今までさんざん金は帰ってこないだの倒産だの言ってて
今回見事に大外れしたくせに
いや今回どころじゃない、日本円出金→NEM返金→仮想通貨送金一部解除
と、全部外してんじゃん倒産厨

お前らを信用できる要素ってどこにあるの?教えてくれよ
お前の言ってること当たったためしないじゃん

この期に及んでまだ倒産とか言ってるのか
どんだけ適当な事ほざくんよ
こりゃ認可もあるわw

認可がないというのなら今まで言ってたこと外しましたごめんなさい
ってまず謝れ