ちなみにフィリピン人の平均年収は日本円で48万円
月収は約40000円、物価が日本の三分の一だからな
だから元々フィリピン人は金持ってないし、投資の概念も日本と比べて全くない
フィリピンペソが優秀な法定通貨であり、国も落ち着いてるから自国の法定通貨に対する不安も国民は持っていない
フィリピン人はこんなスキャミーな仮想通貨を買う余裕も、理由も、必要もないんだよ