厳密にはゼロになった訳ではありません♦︎_♦︎
プレセールに投げてるので価値のある現物が手元に無い状態という意味です♦︎_♦︎
常に下落相場の為、事前購入のプレセール事態が高値掴みというオチになってしまってるので遣る瀬無い気持ちなのです♦︎_♦︎
僕はあれだけICOは遅い、ICOより安いプレセールで買う事に勝ち誇っておりましたが
ICOより割高になってしまいました♦︎_♦︎
それはここから上昇トレンドだと高を括り、
未来予知レベルの結果論ではありますが
結果プレセールで買う事で得意げになっていた自分が恥ずかしいのです♦︎_♦︎