なんか最近どのICOもぱっとしないな。それにどれも高い。売り切れたら時価総額100位に入れるような
ICOばっかりだし、まだ何も始まってない開発にそこまでお金出す人いない気がする。
詐欺も多いからか世界的に警戒してるみたいでどのICOも売れ残りまくってるね。
そもそも今売りだしてるICOは仮想通貨が一番盛り上がってきた時に計画して値段設定しているから
去年の12月くらいの価格設定のままになってるよね。だからICOは今計画して夏くらいに
売り出し始めるものを買ったら儲かる気がする。今は最近上場して人気あったけど
この地合いであまり思ったように値段が上がってなかったり値下がってるものを
買ったほうがいいと思う。