKLKY3xJ 90万部隊いんね
458承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:48:11.15ID:Kgcg+dNb まぁ規制前の最後の稼ぎ時やからね(´・∀・`)
459承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:48:14.53ID:YjtVSOKe だからネムの暴騰に合わせて仕掛けてるのよ。
CCの金を奪いにきてるから。
CCの金を奪いにきてるから。
460承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:48:22.88ID:Svakc7Jb うわああああああああああああああああああ
パニック売りが始まっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味チャンスだぞ!w
パニック売りが始まっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味チャンスだぞ!w
461承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:48:36.34ID:Z2LI0HAH 悪材料なしでここまで落ちるってどういう理屈なん
リップルだけちょっと異常だろ
リップルだけちょっと異常だろ
462承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:49:28.11ID:2kJy+P0E 主要通貨全部なんだよなぁ
463承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:49:34.63ID:BQlFXI+M 80円でいくらか握ったけど、これ握って眠れる気がしない
464承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:49:49.69ID:PkbBJs2I \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所は忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所は忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
465承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:00.28ID:nPXlQ6TI 吐きそう
467承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:12.38ID:VvqKfGgz なんじゃあ〜飯行って風呂上がってきたらえらい事なっとるやん
何があった?誰か三行でたのむ
何があった?誰か三行でたのむ
468承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:21.07ID:eWXYqPow ナイアガラがおんどれらを襲う!
469承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:23.58ID:c1GkVB2A470承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:29.25ID:pVAZGL5+ 今日は眠れねーーーーーーぞおおおおお
471承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:29.73ID:5njfXQ10 ハッハッハ、餓狼売りしてやったぜ!
473承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:41.36ID://yH30Gr 底値で買えるチャンスなのに・・おまいらは永遠に負け組
474承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:46.77ID:PkbBJs2I 韓国がリップルからNEMに乗り換えてるらしいよ
475承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:51:30.65ID:L5dKsrlU 80ヨコヨコは12月前半だな
まだ慌てるときじゃない
まだ慌てるときじゃない
476承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:51:37.88ID:sgAA5Um/477承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:51:56.91ID:+uvLbGjR )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
478承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:51:58.00ID:h/gSjcDb はやいw
479承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:04.11ID:L5dKsrlU 79いきまーす
480承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:05.86ID:CigvUa0/ サル達が騒ぎ始めたwww
ここのサル達は相場やった事ないのかな??
半値戻しは全戻し。
おサルさん達に送る言葉。
つまりウンコリップルは10円から30円さ。
僕はそこで全ツッパするよ
ここのサル達は相場やった事ないのかな??
半値戻しは全戻し。
おサルさん達に送る言葉。
つまりウンコリップルは10円から30円さ。
僕はそこで全ツッパするよ
481承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:18.59ID:e/6f/3t6 80円叩き割られそうで草
482承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:33.21ID:xVPJmzwu 80割って暴落したら反転しますよ
G20日5日前だしタイミングとしてはベスト
逆に割らないとマジ悲惨w
G20関係なしにじわ下げで本格的に終わります
G20日5日前だしタイミングとしてはベスト
逆に割らないとマジ悲惨w
G20関係なしにじわ下げで本格的に終わります
483承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:34.99ID:Fhe2c/iQ 80切ったら60までさがるぞ
484承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:52:50.52ID:ZpsinQ43 2円ぐらいの下げで何を…言ってるのかよくわからん全然焦るときじゃないけど…
485承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:53:45.25ID:tduJ9p8R これは下で相当集めてるな
もうどうでもよくなってたけど確信した
もうどうでもよくなってたけど確信した
486承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:53:49.13ID:ByHcxV6c 80円台で買える最後のチャンスやぞ!!(鬼畜
487承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:54:19.11ID:Gq7wCpMJ 私言いましたよね?夕飯はカレーだって
489承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:54:51.00ID:2QYV7ful 100万枚の壁が半分削られとる…
490承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:54:56.88ID:JRZ7Y7G0 既に78とか79にも30万の壁できてるやん・・・
割る気満々
割る気満々
491承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:01.03ID:VDeXzkq8 毎回思うんだけど下がってるとき買って上がったら売るのが普通なのに常に逆やるヤシいるよな
492承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:02.88ID://yH30Gr 100円攻防戦
90円号防戦
80円攻防戦
次は70円・・
90円号防戦
80円攻防戦
次は70円・・
493承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:34.79ID:YfkzkbOi ドル建てフリーフォール継続
494承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:37.96ID:6btK8GG3495承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:39.59ID:cxlxNoXA g20後に買えばいいのに、前に買うなんて命知らずだな
496承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:55:48.77ID:xVPJmzwu497承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:03.63ID:yAMkPmxN 税金のせいで下げてるのとちゃうで
498承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:15.72ID:nPXlQ6TI 素人でもわかる
これ割るやつやん
これ割るやつやん
499承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:16.86ID:VDeXzkq8500承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:28.53ID:L5dKsrlU g20の主な内容的は仮装通貨の規制に関してだろ?
インサイダーがまず規制
とりあえず爆下げは100パーセントくる
いまガチホは負け
インサイダーがまず規制
とりあえず爆下げは100パーセントくる
いまガチホは負け
501承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:40.33ID:h/gSjcDb バイナンスはもう77円代なんだな
502承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:56:51.05ID:YfkzkbOi ドル建て78円代突入
503承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:57:06.28ID:jILEAkwD 20ホルダーのワイ
無風
無風
504承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:57:24.04ID:e/6f/3t6 年末1000円!年末1000円!年末1000円!
彡⌒ミ
(´・ω・`)
| ̄ ̄ ̄|
|二二二|
|___|
从从从从
彡⌒ミ
(´・ω・`)
| ̄ ̄ ̄|
|二二二|
|___|
从从从从
505承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:57:50.28ID:Fhe2c/iQ 80の壁が逃げていってるぞ
506承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:57:50.52ID:mMzBl/pX 60円売り民僕
アップを始める
61円で買うぞ
アップを始める
61円で買うぞ
507承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:57:51.46ID:tp6MTrEs >>500
G20のあとXRPは40円台になるやろな
G20のあとXRPは40円台になるやろな
508承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:58:35.55ID:tduJ9p8R509承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:58:50.37ID:ZXvEEroN じわじわ蝕まれていってるね
でもどうせそのうち上がるんでしょ
長期的に見れば
短期的にどうなろうと構わない
でもどうせそのうち上がるんでしょ
長期的に見れば
短期的にどうなろうと構わない
510承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:58:59.78ID:xVPJmzwu 年末1000って
円じゃなくて1000銭ですね^^
円じゃなくて1000銭ですね^^
511承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:59:10.74ID:sgAA5Um/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]