仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 505【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948169/
【Ripple】リップル 506【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 19:46:33.06ID:RpZAzPFI
357承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:19:21.46ID:tduJ9p8R >>344
暇だからじゃね
暇だからじゃね
358承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:19:38.15ID:uKli6Dqx >>353
普通買う
普通買う
359承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:19:39.12ID:ByHcxV6c ripple社の中の人でもないのにリップルはこういうものだと言い合うお前らすき
360承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:20:03.49ID:knVb5pvS 予想以上にあいつが下がるとこうなるのな
361承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:20:05.00ID:vG1Tm+kK 10円まで落ちたら上げトレになりますよ(笑)
362承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:20:42.96ID:w0MXfDeB 将来性があると思うから投資するだけのこと
いやなら買うな
いやなら買うな
364承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:20:47.82ID:6RYax5Zc365承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:22:01.54ID:CigvUa0/ >>356
いやだからさ、リップル社消えても現物でコイン残るから価値はゼロにはならんから
買ってもいいだろって理屈で買ってるんでしょ?
消えた企業のトークンは価値は限り無くゼロになる可能性があるから気をつけてねって言いたいだけだよ。
いやだからさ、リップル社消えても現物でコイン残るから価値はゼロにはならんから
買ってもいいだろって理屈で買ってるんでしょ?
消えた企業のトークンは価値は限り無くゼロになる可能性があるから気をつけてねって言いたいだけだよ。
366承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:22:38.94ID:CigvUa0/ >>364
抽象的すぎてワロタ(笑)ありがとう。
抽象的すぎてワロタ(笑)ありがとう。
367承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:22:50.17ID:zVdWwydL >>359
中の人もいるぞ
中の人もいるぞ
368承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:22:55.82ID:+yWIrgsO 今日も元気に売り煽り
369承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:22:56.36ID:PkbBJs2I \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
370承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:23:29.59ID:pbt8dc3N リップルなんて上がらねーのによく買うわなw
アホしか買わん(笑)モナコインとおなじwwwwww
アホしか買わん(笑)モナコインとおなじwwwwww
371承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:23:30.42ID:6btK8GG3 >>353
買う気もない仮想通貨のスレに来て、油を売ってたら儲からないよねw
買う気もない仮想通貨のスレに来て、油を売ってたら儲からないよねw
372承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:23:36.88ID:F2XPh29C BTC建だとつまんないなぁ
373承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:23:43.10ID:eCTuOJwg >>349
暗号通貨の普及の流れとして
いきなり暗号通貨そのものを決済手段として使うようになるってのはない。
ボラがでかすぎるからな。
だから最初は送金スピードの速さと格安の送金手数料を活かして法定通貨⇔暗号通貨⇔法定通貨てな感じに
媒体として普及していくはずだ。
上手くいけばの話だはETHもBTCもライデンやLNが実現すればブリッジ機能を果たせるようになる
だから結局ネットワークの信頼性とか使い勝手が決め手になる
暗号通貨の普及の流れとして
いきなり暗号通貨そのものを決済手段として使うようになるってのはない。
ボラがでかすぎるからな。
だから最初は送金スピードの速さと格安の送金手数料を活かして法定通貨⇔暗号通貨⇔法定通貨てな感じに
媒体として普及していくはずだ。
上手くいけばの話だはETHもBTCもライデンやLNが実現すればブリッジ機能を果たせるようになる
だから結局ネットワークの信頼性とか使い勝手が決め手になる
375承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:26:00.06ID:ByHcxV6c >>367
小汚い居酒屋で真昼間から酔っ払い同士が天下国家を真剣に言い合うようなスレにリップル社員がいるわけないだろいい加減にしろ
小汚い居酒屋で真昼間から酔っ払い同士が天下国家を真剣に言い合うようなスレにリップル社員がいるわけないだろいい加減にしろ
376承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:26:08.64ID:D+yMuLTa 80
377承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:26:37.06ID:BIWUk7HS この時間帯でビットコのガラ来たら耐えられんかも
378承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:27:01.36ID:sgAA5Um/ よく見ると派手な動きしてるように見えるが、たった10円の間をもみもみしてるだけ。
どっちかに跳ねればたちまち一直線になるようなチャート。いつもの通り80のサポートで跳ね返され、反転、またもみもみを繰り返す
どっちかに跳ねればたちまち一直線になるようなチャート。いつもの通り80のサポートで跳ね返され、反転、またもみもみを繰り返す
379承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:27:31.62ID:e/6f/3t6 あかんやつやー
380承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:28:48.84ID:w24oAT7k 風呂から出たら82くらいになってんじゃねと思ったら80チャレしてて草
381承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:29:14.45ID:eCTuOJwg ぶっちゃけアリペイの方がビットコインとかより遥かに便利な気がすっぞ
382承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:29:30.97ID:CigvUa0/383承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:29:56.96ID:sgAA5Um/ グーグルの広告規制発表で下げてるだけ。仮想通貨に直結した下げではない
384承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:30:19.73ID:GagPg4L+ 100万の壁はつおいぞ〜
386承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:31:17.37ID:BQlFXI+M 80なってもつかむ気になれねえ
だめだなあ
だめだなあ
387承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:31:18.75ID:Fhe2c/iQ スタバでXRPで払う馬鹿とかいるの?
388承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:31:31.46ID:CigvUa0/ ここのリップラーが欲深いお猿さんなのか
僕がアタマ弱いお猿さんなのか分からなくなって来たな
僕がアタマ弱いお猿さんなのか分からなくなって来たな
389承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:32:46.31ID:BQvIgRC8 パニック売りで60円まで下がるぞこれ
390承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:00.47ID:AvMWr3h/ リップルはスマートコントラクト撤退してるからそっち方面は期待できんよ
ただし仮想通貨間のブリッジもかますなら唯一無二になるかもな
ただし仮想通貨間のブリッジもかますなら唯一無二になるかもな
391承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:01.66ID:CigvUa0/392承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:24.93ID:ByHcxV6c393承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:32.58ID:BQlFXI+M 100つかむのでせいいっぱいの豆腐メンタル
394承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:36.99ID:eCTuOJwg ぶっちゃけ決済用として暗号通貨が使われることはまず無いだろう
だってアリペイの方が便利だもの
暗号通貨が決済手段として普及するならアリペイはもっと普及しているだろう
だってアリペイの方が便利だもの
暗号通貨が決済手段として普及するならアリペイはもっと普及しているだろう
395承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:34:23.24ID://yH30Gr CEOの発言を見ると単に銀行間のブリッジ通貨からその枠を超えて一般でも使われるように舵を切って来ている
396承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:34:46.00ID:vG1Tm+kK 今売らないとどんどん損失が増えてくぞ?
損切りは早ければ早いほど良い
ナンピンガチホは愚者の選択
損切りは早ければ早いほど良い
ナンピンガチホは愚者の選択
397承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:34:50.06ID:CigvUa0/ >>392
一握りのお猿リップラーだけだよな。多分。
一握りのお猿リップラーだけだよな。多分。
398承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:35:05.55ID:aODQSgd0399承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:35:26.44ID:sgAA5Um/ >>382
UCカードがSBIのSコインシステムを使った地方通貨発行の話じゃないの
UCカードがSBIのSコインシステムを使った地方通貨発行の話じゃないの
401承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:35:34.59ID:TeGw36Kq よくUSB壊すからレジャーナノでなくてペーパーウォレットにしようかと検討中なんですが、レジャーナノのほうが良いのでしょうか‥ペーパーウォレットにしてる方いらっしゃいますか?
402承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:36:19.53ID:vG1Tm+kK 西海岸の味に自身ニキがドヤ顔でXRP払いしそう
404承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:36:32.89ID:BZszWgor りっぶゆ保管するのにはとれざーかなのどっちがいいですか?
405承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:36:36.61ID:DAl/vTKn 80円に8000万円ぐらいの壁があるけどまさかこれは崩れないよな・・・まさかな・・・
406承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:36:40.72ID:Fhe2c/iQ お会計は?って聞かれてXRPでって答えるのが意識高いのか?よく分からん
407承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:36:55.81ID:CigvUa0/408承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:08.21ID:uKli6Dqx ここで売ってどこで買うつもりなんだ
410承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:30.59ID:Fiqm0qk7 ビットコが9日と同じくらいまで下げるとしたらリップルはもっと下がるな
70前半行くかもね
70前半行くかもね
411承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:40.23ID:WQHZ38hU >>394
じゃあ早く手放してここから撤退した方がいあぞ
じゃあ早く手放してここから撤退した方がいあぞ
412承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:47.43ID:BQlFXI+M みんな買い増ししてんの?
414承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:37:56.12ID://yH30Gr >>382
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
価値のインターネットとは世界のあらゆるポイント、マイレージ、トークン、クーポンがXRPを介して瞬時に交換されると俺じゃなくてCEOが言ってた
416承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:38:45.33ID:blVaLcog bbとか現物なのに狼狽売りしすぎだろw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
こんな直近の底値圏で売るなら買わなければいいのにw
419承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:38:57.65ID:XQPe0fEW ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
420承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:21.47ID:sgAA5Um/ >>401
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
docomoのデータ保管ボックスが手軽で一番良いよ
421承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:29.48ID:Z2LI0HAH リップルの下落幅異常だろ
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
こんだけファンダ強くて下げ続けるってもうリップル見限られてるのか
423承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:39:36.25ID:eCTuOJwg424承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:09.39ID:zCYWXchO 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
425承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:23.46ID:bPdfaOJ4 大きなリバを狙って3週間も前から65で指しているけど、これは駄目かもわからんね
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
そこからせいぜい90円でしょ
ジワ下げに良いことないわ
426承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:42.74ID:ZpsinQ43 XRP自体が決済に使われる必要はないんだよなぁ…別にBTCや円だっていいんだ
裏でXRPが中継するだけなんだから
裏でXRPが中継するだけなんだから
427承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:43.16ID:ByHcxV6c エクストラソースキャラメルマキアートノーファットグランデください支払いはXRPで
428承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:41:55.86ID:0dQWp3iw429承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:09.51ID:CigvUa0/ >>417
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
ほうほう。なるほど実現すればそれはスゴイことだね。ありがとう。
430承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:20.45ID:1lGjoata ネムが物凄い勢いで暴落しとる
431承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:33.03ID:c1GkVB2A >>382
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
アマギフ、楽天ポイント、Tポイント、nanako、pasmo、suica・・・
フィアットとリニアに対応している既存の電子マネーを、xRappidで仲介してすれば銀行口座に
入金したり他に送金出来たりで色々と敷居や制約が無くなるから、そこから色んな便利なサービスが
生まれるだろうよ。ていうか、今現在では考えられないような新しい革新的なサービスが立ち上がるだろう
事はインターネットの歴史を紐解けば明らかじゃねーか。
432承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:42:33.90ID:nPXlQ6TI 幾ら何でも一気に下げすぎ
戻すよ
戻すよ
433承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:43:23.02ID:kKLKY3xJ どっかの店や通販で使えたとしてさぁ
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
将来有望で上がる見込みのあるコインで誰が払いたいんだって思うだけど矛盾してね
435承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:43:53.61ID:+yWIrgsO どこでリバるかなんだよなぁ
436承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:21.02ID:tp6MTrEs 買う奴がいないな
今週中に60円台が拝めそうだ
今週中に60円台が拝めそうだ
437承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:31.54ID:sgf0Cpbl ぼけどもが
438承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:33.78ID:WaxQ0GYf 80の壁割ったらまじでやばいかもな
439承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:40.78ID:e/6f/3t6 細かい決算に使ったら税金計算クソめんどくさすぎるわ
440承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:59.61ID:ZpsinQ43 どっかで頭打ちになるんじゃない?金だって上がり続けてるわけじゃないよ?
441承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:13.24ID:Kgcg+dNb 支払いはXRPで、すいませんお客様足りません
泣ける(´・∀・`)
泣ける(´・∀・`)
442承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:21.63ID:DMFysjxD >>405
簡単に食われるぞ
簡単に食われるぞ
443承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:27.71ID:CigvUa0/444承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:45:33.61ID:MX/mYsf1 btcしだいですね
445承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:00.31ID:sgAA5Um/ >>430
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
闇で大バーゲンセールやってからな。フラグつきの
446承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:11.91ID:PkbBJs2I なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:31.96ID:v32X5c8B 今なら一杯一リップル!とかやらんかな
449承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:37.81ID:Kgcg+dNb りっぷゆー‼
450承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:43.97ID:PkbBJs2I なんかR3訴訟で負けそうなんでしょ?
451承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:46:59.71ID:DMFysjxD はーいこれから80割りまぁーす
452承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:25.99ID:Jb/PFS02 壊しにキター
453承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:30.57ID:GagPg4L+ 侵食中
454承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:31.67ID:JRZ7Y7G0 きたぞ
455承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:49.42ID:eCTuOJwg456承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:47:54.75ID:h/gSjcDb ビットコ微妙に上行ってるのに蓋されてるせいであがれないの面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪