>>458
Eiracube自分は良く理解できなかったから買わない。トークン価格とか発行枚数とかテクニカルな面で上がるのを期待してるならいいけど。

チームがやるのは無人店舗自体の設計?何かのソフトウェア?
無人店舗の初期投資額ペイできる?人1人おいた方がいいのでは?
公式動画のロボット使う?イメージボードとあまりにも違う。
ハードキャップの1億円で足りる?
ホワイトペーパーみるとアドバイザーばかりでソフトウェアエンジニア2人しかいない。