今の相場が続くならそうかもしれないけど、目当てのICOが例えば5月に上場するとして
5月に相場があげあげだったらICOで買ったほうが安くなるんじゃない?
最近あんまりICOが売れてないのはそのICOが終わる頃にはまだ相場が良くないから
上場したら購入しよって思ってる人が多いからじゃないかな?
今はICOに参加するよりも最近上場して値段が落ちてるものを買う方が
いいのかもねー。少なくともどこかしらに上場はしてるわけだし、ICOの中には上場しない
詐欺も混じってるわけだし。