1時間足研究家です

そろそろ右の赤いナナメ線に入ってきます

トレンドはロング優勢になっていきます

低い所で買い増ししましょう

底は下の赤い線ですBFFXで97-98万円です。もし底割れたら損切りです

さらに下は約91万円になるのでロングは一旦損切りしましょう

下の赤い線まで落ちる可能性は低いので神経質になる必要はありませんが

バットニュースがあれば事態は変わるので少しだけ注意してください

右の赤いナナメ線にきたら基本的にロング優勢です

期待値を稼ぐならロングになります

https://i.imgur.com/GJiB4MM.png