アンチは知らんだろうが6月の上場を見越して上場先の取引所と協議の上でのバーンだからな??
公式で嘘ついたらそれこそ6月の上場先に取り消しされるが、そんな事はありえないのはもう分かるよな?
ここまで来て虚偽行為で運営側がこの錬金術をミスミス潰すと思うか?頭のいい奴なら分かるよな?潰すとすればそれはもうこれ以上膨らます事ができないバブルになってからだ。
まっだまだ先やぞ。
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
899承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:13:26.32ID:gSDd6qo1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています