愚痴聞いてくれ、俺の仕事13時〜22時なんで、夜のbbが1番まともに動く時間にやれない

深夜と朝にやってるけど、この1週間本当に上手くいかん…
まず取れない頂点除いたら値の動きが1.5円以内にしかならんからやってるのがアホらしいんだけど、残念ながら爆上げ夢見て何かしらポジション取らないかんのが辛いわ