>>472
実業だし本体のある会社だしリスクは小さいんだけど
実業系って安定はしててもそんなに上がらないんだよね。
おそらく本格的にビジネスがスタートしてトークン需要が
増えるまでは安定だと思われる。
日本のサポートはツイッターとラインでやってる。