昨晩、ベアリッシュフラッグのサポートラインを割って垂れてるから弱気のままダラダラと下がりそうだね
しかし、売り手もやる気あるのかビミョー
さっき売り板が1XRPの板だらけだったw

BBがbot動かして儲けてる可能性ってある?