jambtcが機能してるうちに、
全部売っておいたほうがいいな、
jamの買板厚くないから、
すぐには全部処分できないかもだけど、
早めに逃げて、
価格高くて、取引所も複数ある、
Zeny掘ったほうがいいわ。