思ったんだけど、ICOで買って上場後に一定期間ロックされるより
上場後に見計らって仕込んだほうが安く仕込めないか?
ICO組のロックが解けた頃には値段落ち着いちゃってるしさ
このスレでいうのもあれなんだけど、、