>>673
半分税金取られるのは4000万以上だぞ。
1500万だと33%くらいだ。
ADAとかXRPとかガチ勢とは比較対象にならないが、ノアは泉のマーケティング次第では化ける。しかもハロハロもいる。
100万円がさらにどう化けるか楽しみでもある。
利確上手くすれば暗号通貨投資は楽しいぞ。
元本回収もしないでガチホとか正気の沙汰とは思えんw