>>690
ボーイズ「ピカチュウコインはすごいぞ!10倍、いや、100倍になる!うぉー!!」
ボーイA「10万円分購入。盛り上がってるけどまぁ5倍くらいで売るわw」
ボーイB「20万円分買ったけど、あいつらアホやなw まぁいいとこ2倍だろ、そこで売るわ」

クジラ「ほーん、ピカチュウコインってええんやな。じゃあ1億円分買うわ。んで1.5倍くらいで捌いたる。これで5000万の儲けやな。」