ビットコインは崩壊しかかってるけどしなかったらリターンでかいから買っても面白いかもね
今年の最高値は十分狙える
その場合でもビットコ建てが激落ちになるからリップルはほとんど上がらないけど
ビットコ崩壊パターン
ビットコイン 40万
リップル 30

ビットコ復活パターン
ビットコイン 500万
リップル 100

こんな感じを予想してる