そもそもフィリピン人の送金にわざわざノアコインを使う必要あるん?

日本で出稼ぎに来てるフィリピン人が日本円でもらった給料をノアコインに交換して送るん?

日本で日本円をノアコインに換えるためには、まずBTCを買ってからノアコインが上場されている取引所にビットコインを送金してノアコインを買わなければならない

んな面倒クセェことするん?

なら始めっからイーサやらネムやらモナやらで送った方が早いし楽じゃね?

そもそも不法滞在もめちゃくちゃ多く日本の銀行口座は愚か取引所の口座すら作れんやつも多いんじゃね?


その上、日本の取引所に未来永劫ノアコインが上場されることがないと言うのにどこにこのノアコインに未来があるん?

まるで信じられない