探検


【Ripple】リップル 506【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:19:21.46ID:tduJ9p8R
>>344
暇だからじゃね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:19:38.15ID:uKli6Dqx
>>353
普通買う
2018/03/14(水) 22:19:39.12ID:ByHcxV6c
ripple社の中の人でもないのにリップルはこういうものだと言い合うお前らすき
2018/03/14(水) 22:20:03.49ID:knVb5pvS
予想以上にあいつが下がるとこうなるのな
2018/03/14(水) 22:20:05.00ID:vG1Tm+kK
10円まで落ちたら上げトレになりますよ(笑)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:20:42.96ID:w0MXfDeB
将来性があると思うから投資するだけのこと
いやなら買うな
2018/03/14(水) 22:20:47.37ID:wCQPfCEJ
>>353
資産が数億あったらそれはそれでどうでもよくなる気がするが
2018/03/14(水) 22:20:47.82ID:6RYax5Zc
>>355
インターネットいろんな情報が繋がったように
いろんな価値をつなげて便利な世の中にしようってことかな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:22:01.54ID:CigvUa0/
>>356
いやだからさ、リップル社消えても現物でコイン残るから価値はゼロにはならんから
買ってもいいだろって理屈で買ってるんでしょ?
消えた企業のトークンは価値は限り無くゼロになる可能性があるから気をつけてねって言いたいだけだよ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:22:38.94ID:CigvUa0/
>>364
抽象的すぎてワロタ(笑)ありがとう。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:22:50.17ID:zVdWwydL
>>359
中の人もいるぞ
2018/03/14(水) 22:22:55.82ID:+yWIrgsO
今日も元気に売り煽り
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:22:56.36ID:PkbBJs2I
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
2018/03/14(水) 22:23:29.59ID:pbt8dc3N
リップルなんて上がらねーのによく買うわなw
アホしか買わん(笑)モナコインとおなじwwwwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:23:30.42ID:6btK8GG3
>>353
買う気もない仮想通貨のスレに来て、油を売ってたら儲からないよねw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:23:36.88ID:F2XPh29C
BTC建だとつまんないなぁ
2018/03/14(水) 22:23:43.10ID:eCTuOJwg
>>349
暗号通貨の普及の流れとして
いきなり暗号通貨そのものを決済手段として使うようになるってのはない。
ボラがでかすぎるからな。
だから最初は送金スピードの速さと格安の送金手数料を活かして法定通貨⇔暗号通貨⇔法定通貨てな感じに
媒体として普及していくはずだ。
上手くいけばの話だはETHもBTCもライデンやLNが実現すればブリッジ機能を果たせるようになる
だから結局ネットワークの信頼性とか使い勝手が決め手になる
2018/03/14(水) 22:24:43.21ID:6RYax5Zc
>>366
わかりやすいでしょ?具体的に言ってもオサルさんには理解できないだろうからね
2018/03/14(水) 22:26:00.06ID:ByHcxV6c
>>367
小汚い居酒屋で真昼間から酔っ払い同士が天下国家を真剣に言い合うようなスレにリップル社員がいるわけないだろいい加減にしろ
2018/03/14(水) 22:26:08.64ID:D+yMuLTa
80
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:26:37.06ID:BIWUk7HS
この時間帯でビットコのガラ来たら耐えられんかも
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:27:01.36ID:sgAA5Um/
よく見ると派手な動きしてるように見えるが、たった10円の間をもみもみしてるだけ。
どっちかに跳ねればたちまち一直線になるようなチャート。いつもの通り80のサポートで跳ね返され、反転、またもみもみを繰り返す
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:27:31.62ID:e/6f/3t6
あかんやつやー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:28:48.84ID:w24oAT7k
風呂から出たら82くらいになってんじゃねと思ったら80チャレしてて草
2018/03/14(水) 22:29:14.45ID:eCTuOJwg
ぶっちゃけアリペイの方がビットコインとかより遥かに便利な気がすっぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:29:30.97ID:CigvUa0/
>>374
ちょまてよ、銀行間でブリッジ通貨としての
価値以外の色んな価値ってなによ???
気になるから教えてよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:29:56.96ID:sgAA5Um/
グーグルの広告規制発表で下げてるだけ。仮想通貨に直結した下げではない
2018/03/14(水) 22:30:19.73ID:GagPg4L+
100万の壁はつおいぞ〜
2018/03/14(水) 22:30:29.12ID:+yWIrgsO
>>382
スタバでXRP支払いの提携するんじゃなかったかな
2018/03/14(水) 22:31:17.37ID:BQlFXI+M
80なってもつかむ気になれねえ
だめだなあ
2018/03/14(水) 22:31:18.75ID:Fhe2c/iQ
スタバでXRPで払う馬鹿とかいるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:31:31.46ID:CigvUa0/
ここのリップラーが欲深いお猿さんなのか
僕がアタマ弱いお猿さんなのか分からなくなって来たな
2018/03/14(水) 22:32:46.31ID:BQvIgRC8
パニック売りで60円まで下がるぞこれ
2018/03/14(水) 22:33:00.47ID:AvMWr3h/
リップルはスマートコントラクト撤退してるからそっち方面は期待できんよ

ただし仮想通貨間のブリッジもかますなら唯一無二になるかもな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:33:01.66ID:CigvUa0/
>>385
ショボすぎて腹いて〜www
あのヒゲ社長はその程度の価値を必死で繋げようとしてんのかwww
2018/03/14(水) 22:33:24.93ID:ByHcxV6c
>>387
バカかどうかはおいといてXRPは意識高い系コイン
スタバも意識高い系コーヒー屋さん

全然普通に払う奴いそうな気がしてきたぞ
2018/03/14(水) 22:33:32.58ID:BQlFXI+M
100つかむのでせいいっぱいの豆腐メンタル
2018/03/14(水) 22:33:36.99ID:eCTuOJwg
ぶっちゃけ決済用として暗号通貨が使われることはまず無いだろう
だってアリペイの方が便利だもの
暗号通貨が決済手段として普及するならアリペイはもっと普及しているだろう
2018/03/14(水) 22:34:23.24ID://yH30Gr
CEOの発言を見ると単に銀行間のブリッジ通貨からその枠を超えて一般でも使われるように舵を切って来ている
2018/03/14(水) 22:34:46.00ID:vG1Tm+kK
今売らないとどんどん損失が増えてくぞ?
損切りは早ければ早いほど良い
ナンピンガチホは愚者の選択
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:34:50.06ID:CigvUa0/
>>392
一握りのお猿リップラーだけだよな。多分。
2018/03/14(水) 22:35:05.55ID:aODQSgd0
>>387
その程度なら現状の電子マネーみたいなので良いんだろうけど
払えるようになったら払うやつは絶対居るよ意識高いもん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:35:26.44ID:sgAA5Um/
>>382
UCカードがSBIのSコインシステムを使った地方通貨発行の話じゃないの
2018/03/14(水) 22:35:33.82ID:6RYax5Zc
>>382
例えばどこかのお店のポイントを他の店のポイントとして価値を繋げるみたいなこと
2018/03/14(水) 22:35:34.59ID:TeGw36Kq
よくUSB壊すからレジャーナノでなくてペーパーウォレットにしようかと検討中なんですが、レジャーナノのほうが良いのでしょうか‥ペーパーウォレットにしてる方いらっしゃいますか?
2018/03/14(水) 22:36:19.53ID:vG1Tm+kK
西海岸の味に自身ニキがドヤ顔でXRP払いしそう
2018/03/14(水) 22:36:32.29ID:ByHcxV6c
>>398
で、支払ったらツイートするんだよ
西海岸のいつもの味的なあれな感じで
2018/03/14(水) 22:36:32.89ID:BZszWgor
りっぶゆ保管するのにはとれざーかなのどっちがいいですか?
2018/03/14(水) 22:36:36.61ID:DAl/vTKn
80円に8000万円ぐらいの壁があるけどまさかこれは崩れないよな・・・まさかな・・・
2018/03/14(水) 22:36:40.72ID:Fhe2c/iQ
お会計は?って聞かれてXRPでって答えるのが意識高いのか?よく分からん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:36:55.81ID:CigvUa0/
>>395
でもさぁ。これだけ相場が変動するとなるとねぇ。
管理も難しいしさぁ。どうなるかなぁ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:37:08.21ID:uKli6Dqx
ここで売ってどこで買うつもりなんだ
2018/03/14(水) 22:37:10.59ID:ByHcxV6c
>>402
考えることは一緒だな
2018/03/14(水) 22:37:30.59ID:Fiqm0qk7
ビットコが9日と同じくらいまで下げるとしたらリップルはもっと下がるな
70前半行くかもね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:37:40.23ID:WQHZ38hU
>>394
じゃあ早く手放してここから撤退した方がいあぞ
2018/03/14(水) 22:37:47.43ID:BQlFXI+M
みんな買い増ししてんの?
2018/03/14(水) 22:37:55.23ID:eCTuOJwg
>>395
ないない
決済手段としては暗号通貨はゴミ
電子マネーで足りてるし
2018/03/14(水) 22:37:56.12ID://yH30Gr
>>382
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
2018/03/14(水) 22:38:43.20ID:D+yMuLTa
>>387
払っても飲みながら回転させれば使った分補充できるな(笑)
2018/03/14(水) 22:38:45.33ID:blVaLcog
bbとか現物なのに狼狽売りしすぎだろw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
2018/03/14(水) 22:38:47.01ID://yH30Gr
>>414
あー忘れてた、もちろん円、ドル、ユーロなどの法定通貨も
2018/03/14(水) 22:38:53.31ID:nPXlQ6TI
>>412
さっき村議って買い直した
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:38:57.65ID:XQPe0fEW
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:39:21.47ID:sgAA5Um/
>>401
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
2018/03/14(水) 22:39:29.48ID:Z2LI0HAH
リップルの下落幅異常だろ
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
2018/03/14(水) 22:39:31.67ID:ByHcxV6c
>>415
無限スターバックスワロタ
2018/03/14(水) 22:39:36.25ID:eCTuOJwg
>>411
別に俺は決済手段として評価してるから保持してる訳じゃないからな
異なる法定通貨のエクスチェンジって電子マネーじゃどうにもならんところを
リップルは便利にしようとしてるから買ってるだけ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:40:09.39ID:zCYWXchO
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
2018/03/14(水) 22:40:23.46ID:bPdfaOJ4
大きなリバを狙って3週間も前から65で指しているけど、これは駄目かもわからんね
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
2018/03/14(水) 22:40:42.74ID:ZpsinQ43
XRP自体が決済に使われる必要はないんだよなぁ…別にBTCや円だっていいんだ
裏でXRPが中継するだけなんだから
2018/03/14(水) 22:40:43.16ID:ByHcxV6c
エクストラソースキャラメルマキアートノーファットグランデください支払いはXRPで
2018/03/14(水) 22:41:55.86ID:0dQWp3iw
>>413
電子マネーとか乱立しすぎて使う気にもならんわ。
あれを便利だと思ってる情弱さんかな?
一枚で全部賄えるなら使うけどな。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:42:09.51ID:CigvUa0/
>>417
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
2018/03/14(水) 22:42:20.45ID:1lGjoata
ネムが物凄い勢いで暴落しとる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:42:33.03ID:c1GkVB2A
>>382
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
2018/03/14(水) 22:42:33.90ID:nPXlQ6TI
幾ら何でも一気に下げすぎ
戻すよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:43:23.02ID:kKLKY3xJ
どっかの店や通販で使えたとしてさぁ
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
2018/03/14(水) 22:43:44.66ID:vG1Tm+kK
>>430
ネムのズッ友リップル氏も後を追うんやで
2018/03/14(水) 22:43:53.61ID:+yWIrgsO
どこでリバるかなんだよなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:21.02ID:tp6MTrEs
買う奴がいないな
今週中に60円台が拝めそうだ
2018/03/14(水) 22:44:31.54ID:sgf0Cpbl
ぼけどもが
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:33.78ID:WaxQ0GYf
80の壁割ったらまじでやばいかもな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:44:40.78ID:e/6f/3t6
細かい決算に使ったら税金計算クソめんどくさすぎるわ
2018/03/14(水) 22:44:59.61ID:ZpsinQ43
どっかで頭打ちになるんじゃない?金だって上がり続けてるわけじゃないよ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:13.24ID:Kgcg+dNb
支払いはXRPで、すいませんお客様足りません
泣ける(´・∀・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:21.63ID:DMFysjxD
>>405
簡単に食われるぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:45:27.71ID:CigvUa0/
>>431
ほうなるほどですね。となると一つ疑問が。
その用途でいくならリップルは固定価格であるべき気がしますね。
なんとなくですが。
2018/03/14(水) 22:45:33.61ID:MX/mYsf1
btcしだいですね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:00.31ID:sgAA5Um/
>>430
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:11.91ID:PkbBJs2I
なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/14(水) 22:46:31.96ID:v32X5c8B
今なら一杯一リップル!とかやらんかな
2018/03/14(水) 22:46:33.29ID://yH30Gr
>>443
ヒント 瞬時の決済
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:37.81ID:Kgcg+dNb
りっぷゆー‼
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:43.97ID:PkbBJs2I
なんかR3訴訟で負けそうなんでしょ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:46:59.71ID:DMFysjxD
はーいこれから80割りまぁーす
2018/03/14(水) 22:47:25.99ID:Jb/PFS02
壊しにキター
2018/03/14(水) 22:47:30.57ID:GagPg4L+
侵食中
2018/03/14(水) 22:47:31.67ID:JRZ7Y7G0
きたぞ
2018/03/14(水) 22:47:49.42ID:eCTuOJwg
>>428
中国ではアリペイがあるんだよなぁ
あの国じゃ別に暗号通貨なんか無くても既に高速決済は出来てる
2018/03/14(水) 22:47:54.75ID:h/gSjcDb
ビットコ微妙に上行ってるのに蓋されてるせいであがれないの面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況