予想だけど
匿名通過の禁止
ICOの禁止か規制(登録制)
マネーロンダリングの防止
でもブロックチェーンの技術は凄いよね。
より良く使っていこう。
みたいな感じでおさまりそう。

ICOは禁止になっても規制になっても今存在するICOに
関係ないから良いと思ったものは仕込んで大丈夫。
クソアフィ厨は死んでくれ。
モネロやダッシュは割ることは言わないから今のうちに売っておけ。
匿名系はいずれにしても淘汰されるぞ。
そしてビットコインは3月末には150万は超えるし、年末に1000万突破は
間違いない。