あやしい売り子が面白いから本格的に買おうかと思っていろいろ調べてます。
icoについて教えて欲しいのですが主な買い手と経緯はこれで合ってますか?

1期  信者の方が購入
2期  信者の方が購入
※1・2期ではなにかのトラブルで払い戻し事案が発生・一部信者の方が離れる

3期  旧信者の方+新しい信者の方が購入 今年2月販売120億が短時間で売り切れ
4期? 信者の方と3期の噂を聞きつけたイナゴの方が購入 
※4期はなぜか追加で上場直前(3月)に販売

上場 3月13日 主に4期の方がエアドロップ出来ず上場直後に販売できない状況になる
※現在はエアドロップが完了した方が多い