Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド930【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520942974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520923821/
実質929
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/14(水) 18:48:52.23ID:4cct3DjB
655承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:22.61ID:tduJ9p8R656承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:34.61ID:Bv+nzT8/ >>644
40歳魔法使いだっけ?
40歳魔法使いだっけ?
657承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:40.58ID:nFqMJQc2 GS
ゴーストスイーパー
ゴーストスイーパー
658承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:46.67ID:6ZqDLKG5 少しスキャってノーポジ
しばらくジワ上げリバかヨコヨコ続けそうだね
しばらくジワ上げリバかヨコヨコ続けそうだね
659承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:48.92ID:jLa5p4aN ああドルは綺麗に下値のラインで止まってるのか
これはここが底だわ
これはここが底だわ
660承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:55.49ID:PbxAS7EA 3日前のお兄さん予想当たりすぎわろた
絶対お兄さんが相場を牛耳ってるだろこれ
3/14の夕方ごろから大きな暴落
下げの初動一波だけで8650ドル付近まで下落
エリオット3波目で8300ドルを割ると7000ドル代へ急降下
その後は数日かけて6000ドル代を目指す
絶対お兄さんが相場を牛耳ってるだろこれ
3/14の夕方ごろから大きな暴落
下げの初動一波だけで8650ドル付近まで下落
エリオット3波目で8300ドルを割ると7000ドル代へ急降下
その後は数日かけて6000ドル代を目指す
661承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:56.78ID:t6Z41UfE 苫米地英人が3/14に10万まで暴落して、その後二度と上がらないって言ってたけど
底値で買って上がらなかったらヤバいよね
底値で買って上がらなかったらヤバいよね
662承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:51:20.13ID:8KQdNSYN しまった売ると上がるマンの俺が97.3S入れても歌
上がったSのみんなすまん
上がったSのみんなすまん
663承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:51:29.41ID:+vI56zoE 下がる度にSはあかんとあれほど
664承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:51:29.99ID:V/vwzGRv 93万割ってきたら80試すな
665承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:51:32.76ID:5cM8fkSX 上がる理由って大金持ちのクジラが大量に持ってるからとしか言いようがない
電子クズになるまま抱えてるはずがないわなクジラはぶち上げるだけのフィアットもある
そいつらがBTC全部売り払ったら末期だろうね
電子クズになるまま抱えてるはずがないわなクジラはぶち上げるだけのフィアットもある
そいつらがBTC全部売り払ったら末期だろうね
666承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:51:41.26ID:WtRr8s5W 1時間足実線が8700を守るならまだしばらく耐えるかも
思ったとこで注文入らなかったからとりあえず傍観
思ったとこで注文入らなかったからとりあえず傍観
667承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:00.48ID:3J56aOd+ はい底ショーター死んだ
668承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:11.28ID:Egco4Qwi 8666でロスカットだから危ない
669承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:11.35ID:Bv+nzT8/ 登り最速(・∀・)
670承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:13.39ID:05D39qby まああああああああ😭😭😭😭😭😭
672承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:15.61ID:ChjZ/73j 為替テクニカルがあるから読みようが無いわなー
現金最強かな
現金最強かな
673承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:23.98ID:mVsOOu2T リバちた?
674承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:24.47ID:lAYKf/Zb ふん雑魚か
675承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:30.46ID:1Vo4gSWn 週足 <上げやね
日足 <下げやね
4時間足<上げやね
1時間足 <下げやね
15分足 <上げやね
5分足 <下げやね
1分足 <上げやね
よし、まったくわからないということがよく分かった
日足 <下げやね
4時間足<上げやね
1時間足 <下げやね
15分足 <上げやね
5分足 <下げやね
1分足 <上げやね
よし、まったくわからないということがよく分かった
676承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:30.60ID:mED1OJd0 買いだったのかな
677承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:34.14ID:YZAJeDRe >>661
それどの動画?ファンやねん
それどの動画?ファンやねん
678承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:38.33ID:yhORkSvp またこのパターンか
680承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:51.40ID:kANXPeRl カチアゲきたーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:55.14ID:UTW8VFbP 夕方の俺のライジングウェッジ発言に乗れたやつおりゅ?😁
683承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:52:59.47ID:VEEWpUgJ 底値売り豚wwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:14.25ID:/im9u+B3 hooo!!遠慮なく上げていいぞ
685承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:21.28ID:8iBtJRAP >>587
独アリアンツはセンスないな
独アリアンツはセンスないな
686承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:21.68ID:Bv+nzT8/ 下り最速にバトンタッチや(´・ω・`)
687承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:24.96ID:b4T6Jenn いやいや底ショーターなんていないだろ…
689承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:43.77ID:ZMgnbzyF 上がれー
690承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:45.37ID:UiTHDKxd 騙し焼き
691承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:53:45.85ID:6ZqDLKG5 この3日で1600円が3200円になった
頑張って10万まで戻したい
頑張って10万まで戻したい
692承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:05.35ID:7HXHC37w 1ミリも役に立たなかったなJK
693承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:06.73ID:f+VcnnJp いや、どうもいつものリバとも違うぞ
694承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:09.92ID:Y7YioSco いや第2波くるに決まったあるやん
695承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:10.67ID:ae/YyfTA 底値でショートはマジ危険
俺も一度それで死にかけた
俺も一度それで死にかけた
696承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:24.05ID:dSfiqBVR697承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:41.17ID:kANXPeRl 379 承認済み名無しさん sage New! 2018/03/14(水) 19:27:37.92 ID:kANXPeRl
そろそろいつもの仕手の5万カチアゲ部隊が来ると思う
予告通りカチアゲ仕手介入
今買えば4万は抜けるぞ
そろそろいつもの仕手の5万カチアゲ部隊が来ると思う
予告通りカチアゲ仕手介入
今買えば4万は抜けるぞ
698承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:54:49.46ID:rTXl9nKB 言うほど戻して無くて草
699承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:55:05.47ID:UiTHDKxd スキャと寝ポジは全員死ぬ定め
700承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:55:10.44ID:5RTmU63w やはりこうなったか。
大口のゲス野郎!
大口のゲス野郎!
701承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:55:20.67ID:Z7DkA26v 雲抜けそうじゃん
702承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:55:21.71ID:ChjZ/73j あんま意味ねーけど時間足しだい
703承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:03.64ID:kbe6lfGC >>699
寝Lは助かる気がします
寝Lは助かる気がします
705承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:06.00ID:bN5df8b5 リバ遅いし底シューターも余裕で逃げれるじゃん
706承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:09.94ID:i8KG1Q5w いまきた、ネックラインきてんね
707承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:15.83ID:pYe7MdOn 時間足、右肩下がりの糞弱い三尊崩れだけど、カスマックスは呟かないのか?
708承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:34.27ID:E/PSoGow 8900くらいまで一回戻すはず
709承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:37.82ID:KrJ5/i6c 明日の朝は電車遅延するから
早めに出社した方が良さそうだな、、
メリケンふざくんなよ
早めに出社した方が良さそうだな、、
メリケンふざくんなよ
710承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:42.55ID:+FaesGZc こんばんわー全戻し協会の方から来ました
712承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:50.37ID:ibEpexHc このスレには毎日たくさんの予言が生まれ、その多くは外れますが
外した人は何食わぬ顔でまた新しい予言を書きに来ます
外した人は何食わぬ顔でまた新しい予言を書きに来ます
713承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:59.97ID:qdwrTIfG はい、下げまーす
714承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:15.96ID:+vI56zoE715承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:21.76ID:aQyAlEfC 上げるにしてももう一段下げてほしいな
まだ踏み上げ養分足りてないでしょ
まだ踏み上げ養分足りてないでしょ
716承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:24.26ID:d/kvLSTE 早く101.5フルレバロング助けて…
維持率59パーまで落ちて死にかけたわ(^-^;
維持率59パーまで落ちて死にかけたわ(^-^;
717承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:26.40ID:sJoaFTpK なんかストーンと落ちそうやん・・・
頼むから上げて安心させておくれ
頼むから上げて安心させておくれ
718承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:37.48ID:37+K0wul >>654
下げトレ中にリバL狙うの危険だから辞めたらええねん
反発したら適当に上の方にSバラ撒いて下げ止まったら利確でド安定よ
どうせ上がり切れないし日足ゴールデンするまでは上いかれてもほーんって感じで放置よ
下げトレ中にリバL狙うの危険だから辞めたらええねん
反発したら適当に上の方にSバラ撒いて下げ止まったら利確でド安定よ
どうせ上がり切れないし日足ゴールデンするまでは上いかれてもほーんって感じで放置よ
719承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:40.87ID:i5xldJMy 長期的にはどこまで期待できるんかな。余剰資金あるから勝ってみようかなーって人いないの?
720承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:48.76ID:ae/YyfTA FXはG20始まる前には104万円くらいまですぐに戻すと思う
721承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:52.11ID:Jxym+Gfu さ、第2波くるわよ!
722承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:57:57.15ID:Rrj1jFRl 今のでアルトも死んでる🤧
724承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:06.60ID:ik48V8VA 99%が適当なこと言って少しでも自分に有利にしようとしてる馬鹿だしな
まあ今更言うことでもないか
まあ今更言うことでもないか
725承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:15.25ID:kANXPeRl ここ数日の仕手介入を初動で乗れたら簡単に億行けるぞこれ
726承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:22.70ID:nFqMJQc2 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
727承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:30.47ID:m0VozcoT 4時間足、三尊すぎてやばいな
三尊好きのカズマックス呼んできた方がいいんじゃないか?
三尊好きのカズマックス呼んできた方がいいんじゃないか?
728承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:40.21ID:hb5pE51/ >>716
損切り出来ない奴は一生勝てない
損切り出来ない奴は一生勝てない
729承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:44.54ID:31Fc2V7Q ここで上げるのか下げるのか…ゴクリ
730承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:58:50.73ID:3oKNIaey これはまだ掘りそう
731承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:24.95ID:UiTHDKxd 俺は3日前からずっと下がるって言ってるんだが?
732承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:33.77ID:05D39qby さっきロング同値撤退したけど今回のショートは離さんからな
僕の魂ごと離してしまいそうだから
僕の魂ごと離してしまいそうだから
733承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:36.58ID:ST/GicUR ビットフライヤー めっちゃ軽くなってるよね
734承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:44.30ID:31Fc2V7Q 掘りにきたか…
735承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:44.51ID:8KQdNSYN 97.3Sの俺
底シューターの名を欲しいままにしすぎ
底シューターの名を欲しいままにしすぎ
736承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:59:54.85ID:xZ7GF7ze >>733
鯖強くしたらしいね
鯖強くしたらしいね
737承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:04.40ID:m0VozcoT738承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:06.88ID:+vI56zoE 4時間足信じてずーっと言ってるけどアテにならんやろw
もうテクニカルも使い方おかしいし辞めたらええねん
もうテクニカルも使い方おかしいし辞めたらええねん
739承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:08.36ID:qFx5FS6M あと3万は下がるぞ
740承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:25.55ID:BbiwmrJT いまやってるのは、負けを取り返そうと必死なキチ害だけ。
さらに負けるのも知らずにwww
もうすでに、新規は居なくなったインチキコイン
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
さらに負けるのも知らずにwww
もうすでに、新規は居なくなったインチキコイン
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
741承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:29.50ID:3oKNIaey 過去数日の最低ライン割り込んでるから底の予想は値ごろ感しかねぇ!
742承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:40.98ID:tduJ9p8R 8500割らないと話にならん
743承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:41.24ID:qdwrTIfG 96定着しないとね
744承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:43.83ID:chcnHmag745承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:45.84ID:3UgMernl746承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:03.12ID:1Vo4gSWn 一日かけてつくったペナントなんだし三段叩き込むはず
抜けさせないと思ったんだけどなぁ
抜けさせないと思ったんだけどなぁ
747承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:04.54ID:r2IeuzB8 ここのスレの埋まる速さも相当なもんだと関心したw
748承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:07.15ID:qdwrTIfG あと朝までに5万
749承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:07.71ID:BbiwmrJT いまやってるのは、負けを取り返そうと必死なキチ害だけ。
さらに負けるのも知らずにwww
もうすでに、新規は居なくなったインチキコイン
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
さらに負けるのも知らずにwww
もうすでに、新規は居なくなったインチキコイン
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
750承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:14.48ID:ChjZ/73j アメリカ時間に下げたら8000までいく
買い戻しされたらレンジ中のヨコヨコ
買い戻しされたらレンジ中のヨコヨコ
751承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:36.09ID:kbe6lfGC >>716
いまのうち逃げとけ
いまのうち逃げとけ
752承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:01:41.97ID:jgv5Nl6i ロンガーは不死鳥ビットコインを信じろ
何度でも蘇って来ただろ
何度でも蘇って来ただろ
753承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:02:10.97ID:3oKNIaey ビットコ原理主義が高確率で外すから、安心して逆いけば儲かるから助かる
754承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:02:11.26ID:VmKpWBKc しばらくヨコヨコで10時過ぎにピークかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]