俺も詳しくはないんだけどネットで調べた程度で過去開催された時の議題に挙がったものが強制力を持った事ってなさそうなんよな
だからって離れた人が戻るとも思えん
年末年始の様な魅力は全くなく俺みたいな依存症のヤツらが残ってるだけっぽいわ