ICOはインフルエンサーじゃなくて純粋な大口投資家の動きをフォローしたほうがいいと思う。
彼らは自分の価値を下げかねない過度な買い煽りはしないし、一般のところに降りてこない情報にアクセスできることも少なくない。

ここんところそういう人たちがSHIVOMに投資してるので私も買ってみた。
ICO評価サイトとどっちが正解なのかのクイズに身をもって参加したいという悪趣味な動機が一番だけれども笑