>>629
代理店購入者でもレンドロイド自体の良さをわかってるやつはナンピンしてる
代理店の対応の悪さは知ってるがそれしか見えてないやつは文句ばかり言ったり負けた気でいる
ボーナスも受け取らずトークン受け取りもまだKYCすらまだとは……勝つ気あるのかな?