調子に乗ってAMONに続きUNIZONも買ってみた
100%ボーナスと日本語がわかりやすかったから買ってみたんだけどさ
今日は1.5ETHも使ったからおしまい
後はいつ受け取れるかだけだな
ドキドキするわ