Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド930【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520942974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:55:35.40ID:XE/QFmy2446承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:30:50.92ID:f+VcnnJp 仮想通貨が求めているのは堅実で頭のいい投資家じゃないんだよ
そういう人間はそもそもこんな胡散臭いものに本気で投資しない
欲しかったのはボラさえ大きければリスクに飛び込んでくるギャンブラー
でもそういうギャンブラーも多くが焼き殺されて退場し
残った一部がここにいるんだw
そういう人間はそもそもこんな胡散臭いものに本気で投資しない
欲しかったのはボラさえ大きければリスクに飛び込んでくるギャンブラー
でもそういうギャンブラーも多くが焼き殺されて退場し
残った一部がここにいるんだw
447承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:31:08.42ID:+NmNjIw/ ヨコヨコが長すぎて気分が悪くなってきた
449承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:32:22.75ID:0GRt5TdV 1000万円投資して
やっと4000万円
へたくそすぎるかな
去年5月頃からやってんだけど
やっと4000万円
へたくそすぎるかな
去年5月頃からやってんだけど
450モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:33:01.55ID:TABchuSz451承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:33:23.75ID:3oKNIaey >>450
天才
天才
452承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:33:28.11ID:x/CeTo5T >>449
魚屋は40日で一億だぞ
魚屋は40日で一億だぞ
453承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:33:34.30ID:BbiwmrJT 仮想通貨業者に一斉処分、「新産業の旗手」のお粗末すぎる実態
ヤフーニュースに掲載。
ネズミ講、新手の詐欺の可能性示唆。
新規は絶対に入らないように。
ステマ、自作自演に騙されないように。
99.99%が損するしくみ、儲かるのは胴元取引所だけ。
ヤフーニュースに掲載。
ネズミ講、新手の詐欺の可能性示唆。
新規は絶対に入らないように。
ステマ、自作自演に騙されないように。
99.99%が損するしくみ、儲かるのは胴元取引所だけ。
454承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:34:14.65ID:4kN1cFgt 4倍にするなんてすごいやん
455承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:34:14.95ID:Yo2c3hCZ イライラ相場
456承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:34:36.91ID:x/CeTo5T457承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:34:36.94ID:PCMVVzU2 初心者の質問で悪いんだけど、
bfやフィネのFX板とかって完全別物なのになんで連動した動きするの?
bfやフィネのFX板とかって完全別物なのになんで連動した動きするの?
459承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:34:59.01ID:m0VozcoT 誰だbFFXでパカパカ買い出したの
460承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:35:25.15ID:1vpbbUe2 上いってもチキンレース始まるだけやん
461承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:35:38.35ID:++RasU9l ウェブボットの17日から上昇ってのが当たるかもしれんな
462承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:35:44.54ID:BbiwmrJT 仮想通貨業者に一斉処分、「新産業の旗手」のお粗末すぎる実態
ヤフーニュースに掲載。
ネズミ講、新手の詐欺の可能性示唆。
新規は絶対に入らないように。
ステマ、自作自演に騙されないように。
99.99%が損するしくみ、儲かるのは胴元取引所だけ。
ヤフーニュースに掲載。
ネズミ講、新手の詐欺の可能性示唆。
新規は絶対に入らないように。
ステマ、自作自演に騙されないように。
99.99%が損するしくみ、儲かるのは胴元取引所だけ。
463承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:07.41ID:m0VozcoT ちょこっと上行きそう
464承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:16.66ID:BvklgF0O 買いが増えてきた
465承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:53.91ID:x/CeTo5T >>461
2月は散々外したがな
2月は散々外したがな
466承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:56.22ID:kY4nsF4n 上がれ〜上がれ〜
467承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:36:57.64ID:o3g1rAEz このまま大口抜けて100万前後で安定したら
通貨としては理想だなw
通貨としては理想だなw
468モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:37:07.37ID:TABchuSz469承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:37:27.01ID:kl2fFtk2 お金めっちゃ増えますた
470承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:37:31.04ID:fLcV2x17 完全に蓋されてるやん
471承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:38:08.31ID:1Sh1m5zG 何このbotの大量買い
473承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:38:12.63ID:fLcV2x17 バーコードやぞ
474承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:38:48.29ID:XmKmwUOL https://twitter.com/techmeme/status/973777797641637888
google 仮想通貨広告禁止
仮想通貨
仮想通貨ウォレット ICO
これって例えばCCアフィとかザイフアフィとかのバナー貼ったらグーグル八分されるってこと?
google 仮想通貨広告禁止
仮想通貨
仮想通貨ウォレット ICO
これって例えばCCアフィとかザイフアフィとかのバナー貼ったらグーグル八分されるってこと?
475モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:39:11.44ID:TABchuSz476承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:39:16.98ID:1Sh1m5zG 取引量水増し始まったか
477承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:39:45.05ID:fLcV2x17 ほう抜けたか
478承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:40:18.03ID:BbiwmrJT ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
479承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:40:27.82ID:6yEBuxl5 >>443
上がらないコインは誰も買わないわ
上がらないコインは誰も買わないわ
480承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:40:30.02ID:m0VozcoT 蓋がひどかったな
482承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:42:32.15ID:BbiwmrJT これでもやるの?
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
483承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:42:39.79ID:++RasU9l >>478
ごもっとも
ごもっとも
485承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:43:38.11ID:m0VozcoT はねるのトビラ開きませんでした
486承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:43:50.84ID:h3NQvpgu 自分がチキン過ぎて泣けてるくる(笑)
487承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:43:58.66ID:Bv+nzT8/488承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:44:30.48ID:+2LtNBEB 下行きそうだな
489モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:44:45.87ID:TABchuSz >>481
俺の持論として1,000円を10,000円に出来ない人はやらない方がいいと思ってるから (´・ω・`)
増やせる人はいくらからでも増やせるんよ時間はかかるけど
証拠金の少なさを言い訳にしてる人はダメ
だから、俺は増やす術を身に付けてるところだよ
俺の持論として1,000円を10,000円に出来ない人はやらない方がいいと思ってるから (´・ω・`)
増やせる人はいくらからでも増やせるんよ時間はかかるけど
証拠金の少なさを言い訳にしてる人はダメ
だから、俺は増やす術を身に付けてるところだよ
490承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:03.64ID:h3NQvpgu ああ、下田
491承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:07.59ID:rDvPVySy 価値がないと(あると信じられてないと笑)出来高が維持できないんだけどな
492承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:16.96ID:gKfqEvwn ポジりたくてもこんな動きじゃ入れない
493承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:21.20ID:cxBJkpqn494承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:32.65ID:+NmNjIw/ 今の価格ではボラリティを保てないから
さっさと下に行けや
さっさと下に行けや
495承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:33.77ID:BbiwmrJT キチ害しかやらないインチキコイン。
これでもやるの?
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
これでもやるの?
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
496承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:45:54.87ID:0YMsp7WU 板薄いほうがボラが大きくなるからダイジョブ
497承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:46:04.40ID:h3NQvpgu ↓↑↑↑→↑↑→
498承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:46:51.39ID:guKW6y5t ↑↑↓↓←→←→
499承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:02.57ID:wZEYqu19 グラディウスかよ
500承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:07.59ID:rDvPVySy それは流動性が低いだけでボラとはいわんな
502承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:21.61ID:BbiwmrJT 空売り禁止は確定か
これでもやるの?
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
これでもやるの?
心療内科に行って下さい。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
503承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:26.30ID:h3NQvpgu コナミコマンドかよ(笑)
505モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:47:46.21ID:TABchuSz506承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:46.74ID:guKW6y5t 上がったり下がったりしろ
507承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:47:47.51ID:GkOh2mk1 買い勢力が元気でてきた
509承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:48:52.02ID:FR2gw4FO おいまた4時間揉むのか?!
510承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:48:53.82ID:AqJyoYQK 常にボラティリティがある荒波相場カマングッ!
511モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/14(水) 17:49:03.92ID:TABchuSz ↑↑↓↓←→←→BA
512承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:10.36ID:Bv+nzT8/ LRLRBA
514承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:29.37ID:+DK1GCCa515承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:42.57ID:LssYpJo7 g20まで爆上げだぞ言いましたねぇ
516承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:48.64ID:2sQfGFth お疲れ〜テクニカルトレーダーの俺が来たからもう大丈夫
517承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:50.31ID:4Hdq6g80 今日は本当に値段が変動しないな
518承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:49:52.53ID:STje0fU1519承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:50:08.57ID:f+VcnnJp リーマン帰宅タイムでもこれだと、なかなか厳しいものがあるな
520承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:50:28.80ID:m0VozcoT リーマンタイム狼狽売りとか言ってた頃が懐かしいw
521承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:50:47.96ID:xZ7GF7ze522承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:09.89ID:1Fj19GCM お、下か?
とか思うけどどうせ動かないんだろ
とか思うけどどうせ動かないんだろ
523承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:14.65ID:gDqINDop 糞コテ逝ったーーーー
524承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:19.13ID:GvcfAY1j ウンコ通貨どんどん終わっていくな
規制だらけwwwwwww
詐欺くさいからな
規制だらけwwwwwww
詐欺くさいからな
525承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:26.18ID:1Sh1m5zG 板スッカスカで値が飛びまくる
526承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:41.26ID:h3NQvpgu ああ、チキンで良かった(笑)
527承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:51:44.62ID:Bv+nzT8/ >>521
交差点のど真ん中で机持ってきて鍋囲む連中だ。
交差点のど真ん中で机持ってきて鍋囲む連中だ。
528承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:52:25.51ID:5TzLwpkG >>489
その金額から三年後ぐらいにモナが億トレになってて欲しいな
その金額から三年後ぐらいにモナが億トレになってて欲しいな
529承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:52:31.38ID:75vMnF1n531承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:52:56.84ID:f+VcnnJp 最近のフィネなんて買い板の間隔が30ドルとかあるもんな
どんだけ過疎ってるんよ
どんだけ過疎ってるんよ
532承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:53:10.79ID:v9UyOMPh 「この程度のボラで爆下げとかwwwwwwww
ただのレンジじゃねぇぁwwww」
この一言を最後にロンガーは火の海へ沈んでいった
ただのレンジじゃねぇぁwwww」
この一言を最後にロンガーは火の海へ沈んでいった
533承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:53:13.76ID:gKfqEvwn ずっと上げか
ずっと下げじゃないとみんな幸せになれんわ
トレンド早く決めろ
ずっと下げじゃないとみんな幸せになれんわ
トレンド早く決めろ
534承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:11.72ID:BbiwmrJT もうすでに、新規は居なくなったインチキコイン
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
やってるのは精神病患者のみ。
ビットコインは無価値、バブル今にもはじける−アリアンツ運用部門
3/14(水) 16:44配信
Bloomberg
欧州最大の保険会社、独アリアンツの運用部門アリアンツ・グローバル・インベスターズによれば、仮想通貨ビットコインのバブルがはじけるのは時間の問題。ビットコインは本質的に無価値だからだ。
535承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:12.71ID:1vpbbUe2 買い支えとかいうつまらなくするだけの存在
536承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:14.70ID:FR2gw4FO 当たり前だけど日に日に人が減って行く
537承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:26.48ID:GvcfAY1j こんなの取引所しか儲からない
538承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:34.45ID:2sQfGFth くるよ
539承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:59.03ID:0YMsp7WU うわあああああああああああああ
540承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:12.97ID:v9UyOMPh FCOH
541承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:23.07ID:Rrj1jFRl しゃがみ強パンチ
542承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:25.80ID:IeknoEx3 やはりショートは禁止すべきだな
543承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:25.99ID:tib6Lg7H カズマックスううううううううたすかけけえええてえええ
544承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:31.06ID:ghAL8kQg 決まりに決まった逆三尊きそうです
545承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:55:32.25ID:h3NQvpgu それは読めんわ、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます