EiraCubeを1ETH買いましたー
一枚当たりの値段が2円以下で安かったのとボーナスが今なら最大だったので
購入しましたー
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/SnZpc2IzaGxROFNsNWdRSURqUm9lZz09
興味ある人はどーぞー
preicoのhardcapはそろそろ到達しそうです。