これから買うつもりの物の価値が高くなって喜ぶやつはアホだと思う。野菜の値段が上がって喜ぶ消費者おらんだろ?ユーザーからすると価値はまだまだ下がった方がいい。暗号通貨になるとこれを分かってないやつが多い。とはいえネガキャンはしなくていい。

マイナーはガチホしてても価値は当分上がらんのだから、早目に売り切ったほうがいい。少なくとも10万枚以上集めるつもりがないなら、今掘ってもあんまり旨味ないぞ。早目に売り切って高く売れる通貨を転々としたほうがいい。これを分かってないやつも多い。